2007年09月07日

秋の気配るんるん

夕方のお散歩が気持ちよくなってきましたわーい(嬉しい顔)

20070907180130.jpg

今日のお散歩は、キャッピーちゃんに偶然会ってご一緒させてもらいました。彼女もまた、2,3軒のおうちを経験して今の優しいご家族に里親さんになってもらった黒ラブの8歳の女の子なんです。

全てを受け止めて許しているかのような優しい表情と、穏やかに生活しているキャッピーちゃんが大好きな母ちゃんですわーい(嬉しい顔) 今のおうちでの暮らしが本当に幸せなんだね。よかったねかわいい

20070907182710.jpg

そんなキャッピーちゃんのお気に入りの公園を案内してもらいました犬(笑)
夜に来ると、夜景が綺麗に見えそうな公園。こんな公園が近くにあったのねーー。

・・・と思いきや、『ちょっとそこから下を見てみて』
というママの声に従って見下ろしてみると、そこにはなぜかお墓がありましたとさー顔(イヒヒ) 夜に来るのはちと怖いかなあせあせ(飛び散る汗)

さてさて、最近お友達のブログで流行っているヤツを、母ちゃんもチャレンジしてみましたよ。

下下下下

d919c222d3d5c96a_m.jpg

きゃははー。






ニックネーム terudora at 23:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも拝見しています(貴方のワンコさん達への献身を尊敬して観ています)さて、右のフレーム(日記を書かれてる側)が左のフレームの下に表示されているのをご存知でしょうか?先日から右側の日記が無いので更新されていないのかと思っていましたが、今日試しに下へスクロールしたら現れました。htmlのタグが間違っていませんでしょうか?ねお節介だとは思いましたが気になるので書いておきますね・・・
Posted by 初めまして at 2007年09月08日 03:30
ありがとうございます。数人の方に同じことを言われていましたが、自分のパソコンではそれが確認できないので(自分のはちゃんとなっているんです、なんでかなぁ)わからなかったんです。私、素人でして全然わからないので、アセラの人に今直してもらえるよう頼んでいます。よかったら、また直っているかどうかまたコメントください。
ご指摘、本当にありがとう。感謝します。教えてくれて助かります!
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年09月09日 00:30
大丈夫!フレームのズレは直っています♪ご安心下さい (^-^)
ホムペの更新 大変でしょうけど これからも出来るだけ続けて下さいませ。隠れたファンが居る事を覚えていて下さい。毎日楽しみに拝見させて頂きますネ
Posted by 初めまして at 2007年09月09日 05:45
初めましてさん、どうもありがとうございました!よかったです。
いつも見てくださっているのが本当に嬉しいです。もしかして本当は私の知り合いの方とか・・・じゃないかな?(笑)
こうやって私のブログを楽しみにしてくださっている方がいるのがすごく嬉しいですし、大変励みになっています。もちろんこれからもずっと続けていくつもりです。応援どうぞよろしくお願いします!
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年09月10日 20:45
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。