2007年11月04日

楽しかった土曜日グッド(上向き矢印)王冠

土曜日の話ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

この日は毎朝の公園がパーっと賑やかになりました。

にぎやかな公園.JPG

マリテレファミリーが、朝の公園遊びに参加しに来てくれましたグッド(上向き矢印)

このブログではおなじみマリアちゃん(黒ラブ7歳)とテレサちゃん(チョコラブ4歳)ですヨ!

わらわら大集合.JPG

マリテレさんの元気な明るさのおかげで、朝の公園はとってもすがすがしくなりましたぁかわいい
遠くからわざわざありがとぉexclamation×2

最近の公園での見ものといえば、コレ下下下

ぽこたとなな.JPG

ポコ太&ナナちゃんのボールの取り合いっこですGood
見ているとホント爆笑してしまいますよ。

また動画を撮影してUPしますね!!

まりあちゃんとなな.JPG

優しくて穏やかなマリアちゃんは、ナナちゃんのことがすごく気に入ったようで、ずっと遊ぼうと誘っていました。この写真のときは、ナナちゃんがちょっとしょんぼりモードになっているので心配そうにしています。

らなさんの適度に.JPG

相変わらず輪の中には入っていきませんでしたが、なんとか一緒に公園には居れたラナさん。楽しそうに遊んでいるみんなを見ているのが楽しいのかな?でも、ちゃっかり人間さんの近くへ順番に行っては「撫でてくだしゃい」攻撃をして満足そうでした顔(イヒヒ)

帰り際に、マリテレさんの車車(RV)にクリスが勝手にマリテレちゃんと一緒に乗り込んでしまい、そこでマリテレさんがひとこと!

『んじゃ、一緒にクリスちゃんも帰ろうか!夕方また来るときに連れてくるね』

と言ってくれましたがく〜(落胆した顔) クリスをなんの迷いもなく預かってくださるとは、マリテレさんすごいぜ目

ってなわけで、クリスは夕方までマリテレさんに預かってもらうことになりましたClap

そんな朝の楽しい1時間が終わると、急いで準備をしてパートへダッシュ(走り出すさま)
祝日の土曜日だったのでパートは大忙し顔(なに〜)
くたくたになって15時に戻ってきてからまた急スピードで掃除や準備をしましたexclamation×2 そんな中、父ちゃんと母ちゃんでラナを連れて買い物散歩へいくと、ラナさん大喜びexclamation×2やっぱり時々こうして一人っ子気分を味わわせてあげるのもいいもんですハートたち(複数ハート) 
どうして掃除や準備がいったかといえば。。。

すきやきぃ.JPG

我が家で


すきやき飲み会なーーのだ!!



誰ですか?「母ちゃんダイエットは?」って言ってる人!!

そんなの関係ねぇ手(パー)

メンバーは、父ちゃん母ちゃん共通の仲良し友達K&T(別にユニット歌手でもお笑いコンビでもありません、笑)

ちーずけーきぃ.JPG

いつものようにワイワイ飲んでいると、再びマリテレさんがマリテレコンビとクリスを連れて我が家へ登場!!美味しそうなチーズケーキのお土産ゴチになりましたぁバースデー

がむむしゃむしゃ.JPG

マリテレコンビは、我が家のおもちゃ箱の中に入っていたクリスが大きすぎて興味を示さなかった骨ガムを見つけ出してきてガジガジと2人で一生懸命噛んでました顔(笑)

ごっきげんラナしゃん.JPG

ラナさんは相変わらず順番に人間さんのそばに行ってたっくさん撫でてもらっておりました顔(イヒヒ)


階段とりお.JPG

クリスはマリテレ宅へお邪魔しているときも、昔からマリテレ家の一員のようだったとか(笑)ほんと、クリスらしいですわがく〜(落胆した顔)

階段のところでラブトリオで撮影カメラ ほんと、いいお友達が居てクリスは幸せもんだよねexclamation×2


そしてこのなんでもないように見える写真がすごい瞬間なのです下下下

撫でましたぁ.JPG

実は我が家に何度も遊びに来ていて、昨日も我が家で宿泊して行った友達のKは、犬が大の苦手顔(え〜ん)

ラナ&クリスのことも最初はまったくダメでしたが、最近は少しずつ仲良くなってきて、土曜日の夜中にやーーーっと初めてクリスを撫でることが出来たのです顔(イヒヒ) Kにとったらすごいことみたい。確かに絶対に撫でようとしなかったKだけに、母ちゃんもびっくりがく〜(落胆した顔) でも嬉しかったです。これからもどんどん仲良くなってネグッド(上向き矢印)


わいわーい.JPG

こうしてみると狭いリビングですけど、みんなで食べるすき焼きは最高に美味しかったですわーい(嬉しい顔)手(チョキ) みんなでワイワイ飲むお酒もネ顔(笑)

気付けばまたもやスパークリングワインを一人で1本空けようとしていた母ちゃんでしたぁ顔(汗)

以上、忙しかったけどとっても楽しかった土曜日の話でしたかわいい








ニックネーム terudora at 23:26| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。