2007年09月27日

チャッピー、秋合宿早期終了Good

チャッピーが合宿を終えて、弟夫婦のところへ帰っていきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今回は、当初10日ほどの予定でしたが、チャッピーが意外に賢くなっていたのと、弟夫婦の『俺らもチャッピーいないと寂しいから、早めに迎えに行くわ!』という嬉しい理由もプラスされ、結局1週間ほどで戻っていきましたわーい(嬉しい顔)

hysa.JPG

↑↑↑ギロチン写真じゃないですよ(汗)実家の父親手作りの柵なんです。細身のチャッピーには余裕でこの穴からスルー出来ていましたけど顔(なに〜)

昨日は、気分を変えて実家で一晩を過ごしたチャッピー。
実家では、父の愛犬であるちゅらを追いかけ回して、上に乗っかっていくなど・・・ふらふら年上ちゅらさんもびっくりの大王ぶりだったそうな・・・たらーっ(汗) やっぱり場所によってチャッピー使い分けてるな顔(汗) なかなかズル賢いやつです(苦笑)

cyura.JPG

そんな父の愛犬、ちゅらが水曜日に私の学生時代の友人であるKちゃんにトリミングしてもらいましたグッド(上向き矢印)

Kちゃんは、母ちゃんの実家のすぐ近くに実家があり、そこで月に何度か知り合いのワンコ限定でサービス価格でトリミングを行っているんです。ひょんなことからKちゃんと再会して話すうちに、トリマーをしていることがわかって、この度お願いした次第ですexclamation

cyurahan.JPG

飼い主のチョイ悪親父に似て?(笑)ガンコなところを持つちゅらさん、途中で手こずったKちゃんからヘルプの電話があり、母ちゃんも押さえる係でちょっとお手伝いさせてもらいましたよ。
無事にちゅらさん、スッキリになって気持ちよさそうでした。
Kちゃん、ありがとうねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

はてさて、チャッピーの秋の合宿の成果は・・・出たのかどうか・・・(笑)
また、義理妹Nちゃんからのメールを楽しみに待つとしましょう顔(イヒヒ)

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*

最後に、今日はmixiの日記でBaby Roseさん(エルのママさん)が載せておられたなんとも幸せそうなエルのパパ&エルの写真をお借りしてきましたよぴかぴか(新しい)

↓↓↓和んでくださいねっ

papadaisuki.JPG

本当に、愛情いっぱいもらって、自分からこうやって安心しきって甘えていくエルさん。幸せなハートマーク黒ハートがいっぱい溢れているようで、母ちゃんはとっても嬉しいよ。







ニックネーム terudora at 22:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。