2007年09月28日

社交性がついたかな?

今日、嬉しいメールが妹(弟のお嫁さん)から届きました。

合宿を終えて戻ったチャッピーが、お散歩しているといつも会うワンコのお友達に一週間ぶりに再会したときのこと。

いつもは吠えたり、飼い主さんが手を出してオイデって言ってくれても逃げていたというチャッピーが、今日はお友達ワンコにもクンクンしに行って近づいていったり、飼い主さんにも近づいていって、ペロペロと飼い主さんの手をなめてご挨拶が出来たそうですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ちょっと社交性がついてきたのかな?妹がとても喜んでくれていて、母ちゃんも嬉しかったです。

200709281604000.jpg

写メールももらったんです。今日、チャッピー専用の手作りベッドが完成したそうですよ犬(笑) チャピ男、気持ち良さそうに寝ていますClap

20070927195907.jpg

ラナネエさんに鍛えられて、チャッピーまた成長したかな??(笑)
相変わらずのん気にのっけ隊しているラナさんでーす顔(イヒヒ)

ニックネーム terudora at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。