2007年12月25日

メリークリスマスexclamation×2

皆さんメリークリスマス!

今日パーティの人もいますよね。楽しい時間を過ごされていますようにわーい(嬉しい顔)

今日は、何度もブログに登場している母ちゃんの幼稚園教諭時代の教え子第一号である、ともちゃんが冬休みでこちらへ戻っているということで、一緒に晩御飯を食べに行きましたぴかぴか(新しい)

ともちゃんは、今日普通自動車運転免許の試験を受けに行っていて、見事一発合格Goodで、無事に免許状を発行してもらってから会うことが出来ました。

晩御飯は、以前一度オープン当初に訪れた、近所に出来たサンマルク系列のパスタやさん『鎌倉』です。

母ちゃんは、前に来たときのと違うパスタを食べてみようと一生懸命吟味して吟味して・・・なんせすごい種類があるので迷いまくりでしたふらふらで、やっとこれにしよう!!!と決めて注文したものが・・・


20071225190621.jpg

前に頼んだのと

まったく同じパスタでした・・・


・・・なんというクリスマス・マジックバッド(下向き矢印)(笑)


でも美味しかったからいいやぁ手(チョキ)
ともちゃんも喜んでくれて満足してくれたようでよかったですわーい(嬉しい顔)

とうとう、教え子の車に乗せてもらえるような日が来たんだなぁと感慨深い気持ちに・・・顔(笑)
当時4歳だった彼女がもう来年には一緒にお酒を飲めるようになったんですからびっくりがく〜(落胆した顔)
でも、こうやって素敵な関係が続いていることが嬉しいです。

お医者さんを目指しているともちゃん。いつか母ちゃんの病気を治してくれるような日も来るのかな??グッド(上向き矢印)

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*

さてさて、我が家に届いた素敵なクリスマスサプライズを自慢させてくださいGood

20071225232620.jpg

まず一つ目は、ラナ&クリスの夕方の散歩を終えて帰宅すると玄関のドアにかかっていた、ポコ太のおかんのみかサンタからのクリスマスプレゼントプレゼント
可愛いキャンディの形をしたバブルバスと入浴剤と固形石鹸の詰め合わせ♪使うのがもったいないかも〜揺れるハート でも、せっかくなのでこの後ゆっくりバブルバス試してみようと思ってます手(チョキ)
手作りのカードもとっても素敵ぴかぴか(新しい)さすがみかちゃん。
本当に、ありがとうねかわいい


20071225233650.jpg

ともちゃんがお土産に買ってきてくれた、サボテンもパフェの形をしていてすごく美味しそう?顔(イヒヒ)

ちゃんとストローもささってるぅるんるん これまた可愛いです。
小春の棚に飾るねー!ともちゃん、ありがとうかわいい

20071225230537.jpg

そして、宅急便で届いた究極のサプライズ???

クリスマスリースです。

このリースは、母ちゃんが所属している『レトリバー婦人会』のイベントで、抽選でたった一人にしか当たらないというリースだったのです。

エントリーするときも、正直当たる期待はまったくしていなかった母ちゃんですが、びっくりびっくり目ぴかぴか(新しい)なんと当選したんですexclamation×2

これには母ちゃんが一番びっくりでしたわGood(笑)

クッキーママさん、発送ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

20071225230446.jpg

イルミネーションもしていない、殺風景な我が家が明るくなりましたよ!



この勢いで、年末ジャンボも当たっちゃうかもかもーーーー!!!(笑)


20071225232846.jpg

ラナクリさんは、今日はキッチンドッグさんでオーダーしていた可愛いカップケーキを食べましたよ。


メリクリー花火花火花火











ニックネーム terudora at 23:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。