2007年11月13日

も、もしやこれは・・・???

いつもの通り道でとある新装中のお店の看板を発見・・・

20071113144049.jpg

ん・・・・??

20071113144104.jpg

も・・・もしやこれは・・・・???


20071113144115.jpg

なになに?レオンズ・・・カフェ?ワンコの絵が入ってる・・・

もしかして、ドッグカフェ????

なんと母ちゃんの家から徒歩3分ぐらい。

これはぜひともドッグカフェであってほしい!!

楽しみだなーるんるん

また情報が入ったら報告しますね顔(ペロッ)
または、すでに情報お持ちの方!!!教えてくださいっ黒ハート


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*

今日、パートが終わると父ちゃんからメールが入っていました。
珍しく写真付きのメールだと思ってタイトルを見ると、

『立派なウン○出ました。BY:クリス』となっていて、写真を見ると・・・


071113_135251.jpg

ムリムリ!!!

掲載ムリ!!!!!(笑)


父ちゃん、仕事の材料を取りに家に戻ったついでに、お昼のトイレにラナ&クリスを公園に連れて行ってくれた際、クリスがしたウン○フンの写真そのまんま送ってきました顔(なに〜)
ええ、もちろん立派なヤツでしたふらふら
もうクリスは、おかげさまですっかり大丈夫ですわGood

20071113181354.jpg

『んで、夕方にも立派なうんPフン出たんやでぇ手(チョキ)』BY:クリス

ハイハイあせあせ(飛び散る汗)もうわかりましたから。。。いい気分(温泉)








ニックネーム terudora at 21:45| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。