2007年10月26日

ありがとうございました手(チョキ)

昨日皆さんにコソっと&ちょこっとパワー補給をお願いしていた、お友達の手術ですが・・・

予定通り無事に成功し、入院せずにパパ&ママと一緒におうちへ帰ることが出来たそうですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ママさんもとーっても心配されていたようですが、本当によかったです揺れるハート 

ラナクリのパワーも届いたようです。

パワーを送ってくださった皆さん、ありがとうございましたかわいい

クリスさんは、今日も野球出ませんでしたぁあせあせ(飛び散る汗)
お腹に恐竜の卵を入れたまま、明日はカレンダー撮影会、行ってきまーーす顔(ペロッ)

ニックネーム terudora at 22:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。