2007年09月30日

エコバッグが届いたよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

母ちゃんが入っている、レトリバーをこよなく愛する婦人の会、
『レトリバー婦人会』で販売していた「エコバッグ」
注文していたバッグがポストに届きましたハートたち(複数ハート)

既に完成したデザインのもあったのですが、自分のワンコの写真からデザインしてもらって作ってもらえるバッグが欲しかったので、オーダーしていました。

担当のふーちゃんさんが、一生懸命何度も描き直してデザインしてくださった画がプリントされ、ELLEママさんが製作してくれたバッグ。

お買い物バッグ.JPG

届いた瞬間、感動exclamation×2 嬉しくて、早速お買い物へ行ってきちゃいました顔(イヒヒ)手(チョキ)すぐに使わないと、もったいなくて使えなくなってしまいそうでしたからねあせあせ(飛び散る汗)


大きさもちょうどよくて、肩掛けも出来て、なんせラナクリがプリントされているので幸せ気分〜るんるん

kakudaizu.JPG

これがデザイン部分のアップです。
どうですか?ステキでしょ?

これからお買い物に行くときは、このラナクリバッグを一緒に連れていって、母ちゃんもエコに努めたいと思いまーーーすかわいい

ニックネーム terudora at 20:26| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。