2007年11月18日

寒空の下、歩いてスタバへ犬(足)

台風おさむぅございますぅー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)台風

なんだこの風はっ!?っていうぐらい、kanaファミリーの住んでいる地域の今日の風は冷たかったです。

F1000244.JPG

パートは休みだったので、朝は公園で遊び、昼間は片付けや掃除・クリスのシャンプーなどをして、家族で昼寝もしてのんびり過ごしました。

夕方になって、お散歩へ行くときに父ちゃんが

『今日はちょっと遠くまで歩いてみようか』

と珍しいことを言ってくれたので(笑)早速準備して、いざスタバヘexclamation×2

・・・と思って外へ出ると!!

さ、さむーーーーー(>0<)


びっくりするような寒さ・・・がく〜(落胆した顔)

でも、ラナ&クリスを見ると、家族でのお散歩でワクワクいい表情グッド(上向き矢印)こりゃ、行くしかないぜGood

ぴゅーぴゅー吹きつける風に負けないように歩くこと30分。

F1000238.JPG

着きましたよぉGood スタバです顔(イヒヒ)

父ちゃんは初めてのスタバ。前はドライブスルーだけだったので。


F1000241.JPG

限定ビバレッジのクレームブリュレラテを注文exclamation×2

ラナ&クリスにはおやつで待っていてもらい、外のテラス席で寒空の下ラテで温まりました顔(ペロッ)

F1000240.JPG

ラナさんにっこり嬉しそうでした。やっぱり家族で散歩は楽しいみたいわーい(嬉しい顔)

さてさて、皆さんにパワーお願いしたエルさんですが、ひとまず今すぐにどうのという病状はなかったそうです。

血液検査も健康そのものという感じだったそうで、まず大丈夫のようです。

エルは本当に幸せもんです。病院でも、「すごく大事にされているんですね」とセンセイからお言葉があったほどだそうですよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

そんなエルだから、絶対に大丈夫手(チョキ)

パワーありがとうございましたかわいい










ニックネーム terudora at 20:36| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。