2007年10月22日

久しぶりのハーバーランド車(RV)

最初に・・・
土曜日、いつものように15時にパートが終り、さぁラナクリの待っている家に帰ろう!!と思い屋上駐車場にとめているファンカーゴに戻ると何やらタイヤに違和感が・・・

panku.JPG

そうもうやだ〜(悲しい顔)ビスを踏んでいたようで、タイヤが見事にパンクどんっ(衝撃)してしまっていましたふらふら

phone toで父ちゃんに連絡すると、たまたま近くにいてくれてすぐに駆けつけてくれ、スペアタイヤに交換してくれましたグッド(上向き矢印)

日曜日に、タイヤのパンク修理はしてもらってきましたが、結構タイヤが傷んでいるらしく、近々買い替えなくてはいけないみたいです顔(汗) あーあ・・・またお金がぁ・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*

という幸薄そうな前置きはさておき(笑)

今日はパート休みでした。前に祖父の家に行った時に頼まれていた衣装ケースを買って届ける約束をしていたので、今日も父と一緒に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で出掛けました。

まずは、母ちゃんがパートしているのと同じホームセンターで祖父の家にほど近いところにある店舗へ行って衣装ケースを8個買占める顔(イヒヒ)

そして祖父宅で、衣装ケースに衣類をうつしかえる作業を父としましたが、足りなかったので、再び買いに行くことに。


F1000104.JPG

その間に、元町でワン友さんであるゴンママさんがお友達と合同で開かれていた絵の展覧会に父と一緒にギャラリーへ行ってきました。ゴンママさんが描かれた天使の絵や、入ってすぐに飾ってあったイルカの絵がとても印象に残り、素敵でした。

F1000100.JPG

あまり時間がなかったので、すぐにギャラリーはあとにし、そのまま戻ってハーバーランドへGood ハーバーランドへ来たのは久しぶり。
写真左に写っているのは、陣内さんと紀香さんが披露宴をされたあのホテルですよ!!
父親とモザイクでお昼ご飯を食べました顔(笑)

F1000098.JPG

ひひひ顔(イヒヒ) ここにも同じ系列の店舗があるのですぅexclamation×2
同じ形の衣装ケースを6個ゲットして、再び和田岬へ手(パー)

そこでやっとすべて綺麗に片付きましたぴかぴか(新しい)

祖父と祖母がとてもスッキリしたと喜んでくれたのでよかったで〜すぴかぴか(新しい)

帰ってからは、お土産に買って帰ったおやつのクッキーを留守番組のラナクリに。

らなあんどくりす.JPG

久しぶりにひっついて被写体になってくれましたぁ手(チョキ)ハートたち(複数ハート)

そうそうexclamation×2 今年の365日のゴールデンレトリバーのカレンダーを購入された方、10月19日は、我が家に居た「レオ」そして10月20日は我が家の「ラナ」だったんですよわーい(嬉しい顔)

レオは、奈良へ行ってから1年が経ちました。
ご近所の人気者で、のんびり楽しく毎日を過ごしているようです。








ニックネーム terudora at 21:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。