2007年12月31日

2007年、いよいよラスト!

最後の最後まで皆さんにご心配をお掛けしてすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

クリスですが、今日母ちゃんがパートで仕事納めしている間に、父ちゃんとクリスが病院病院へ行って消毒&経過観察してもらってきました。

クリスの狼爪はばい菌にも感染していなくて、もう腫れもひいていて傷口も乾いているので、すっかり大丈夫ですとのこと。

すでに包帯もとってもらって、安心な状態で年越しが出来ることになりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

20071231180920.jpg

今日のクリスです。北風ピューピューの今日の極寒の公園でも元気に走り回ってボール遊び納め?していました(笑)

ご心配おかけしました。もう大丈夫ですよ!ありがとうございましたるんるん

皆さん、大晦日の今夜いかがお過ごしですか??

笑顔の年越しが出来ますように。

20071231180858.jpg

ちなみに、我が家は豚しゃぶで〜す手(パー)

母ちゃん今日が仕事納めでしたが、明日はなんと仕事初め(笑)
1日から開いているホームセンターで働く母ちゃんには、お正月休みはございませーーーん顔(なに〜)

でも、今夜は家族で仲良く笑顔で年越しそばを食べて、みんな元気に2008年を迎えられそうです。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*

2007年も、この母ちゃんの『はちゃめちゃレトリバーラナクリ母ちゃんの徒然日記。』にお付き合いいただいて、本当にありがとうございました。 文章力もなく、思ったことをとりあえず綴るのが精一杯のブログですが、いつも皆さんから楽しいコメントや、時には励ましをいただいて、おかげさまで今年も続けることが出来ました。

本当にありがとうございますかわいい
感謝感謝です!

来年も、父ちゃんやラナ&クリスと一緒に、健康・笑顔で毎日過ごして、そのことをまた皆さんに読んでいただけたら嬉しいなぁと思っております。


どうか皆様、よいお年をお迎えください。

そして2008年が輝かしい1年となりますようにexclamation×2

PS:さぁ、いよいよ年女へのカウントダウンが始まるぅーー(笑)



ニックネーム terudora at 20:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。