2007年11月08日

ご存知でしたか??

皆さん、『飛行犬』ってご存知でしたか・・・?



非行犬.JPG

      ↑↑↑↑↑↑

『母ちゃん、呼んだーーー?』



あなた達は、「非行犬」ですGood (笑)


飛行犬・・・詳しくは・・・

http://www.awaji-info.com/dogrun/

を読んでみてくださいねexclamation×2 なかなかお得な値段で、父ちゃんとも一度ぜひ行ってみたいねぇと話しています。でもテレビで紹介されたそうだから、今は予約でいっぱいかもなーーー顔(汗)

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*

今日は、また「小春の棚」が明るくなりました。

小春のたな.JPG

ゴンママさんが先日お友達と共同でされていたオリジナル絵画の展覧会に出展されていた、可愛い天使の絵です。

ゴンママさん、大切に飾っておきますね。ありがとう黒ハート


それと、こないだからずっと狙っていた、パート先に売っているクリスマスツリーを今日エイ!!と気合入れて購入しちゃいました顔(ペロッ)
チラシ価格で1000円安くなっていたんでねるんるん
我が家には長年ツリーがなかったので、ちょうどいいかな?

くりすますつりぃ.JPG

母ちゃんの大好きな「光もん」ですよ顔(イヒヒ)(笑)

もう、うっとり顔(メロメロ) 

色んな色味に変化し、光かたもスイッチで選べるんです。

↓↓↓こんな感じですよぉexclamation×2

つりー1.JPG

つりー2.JPG

つりーとうーちん.JPG

早速記念撮影Clap
なぜかちゃんとお座りして撮影に快く応じてくれたクリスさん(笑)

つりーとらな.JPG

ラナさんはあまり近くだと怖がるので・・・

つりーとうーちん2.JPG

クリスはこのツリーが気に入ったみたいクリスマス
『撮って撮って〜』と言わんばかりにずっとお座りポーズして笑顔なのでしたグッド(上向き矢印)

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*

知らなかった方は、『飛行犬』ぜひ見てくださいねexclamation×2

呼んだか?.JPG

『ん・・・?また呼んだか?』


だからあなたは「飛行非行犬」です(笑)


ニックネーム terudora at 21:21| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。