2007年11月12日

出たぞーーーーー顔(イヒヒ)

す、すみませんあせあせ(飛び散る汗)お下品なタイトルお許しください顔(ペロッ)

そう!出たんですわーい(嬉しい顔)手(チョキ) 立派なうんPさんがフン

今朝、いつものように目覚まし替わりに母ちゃんを起こしてくれたクリス。すっかり元気が戻っていました。たくさんのコメント、パワーを送っていただいたおかげですハートたち(複数ハート)

控えめに・・・と思いながらもいつものようにボール遊びをしたクリスさんでした野球 しかしながら、朝にはうんPさんは出てくれずもうやだ〜(悲しい顔) 

パートから帰って公園でしばらくラナ&クリスと遊びましたが、そのときも出なかったので、ちょっと心配していましたふらふら

でも、夕方のお散歩の時にラナ&クリスと一緒になんとかうんPが出るようにと、ランニングしていると・・・

今日もダメかと諦めかけていた帰り道で、クリスが急にしゃがんだぁーー!!!(笑)


出たーーーーーーーーーー!!!!!(*^^*)

ちょっと柔らかめでしたが、でもちゃんと形のある立派なうんPフン 

【当たり前ですが、証拠をUP出来なくて残念です、笑】


元気になったよ.JPG

『皆さん、ありがとうかわいいもう大丈夫です』

ひとまず安心です。

パワー&応援本当にありがとうございました黒ハート

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*

さてさて、ここで今日は告知です。

かねてから母ちゃんが頑張っているアマチュアバンド活動ですが、とうとう二週間後に2回目のライブをすることになりました。

11月25日(日)

場所は、梅田のコチラ↓↓↓
http://www2.odn.ne.jp/edee-room/osirase.htm

午後5時開場・午後5時半に開演。

お一人様¥3000で、ドリンク飲み放題つきです。
当日食べ物はないので、好きなものを自分で用意し、持参してください!!おやつ・つまみ程度なら母ちゃんが買って当日店に置いておくつもりです。


ちなみに母ちゃんは、今回はDUOとバンドの2回出ます。
DUOでは、母ちゃん世代が「懐かしい!」と言ってくれそうなカバー2曲とオリジナル1曲を歌います。

バンドでは、「ROCK THE Z GUNDAM」
ということでガンダムファンの方は必見!?(笑)
Zガンダムの主題歌や映画の挿入歌などを歌います。

お店の都合上動員人数が限られているので、チケット制ではないのですが、もし応援に来てくださる方がいましたら
akira1972811@yahoo.co.jp
までご一報いただけたら嬉しいです♪【すでにお聞きしている方は結構です。】

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*


さてさて、とりあえずホっとひと安心の我が家。

クリスはやっぱり元気が一番ですGood






ニックネーム terudora at 19:59| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。