2008年01月12日

ラナさん、負けられないよぉ顔(イヒヒ)

ラナさんの特技?の「のっけ隊」

7773568_451271599.jpg

皆さん、久しぶりにエルさんの登場ですよかわいい

Baby Roseさんのおうちで毎日本当にHAPPYハートたち(複数ハート)に暮らしているエルさんは、どんどん芸達者になってますexclamation×2

「のっけ隊」も、こんなに上手になったそうですよClap

681889023_184.jpg

こんなささみのジャーキーもカルイカルイ!!

エルさんのこのマジメな表情が・・・なんともカワイイですわーい(嬉しい顔)黒ハート

ラナさん、今度エルさんと会うときには「のっけ隊」競争してみよっか?(笑)

のっけたいda.JPG


『エル、いつでもOKやでぇ!』



ニックネーム terudora at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。