2007年10月30日

嫌味な誤植?顔(イヒヒ)

父ちゃんの仕事用などで主に使っているクレジットカードの会社から、利用明細が届いていたのを見ていました。

すると・・・

『あれ・・・目?』と気になる項目が。

母ちゃんの大好きなブランドで、「ラブラドールレトリバー」というのがあり、そこの洋服をインターネットで購入し、カード払いにしたときの明細なんですが・・・


ラブタドール.JPG


『ラブタドールって!!!!( ̄□ ̄;)』

きゃははは(笑)なんという誤植!!!


誰がやねん.JPG

『誰が「ラ豚ドール」やねんむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

うちの黒ブタ・・・いや、黒ラブラドールが怒っておりました顔(ペロッ)


☆心配させてすみませんでした。父ちゃんとは、無事に仲直りしましたのでグッド(上向き矢印) ありがとうございますかわいい たまには愚痴りたくなる母ちゃんです。お許しを・・・exclamation×2








ニックネーム terudora at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。