2007年10月08日

我が家の衣替え名物・・・ブティック

20071008212446.jpg

はいGood これが我が家の衣替え名物『ポイ太くんの山』の写真です(笑)

夕方から数時間かけてせっせと父ちゃん&母ちゃんの洋服を整理。夏物をケースにしまい、秋物と冬物を出しました。
その際、夏物のズボンや服のポケットから出てくるわ、出てくるわ!
未使用ポイ太くん。

ポイ太くんとは、ワンコのフンを処理するお手軽袋。
我が家の必需品なのですが、これをついついポケットに入れっぱなしにしているんですね。父ちゃんも母ちゃんも顔(ペロッ)

公園に出たときに、しないだろうなと思っているときに限ってラナクリがフンしたりするので、万が一用にとポケットにしのばせておくのが2人とも日課になっていて、それをそのまんまポケットに入れておくもんだから、こうやって衣替えしたときにたくさんポケットから出てくるわけなんですふらふら

ものぐさな2人の名物・・・というわけですないい気分(温泉)

さてさて、片付けが終わってさっき撮影したハロウィン被り物対決Good

ハロウィン2.JPG

エントリーNO1 ラナさん。


ハロウィン3.JPG

エントリーNO2 クリスさん。


さぁ、どっちに投票しますか?(笑)


ニックネーム terudora at 23:14| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。