2007年11月07日

ナナちゃん、よかったね!

火曜日、ナナちゃんの様子が気になっていたのでパートが終わるとTORIEさんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まなーばんどぽこ.JPG

今日はポコ太も一緒ですわーい(嬉しい顔) マナーバンドのかわりにシートを巻いてます顔(ペロッ)

元気そうです.JPG

ナナちゃんは月曜日とはうってかわって、元気そうに尻尾を振ってテラスで私たちを迎えてくれましたぴかぴか(新しい) ヤス君にべったりハートたち(複数ハート)

ごっきげーん.JPG

ラナさんもニッコニコさんかわいい

クリスもテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でナナちゃんを遊びに誘いますが・・・


F1000165.JPG

あららがく〜(落胆した顔) やっぱりみんなでワーっと行っちゃうと椅子の下に隠れちゃいましたexclamation×2

その日の夕方、無事にナナちゃんは仕事を早めに切り上げて帰宅されたパパさんに連れて帰ってもらえましたとさわーい(嬉しい顔)

やっぱりママが.JPG

↑これは、今朝の公園でのナナちゃんです。やっぱりママさんと一緒が一番よね犬(笑)

今朝のママさんからのお話では、ナナちゃん、いつもはお留守番から帰ったママさんにイジケ攻撃をするらしいのですが、今回はまったくそれがなかったそうです。
TORIEさんに預けている間、ヤス君や皆さんにすごく可愛がってもらっていて満足していたからかな?とおっしゃっていました。

ナナちゃん、お留守番偉かったねexclamation×2

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*

ちゅらさんとりみんぐ.JPG

今日は、父の愛犬ちゅらさんのトリミングでした。
母ちゃんのお友達のKちゃんがしてくれました。

甥っ子がふざけてちゅらにくっつけて取れなくなっていた尻尾のセロハンテープも無事に取れてよかったよかった顔(イヒヒ)

ラナもクリスも元気です。

でも、クリスさんの出産はいつになるのやら〜顔(なに〜)

ニックネーム terudora at 23:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。