2007年10月25日

るんるん試作品「スヌード」るんるん

先日、アイスクリームのママさんから譲っていただいたミシン。
なかなかゆっくり時間が作れずに居ましたが、なんとか今日時間を作って、気合を入れてまずは何かすぐに仕上がるものを作ってみることに!

うんしょ、うんしょと慣れない手つきで一生懸命糸を操っている【いや、糸に操られているという表現が妥当?笑】と・・・

なんだあれは.jpg

少し離れた場所から、完全に不審な様子で母ちゃんの動向を見守っているラナクリさんだった・・・がく〜(落胆した顔)

そして、なんせ最初の作品なものだから、挫折感を味わってはマズイということでとりあえず超簡単なモノから作り、しかもすぐに仕上がって達成感がある作品にしようと、『スヌード』にすることに・・・
なんと自分に甘い・・・どんだけ〜(笑)

取り掛かること、30分ほど。


初作品.JPG


じゃーーーんGood


なんとか、仕上がりましたぁ顔(笑) 

だれですかexclamation&question『これパンツ??』とか言っている人は!(笑)


違いますよバッド(下向き矢印) 正真正銘、ワンコ用スヌードですあせあせ(飛び散る汗)
スヌードとは、耳の長いワンコがごはんを食べるときなどに耳が汚れないようにかぶっておく被り物のことです。

え?ただの筒縫いとゴム通しだけちゃうんかって???


そうですけど、何か?( ̄□ ̄;)

いいんです!だから、最初はね、こう、達成感を・・・

。。。って言い訳はさておき、早速モデルに着用していただきましたよGood

初作品.JPG


ハイ!いいじゃんいいじゃんるんるん モデルのおかげかな?(笑)


すぬーどくり.JPG

こちらは恐竜お腹で育成中のクリさん。色違いの生地で作りました。


すぬーどふたり.JPG

ハイClap 2人でパシャリ。いいねいいねー手(チョキ)(笑)

縫い目とかがまったく見えないのが余計いいよぉ(笑)

なんせ処女作なもんでねぇ、裏返すとスゴイのよ顔(なに〜)

・・・ってなわけで、初作品無事に完成しましたっぴかぴか(新しい)

徐々にレベルアップしていけたらいいなーと思います顔(ペロッ)
パワーを送ってね!!

ニックネーム terudora at 21:59| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。