2007年11月16日

エルのこと&カレンダー完成exclamation×2

200711161814000.jpg

お久しぶり〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ) のエルさんです。

トリミング終了後に、サンタの帽子を被せてもらって、超固まっているエルさんです(笑)【Baby Roseさん撮影】

今日は皆さんに、また「パワー補給」のお願いです。

実は、エルに最近心配な症状があるらしく・・・

おもに、急にガタガタ・・・と寒くはないはずの場所で震えだす・・・といった感じの症状らしいです。

今のところ、その震えはすぐにやみ、それからはケロっとしているらしいのですが・・・明日、エルは大きな病院病院へ連れて行ってもらい検査といいますか、心配な症状を相談しに行くそうです。

母ちゃんも、エルはみんなから見守られているからまず大丈夫!と信じていますが、皆様のパワーをどうか、またエルに送ってあげてください。

エルは毎日本当にBaby Roseさんファミリーに可愛がられ、愛情をいっぱいにうけて暮らしています。半年が経ちましたが、日々綴られてゆくBaby Roseさんのmixiブログで読むエルの様子は本当に笑顔に満ち満ちていて、幸せそうです。母ちゃんも嬉しい気持ちでいっぱいです。

そんなエルだから、まず大丈夫!間違いなく大丈夫!!なんですけどね。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*


さてさて・・・話は変わりまして・・・


今日は、ラナ&クリスと一緒にTORIEさんへ。

F1000234.JPG

ちょうどご近所ワンコのラブちゃんがトリミングでTORIEさんに来ていました!

トリマーのMちゃんの手がちょうど空いたので、ラナもトリミングをお願いすることにしましたわーい(嬉しい顔)

さて、今日TORIEさんで受け取ったものがあります手(パー)
それは・・・↓↓↓



F1000216.JPG

じゃーーーーんGood

と、とうとう仕上がってきてしまいました顔(イヒヒ)
ラナクリ2008年カレンダー王冠

帰ってからゆっくりこっそり?見ようと思い、とりあえずは開かずに・・・(笑)

F1000220.JPG

ヤス君&ティガー君と夕方の奥須磨公園へお散歩にexclamation
葉っぱが色づいてとっても綺麗ぴかぴか(新しい)
ヤス君が、「色鮮やかな落ち葉の絨毯やね!」っておしゃれな言葉を。本当にそうでした紅葉

しっかし、今日は晴れが完全に隠れてしまっていたので、なんせ寒いっ顔(泣) ブルブル震えてしまうほど、寒空でした。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*

帰宅後・・・おそるおそる撮影写真のデータを確認Good

すると・・・意外にも結構いいのが撮れてるじゃん?(笑)なんてねー顔(ペロッ)

あの散々な撮影現場からは想像もつかない仕上がりになっておりました手(チョキ)

では、ランダムにお見せしますねハートたち(複数ハート)

F1000222.JPG

お雛様でーす.JPG

お姫様らなさん.JPG

くりすます.JPG

ハロウィンですだ.JPG

運動会.JPG

音楽界.JPG

夏の陣?.JPG

浴衣ハ真でーす.JPG

端午の節句?.JPG

そして、以下、母ちゃんがベスト2に選んだ写真はコレ下

鬼シリーズ2.JPG

まずはこないだ母ちゃんが撮影したのをUPしたとき大好評?だったクリスの高木ブー・・・じゃなかった「黒鬼」姿。

そして・・・

酔っ払い?.JPG

↑↑↑超笑ったのはコレ!!!

題して・・・『チンピラの花見』

横に酒瓶もあったりして、完全にチンピラ2人で花見してホロ酔いって感じに見えるんですよねー顔(イヒヒ)

さすが母ちゃんの娘って感じですわ顔(汗)


以上、こんな感じでした虹
すべて、奇跡の瞬間を捉えた写真でございますわ、オホホホキスマーク













ニックネーム terudora at 20:47| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。