2008年01月01日

2008年、スタート虹

akeome.JPG

20080101073953.jpg

平成20年、2008年がスタートしましたGood

皆様、今年もkanaファミリーのつぶやき。とラナクリ母ちゃんの徒然日記であるこのブログをどうぞ可愛がってやってくださいハートたち(複数ハート)

皆様に笑いながら読んでいただけるよう、今年も楽しい話をたくさんUPしていけたらいいなぁと思っておりまーす手(チョキ)

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*

さてさて、2008年の幕開けはキッチンドッグさんで予約注文していたワンコ用おせちセットですよexclamation×2

20080101075148.jpg

かわいく包まれたこのおせち。
『和』のおせちと、『洋』のおせちがあったので、1つずつ注文しました。


包装をといてみると・・・

20080101075234.jpg

キッチンドッグさんだけに、『吉徳』(キチドク)の漢字が・・・(笑)おおお。元旦からとっても縁起がいい感じ顔(笑)

20080101075504.jpg

ハイGoodふたをとってみると、こんなに豪華!!!ぴかぴか(新しい)

見えにくいですか?では、アップでどうぞ〜顔(ペロッ)

20080101075352.jpg

これが、『和』

20080101075435.jpg

こっちが『洋』です。


待ちきれない様子のラナ&クリス。

結局、和はクリスが、洋はラナがいただきましたわーい(嬉しい顔)レストラン

20080101081639.jpg

珍しく、ラナはお重がピッカピカになるまで食べてくれました手(パー)
よっぽど美味しかったようで、いつまでもお重をペロペロなめていましたよ。

クリスさんはいうまでもなく、ソッコー完食でしたぁひらめき

・・・という、朝の楽しいひとときも束の間、母ちゃんは『仕事始め』へ・・・顔(笑) 

いつものように14時までお仕事頑張りましたexclamation×2
初売りとはいえ、今日はさすがにお店も暇そうでしたけどね・・・。

帰宅後、準備をしてすぐに父ちゃんの実家へ行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ラナ&クリスも一緒です。

20080101151810.jpg

父ちゃんの実家というのは、今の家に引っ越す前に住んでいたラナ&クリスの最初の家になるんです。この駐車場もラナ&クリスにとってはパピーの頃からずっと排泄やボール遊びなどをしていた思い出の場所。

やっぱりちゃんと覚えているようで、なんだか懐かしそうにしていたラナクリでした。特にラナは、この駐車場にたくさん落ちている石ころで遊んでから、石が大好きになったのです。

20080101165241.jpg

懐かしい公園にも遊びに行きました。

20080101165356.jpg


義理父の飼い犬、チワワのチワくんも一緒に連れて行きましたよ。
小さい子のリードを持つのに慣れていないので、なかなか難しかったです。

20080101165259.jpg

公園についている自分達のニオイを懐かしそうに確かめているかのようなラナクリさんでした。

20080101193614.jpg


父ちゃんの実家では、ワンコは家の中は禁止もうやだ〜(悲しい顔)
チワくんは小さいからOKですが、ラナクリはさすがに大きいし、義理兄の子供が大型犬好きではないようで・・・あせあせ(飛び散る汗)
仕方ないから、今日はガマンガマン。でも、こうやって玄関の上までは許してもらいました。とっても寒かったので、玄関のタイルはあまりにもかわいそうだったのでネ顔(ペロッ)

そのうちラナクリが大好きな義理弟夫婦も来てくれて、大喜び!
晩御飯はみんなでふぐ鍋を食べましたグッド(上向き矢印)

20080101220628.jpg

義理弟の枕になってあげるラナさん(笑)クリスもまったりいい気分(温泉)

20080101213350.jpg

これは、母ちゃんの足を軸にきれいに対称的になっているラナクリさん。

20080101214515.jpg

あらあら、お正月ぐらい仲良くしておかないとって思ったのかな??
珍しく、こんな仲良しショットも撮影出来ました手(チョキ)

さぁ!!!こんな感じで始まったラナクリのお正月。

今年も楽しい笑顔の1年になりますようにexclamation×2














ニックネーム terudora at 23:53| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。