2007年11月05日

ウマウマ〜プレゼント

ぴ〜んぽ〜んるんるん

ひとつの小包が到着しましたひらめき

開けてみると・・・


キッチンドッグさん.JPG

憧れのSHOP、Kitchen Dog!  さんの箱が登場がく〜(落胆した顔)ぴかぴか(新しい)

おいもさん.JPG


スイートポテトボーンと・・・

ケーキかわいい!.JPG

看板犬だったガブリンちゃんの顔型のケーキです顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

なんてかわいいのぉ!!

この素敵な贈り物をしてくださったのは、先日コブの摘出手術をした、凛ちゃんファミリーでしたわーい(嬉しい顔)

凛ちゃんの手術に間に合うように送った、ラナクリのパワー入り「犬守」のお礼をこめてということで・・・ありがとうですかわいい


ラナのお腹ですが、おかげさまで薬も効いてもう大丈夫です手(チョキ)
心配してパワーを送ってくださった皆さん、ありがとうですキスマーク

あせあせ(飛び散る汗) クリスさんの出産はまだなんです・・・顔(汗)


では早速おやつに・・・顔(イヒヒ)

がんみだぜ.JPG

くりすもがんみだぜ.JPG

ラナもクリスもおやつしか目に入ってませんがなふらふら

らなさんんもぐ.JPG

んもぐっ!!!


んもぐ.JPG

クリスも、んもぐっ!!!

あげ終わって手を拭こうとした瞬間!!!

     ↓↓↓↓↓

それは手です.JPG


んもぐっ!!!!


いてぇ!それは

母ちゃんの手やがなL(>0<)」


というわけで、よっぽど美味しかったのでしょうね顔(ペロッ)

凛ちゃんファミリーありがとうかわいい
ちなみに、凛ちゃん元気過ぎて手術跡の抜糸が一週間遅れているそうながく〜(落胆した顔)クリスのパワーをお守りに入れすぎたか??(汗)

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*

夕方、TORIEさんへGood

いつも朝の公園で一緒に遊んでいるジャックラッセルのナナちゃんが、ママさん海外旅行のためTORIEさんで今日1日お泊りなんです。

ナナちゃんすごく神経が細いので、心配だった母ちゃんは様子を見に行くことに・・・

いつも会っているラナクリを見たら安心するかなーと思ったのですが・・・

不安そうなナナちゃん.JPG

行ってみると、この通りたらーっ(汗) 寂しそうに不安そうにしている様子。外に出してもらっていたのですが、すっかり尻尾が入って慣れない場所に怯えてしまい、自分のベッドの上のほうが落ち着くようだったのでここに居るんだとか。。。

クリスは喜んで遊びに誘いましたが、ナナちゃんのテンションはバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)なまま・・・もうやだ〜(悲しい顔)

しかも、ラナがゲージに近づきかけた瞬間、いつもはラナにタジタジのはずのナナちゃんが

『ガウウウウウウウ犬(怒)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

とラナを威嚇がく〜(落胆した顔)!!これにはラナもビックリ目 あのスケバンラナが、いそいそとその場を離れる始末でした顔(汗)

ナナちゃんの様子.JPG

大好きなママが居なくて不安なんだね。。。ジャックラッセルの血はどこへやら。

でも、優しいTORIEさんなら安心だからね!明日の夕方まで、なんとかしっかりお留守番頑張ってねexclamation×2

ママが居なくて、寂しン坊さんになっちゃって、こんなに健気に留守番してくれる可愛い子。ナナちゃんのママがうらやましぃ〜。

だって、うちの黒子さん・・・たらーっ(汗)

土曜日のマリテレ家にて↓↓↓↓

P1000972.jpg

マリテレ談

『夕方までクリスちゃん預かっていたとき、前から我が家の一員だったかのようにリラックス&溶け込んでくれていたよ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


さ、さすがだクリスよ・・・がく〜(落胆した顔)








ニックネーム terudora at 19:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。