2007年10月14日

ラナさんとお遊戯堪能るんるん

のっけたい.JPG

クリスが食後、ガムを夢中になって食べていました。
ラナさんはあまり興味がないらしく、暇そうにしていました顔(イヒヒ)

『よし、遊ぶか、ラナさん!』


好きなおもちゃで.JPG

ラナはこのひっぱりあいっこが大好きなんですわーい(嬉しい顔)
これは、ラナがたぶんおもちゃの中で一番気に入っている超リアルな鴨のカモスケくんです。

ひっぱりあい1.JPG

お次は、母ちゃんの使用済み靴下顔(笑) 

でもいつもは父ちゃんの1日履いたあとの靴下のほうが好きみたいですあせあせ(飛び散る汗) ニオイのついたやつが好きとよくいいますが、確かにネたらーっ(汗)

それをいつもパソコンしている母ちゃんの顔の横にグリグリって押し付けてくるのだけはやめてほしいもんですが・・・ふらふら

kushishita.JPG

結構強い力なんですよねー、これが目

こえーーーよ.JPG

んでもって真剣になってくると顔が怖すぎる!!!!(笑)

さすがスケバンラナ姉さんでしたグッド(上向き矢印)

ocyamelana.JPG

たくさん遊んだあとは、こんないい笑顔!

この間、クリスはずーーーーーっとガム噛んでおりましたとさいい気分(温泉)

ニックネーム terudora at 20:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。