2007年10月23日

「食欲の秋」事件です顔(なに〜)

久しぶりに、我が家に事件が・・・どんっ(衝撃)

食欲の秋です。母ちゃんを筆頭に、天高く人間も犬も肥ゆる秋・・・な我が家の女性陣顔(なに〜)

でも・・・


誰がボールも


食べろとゆーーーた!!!どんっ(衝撃)



・・・って、わざとじゃないので、もちろん仕方ないのですが。

今朝、いつものようにボール遊びをしているときのこと。

今日おろしたての新しい卵型の小さめのボールを、アニーちゃんもナナちゃんもクリスもみんなとっても気に入って半ば取り合いの追いかけっこ状態になっていました。

クリスがすんごいスピードで我こそはとボールをキャッチし、歩いて戻りながらボールを口の中で咥えなおそうとしたとき、どうやらよだれでベチャベチャになっていたボールがつるんと喉に入っていってしまったようで、そのままボールはクリスのお腹の中へ・・・ふらふら

クリス自身、気付いてないようで

『あれ?

ボールどこ行った?

あれ?』


と、必死で公園内をグルグル探す始末顔(汗) 

あんたのお腹の中じゃいどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


ナナちゃんも不思議そうにボールが消えた!と思っている様子でした。

クリスはちょっと凹むかな?と思いきや、すぐにボールを探すのは諦めて、違うボールを咥えてきて、『つぎ、コレ投げて』と明るく催促がく〜(落胆した顔) あなた、ほんとNO天気ね。。。

幸い、いつも遊んでいるボールよりかなり小さめのものなので、今のところなんとも変わった様子はなく、食欲もありすぎるほど元気なのでまず大丈夫かなぁといったところです。ご近所でボールを故意にのみこんでしまって、数ヵ月後に見事に消化されてフン出てきた子を見ているだけに、まぁおおごとには到らないかと父ちゃんも母ちゃんもクリスにはNO天気に構えておる次第です顔(ペロッ)Good

omo045.jpg

ちなみに、↑↑↑これがクリスが飲み込んでしまった卵型のラテックスボール。これのピンク色ですわひらめき

食べちゃいましたぁ.JPG

どうする?クリス。
明日になったら、恐竜の赤ちゃんがクリスの中から生まれてくるかもよぉいい気分(温泉)






ニックネーム terudora at 22:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。