2007年10月27日

カレンダー撮影会顔(なに〜)←このマークに注目

12時から予約していた来年のラナクリカレンダー撮影会。

朝から万全の体制で・・・と思っていたのですが、何週間も前からずっと機嫌をとってお願いしていたお手伝い係の父ちゃんが今朝つまらないことからヘソを曲げてしまい、結局手伝いに来てくれずどんっ(衝撃)

またもや母ちゃんひとりでなんとかラナクリを落ち着かせようと努力はしましたが・・・去年よりもドタバタとなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔) 

まぁ、撮影会では相当落ち込んだわけで、父ちゃんに対しては久々に怒り心頭な母ちゃんですが、とりあえず様子を撮影した写真をGood

優等生その1.JPG

ラナさんは慣れたもので、おだて作戦も成功でとても撮影してもらいやすかったです。今回はラナだけカレンダーを作ると言った母ちゃんに、「そんなんかわいそうや。クリスも一緒に撮影したらな」と言ったのは父ちゃんだったくせにちっ(怒った顔) 手伝いに来てよ!!!!(めちゃ怒)

優等生2.JPG

こちらは、3月。今年に作ってもらったりプレゼントしてもらった服を中心に着ました。

優等生その3.JPG

フセもラナさんは上手に出来ました。これはお誕生日月の6月用。ジューンブライドです。ははは。こんなスケバンさん、誰がもらってくれるんだ?(笑)


さぁ・・・問題はこれからだドコモポイント

問題児2.JPG

テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)超あがりまくりで、なかなか落ち着いてくれなかったクリスさん・・・トホホたらーっ(汗)


問題はこやつだ.JPG

で、でもこれかなり似合ってました・・・ぷぷぷー顔(イヒヒ) 見事な黒鬼さんだね顔(ペロッ)

なんとか....JPG

まぁ、なんとか・・・

どうにかこうにか.JPG

どうにかこうにか1時間ほどかけて撮影は終了とあいなりましたふらふら

また、データが仕上がってきたら皆さんに公開しまーす。
あんまり思い出したくない予想以上の結果となりましたけど顔(なに〜)

協力してくださったトリエさん、毎年毎度お世話様でしたぁ顔(え〜ん)

逮捕じゃーーー.JPG

ほんまにぃー、もう、その囚人服着ときなさいっ!!
ってなわけで、このまんま帰宅・・・(笑)


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*

夕方、幼馴染のKくんが最近家族となった愛犬を連れてラナクリに挨拶に来てくれました!!

エリック1.JPG


小さくてコロコロ・ふわふわのトイプードル4ヶ月の「エリック」くん。娘さんがつけた名前だそうです。

スケバンでちゅ.JPG


『パパーーーーーたらーっ(汗)しゅけばん(スケバン)が居るでちゅよーー!!怖いでちゅーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

こっちは囚人でちゅ.JPG


『パパーーーーーあせあせ(飛び散る汗) こっちはおっきくて黒くてテカテカでちゅーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 怖いでちゅーーーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


と、エリックさんにはやはりラナクリは化け物にしか見えない様子??(笑)


いえいえわーい(嬉しい顔)Good ちゃんとそのうち少しずつ慣れてきてくれて・・・

クリスとエリック.JPG

こーんなふうにクリスさんともご挨拶してくれました手(チョキ)
クリスも不思議そうに見てる、ははは


そして、意外や意外exclamation×2 ラナさんはエリックにはぜーーーんぜん怒らずグッド(上向き矢印)

至近距離1.JPG

こんな至近距離からの挨拶もバッチリ出来ましたよ手(チョキ)
これには母ちゃんもびっくり目

至近距離2.JPG

エリックにこーんなことをされても、ワン!とも吠えず。怒りませんでした。


これも犬か?.JPG


『母ちゃん、これも「犬」か??』

とまるで言っているかのようでした顔(笑)
そうですよ、それも「犬」です。ちなみにあなたも「犬」よ(笑)

エリックとはこれからも仲良く出来そうですかわいい








ニックネーム terudora at 19:48| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。