2007年10月15日

ボール遊びに目覚めたポコ太!

20071015172206.jpg

いつものように、ポコ太と公園で遊びます。

今まではクリスが必死でボール野球を追いかけて走り回っているのを、ポコ太がついて走り回る・・・というのが常でしたが、最近ちょっと変わってきましたよGood

20071015172228.jpg

うふふ顔(イヒヒ) こうやってポコ太が、クリスのくわえているボールをなんとかとりあげようとするんですよ。

今までボールにはほとんど興味を示さなかったポコ太でしたが、朝の散歩タイムで、最近ポコ太が参加してくれるようになったのですが、そこでみんなが遊んでいるボールに、ポコ太も興味を持ち始めたようですひらめき


20071015172247.jpg

朝はジャックラッセルのナナちゃんとポコ太がボールの取り合いをするんですが、同じようにクリスとも遊びます。

クリスは全然怒らないので、ポコ太とも楽しく遊べるんですよね!
取られまいと必死な顔していますが(笑)

朝のナナちゃんとポコ太のすっごく面白いボールの取り合いをぜひカメラにおさめてUPしますね。お楽しみに〜exclamation×2






ニックネーム terudora at 21:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。