2007年11月20日

里親さん募集

20071120142852.jpg

里親募集のお知らせです。。。

母ちゃんが大好きな犬種ですが、ラナクリが大の苦手の犬種でもあるコーギーです。男の子。まだ4ヶ月ぐらいです。

肺疾患があることがわかったそうで・・・パート先の2階のショップの子なのですが、どなたか家族になってくださる方がいれば、一緒に暮らしてあげてほしいということです。

病気のことなどは詳しくわからないのですが、重病というわけではないようです。もし考えてくださる方がいれば母ちゃんまで連絡ください。

家族になってくださる方が見つかれば、全力でサポートしていきたいと思っています。

よろしくお願いしますかわいい


20071120082010.jpg

こちらは器用にコタツに入るクリスさんです顔(汗)
クリスは本当に人間みたいにうまくコタツに入ります。
顔だけ出して・・・ぷぷぷ顔(ペロッ)



ニックネーム terudora at 21:46| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。