2007年10月03日

ようこそポコ太Clap

パート休みの水曜日exclamation×2

いつも仲良くしてくれている、ポコ太のおかん(おかんとは言っても独身のかわいいお姉ちゃんで、母ちゃんよりひとまわり以上も年下だけど)チャンに『母ちゃん、お昼御飯を食べに行こう!』と誘ってもらっていました。今日はなんと!ポコ太のおかんチャンが母ちゃんにパートの初任給でご馳走してくれるとのこと顔(メロメロ)

20071003132346.jpg

そしてやってきたのが、母ちゃんオススメの近郊にあるうどん屋さん。
ここのぶっかけおろしうどんが美味いのだぁーーーハートたち(複数ハート)
これが母ちゃんオーダーの、『かきあげぶっかけおろしうどん』
2玉(大盛り)いただいちゃいました手(チョキ)

楽しくお昼ごはんをご馳走になってから、ブルメール舞多聞へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ショッピングを楽しんでから、スーパーで買出しをして帰宅〜手(パー)

それからワンズと一緒に公園で散歩&ボール遊びをしてから、ポコ太ファミリーを我が家へ招待して、一緒にケーキバースデーを食べることに。


父ちゃんとママがケーキを食べている間、母ちゃんはラナ&クリスを逮捕するべく準備を・・・顔(イヒヒ)

逮捕状.JPG

というのも、この1枚の逮捕状を見てください(笑)
ラナ&クリスに逮捕状が出ていたのですGood


81_1.jpg

そして到着したのが、この囚人服〜顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)
(服の写真はあかり組さんにお借りしましたぁ)
どうですか?ユーモアたっぷりでしょ。背番号は、それぞれの誕生日です。

クリスは逃亡癖。ラナはその逃亡を幇助したという罪状での逮捕ですわーい(嬉しい顔)


たいほするー.JPG

はい!早速囚人服を着てもらいました。これが意外と似合うんですよねー(笑


特にクリスは似合いすぎ!!



taiho.JPG

バックスタイルはこんな感じ。すごくやわらかくて肌触りがいい生地なので、パジャマ替わりになりそうですよグッド(上向き矢印)


逮捕されたラナさん、父ちゃんのほうへ逃げていって・・・


されちゃった.JPG


『うるうる・・・もうやだ〜(悲しい顔)母ちゃん、なんで逮捕したん?(涙)』

と、早速許しを請おうとするラナさんですよ顔(ペロッ)かわいいから許すか?(笑)

najkayoshi.JPG


こちらは、逮捕されても陽気にポコ太と一緒にドンマイドンマイと笑顔のクリスさん・・・

狙うクリス.JPG


そして来客のはずのポコ太のおかんチャンの膝の上にのって甘えるフリをしながらも、ちゃっかりテーブルの上のケーキを狙っているクリスだった。おいおいあせあせ(飛び散る汗) ケーキ泥棒の罪も重ねるつもりか?顔(なに〜)


たいほされた;あ.JPG


・・・というわけで、逮捕されてもやっぱり笑顔のはちゃめちゃレトリバーラナ&クリスであったとさ手(チョキ)ひらめきあせあせ(飛び散る汗)

☆ポコ太のおかんチャン、あかり組の校長先生、ありがとうかわいい












ニックネーム terudora at 20:41| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。