2007年10月16日

リボンアイスクリームのママさんとリボン

パートが終わるとまたまたダッシュでTORIEさんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日はアイスクリームのママさんと待ち合わせです手(チョキ)

kurimuse.JPG

久しぶり!の、トイプードルのクリちゃん(左)とムースちゃん(右)ですわーい(嬉しい顔) ママさんの娘さんがトリマーさんというだけあって、いつもこんなステキなスタイルなんですよグッド(上向き矢印)

kurichan.JPG

クリーム色だからということで、つけられたという「クリちゃん」
椅子の上にしゃんとお座りしてお利口さんるんるん

ムースちゃん..JPG


ムースちゃんは普段おてんばさんらしいですが、全然そんな感じじゃなかったです。ママに抱っこされてゴキゲンでしたかわいい

なんせ2人合わせて5キロ弱しかないもんね顔(笑)2人一緒に抱っこされているのを見るとやっぱり憧れました四葉
うちはクリスだけで30キロ弱ですから〜(笑)

ラナさんはママにご挨拶してナデナデしてもらってから、予約していたトリミングをしてもらいました。

kurisuhan.JPG

クリスはその間、ティガー君と遊んだり、ママさんにいっぱいナデナデしてもらっておもちゃでも遊んでもらったりと、大満足の様子でした顔(イヒヒ) ママさんがおやつのお土産を持ってきてくださっていたのをティガー君も一緒に食べましたレストラン

じゃんばらや.JPG

おおっと!忘れていました。もちろん、お昼を食べていなかった母ちゃんも、ジャンバラヤを食べましたぁわーい(嬉しい顔)
【いつも食べ物の写真が一番綺麗に撮影出来ているのが不思議いい気分(温泉)


ママさんと、短い時間でしたが色々とワンコの話題など楽しい話をさせていただいて、盛り上がりましたハートたち(複数ハート)

せっかくなので、集合写真を・・・ということになり、3人を並べて撮影しようとチャレンジGood

小さいねぇ.JPG

『アタシ、一緒に並ぶと巨人やな・・・(汗)』

というクリスの声が聞こえてきそうなこの1枚目顔(ペロッ)

なかなかうまく撮影出来ませんでしたが・・・

微妙な距離感.JPG

この写真が一番うまく撮れていました!!
・・・でも、笑えるこの微妙な距離感・・・(笑)


そうそう!今日の待ち合わせの本題・・・
先日このブログで母ちゃんがミシンを買うという話をしていたら、アイスクリームのママさんがブログを読んでくださって、家に使わないミシンがあるのでプレゼントしますと言ってくださったのですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今日はわざわざミシンを車に積んできてくださったというわけで、帰りにミシンもあつかましく頂戴しまして、とっても楽しかったアイスクリームのママさん&クリちゃん&ムースちゃんとのデートはおひらきとなりましたぁexclamation×2

その後は、クリスと、トリミングが終わって綺麗になったラナさんも一緒に、夕方の奥須磨公園をヤス君&ティガー君と一緒にテクテク歩いて長めのお散歩を楽しみましたexclamation×2

今日も楽しかったねハートたち(複数ハート)

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*

最後になりましたが・・・

土曜日に2回目の命日を迎える小春のために、アイスクリームのママさんがとってもかわいいお花を贈ってくださいましたかわいい

koharunobasyo.JPG

リビングに作ってある小春の棚の上は、たくさんの方々からの優しさであふれています。本当に、ありがとう。小春、よかったねリボン

アイスクリームのママさん、頑張ってミシンで色んなものを作りますね。まずは何かひとつでもこの日記にUP出来ますように!!【と、自分にもプレッシャーをかけてみた、笑】
今日は、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート





ニックネーム terudora at 21:04| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は、久し振りにラナクリ母ちゃんと、お話が出来て楽しかったです。
ラナちゃんクリスちゃんとも遊べて大型犬の醍醐味を味わさせてもらって大満足です。
又、会いましょうね。
Posted by アイスクリームのママ at 2007年10月17日 00:30
今日はありがとうございました。
留守にしていてすみませんでした〜。あせあせ(飛び散る汗)
ティガーにもおいしいおやつをいただいたのですね。
とっても喜んだことでしょう。何しろすごい食いしん坊ですから〜。犬(笑)
アイスクリームのママさん、それに可愛いプードルちゃんたちにも
お会いできなくて残念でした。
またいらしてくださいね〜。
ラナクリ母ちゃん、かわいい作品期待していま〜す。Good

小春ちゃん、天国に行ってからもう2年がたつのですね。
皆をいつも守ってくれているから、ご家族みんな仲良くまとまっているのかな〜。
Posted by Torie mama at 2007年10月17日 01:15
パワフルかあちゃん、素敵なお友達がいらして幸せですねわーい(嬉しい顔)
それに、素敵なプーちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)久し振りですね、プーちゃんカットぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)家の義妹もトリマーしてます、ほんで、プードル大好きです。
実家のプーちゃんも、顔バリのプーちゃんカットですGood

小春ちゃん2年になりますか・・・・・
小春ちゃんは、父ちゃん母ちゃんの子で幸せですねGood
可愛いままの小春ちゃん。
いつも、父ちゃん母ちゃんを守ってあげてねるんるんるんるんるんるんHello
Posted by U。・ェ・。Uバカおばさん at 2007年10月17日 09:41
☆☆アイスクリームのママさん☆☆
はい!ありがとうございました!!
本当に楽しい時間でしたぁ。今度は娘さんもぜひ一緒に!!
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年10月17日 21:06
☆☆Torieさん☆☆
いつもありがとうございます。楽しく過ごさせていただきましたよぉ。ラナさんもぴかぴかになりました。やっぱり家でするよりぜんぜん綺麗になるのでトリミングはいいですねー。ラナもトリマーさんが大好きみたいです!!
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年10月17日 21:08
☆☆U。・ェ・。Uバカおばさん さん☆☆
私には小型犬はほんと壊れそうな感じでどんなふうに抱っこすればいいのかおそるおそるだったんですが、抱っこさせてもらったんですよ。ふわふわしていてすっごく可愛かったです。小型犬もいいですねー!うふふ。
小春のこと、ありがとうございます。ゴルちゃんなんですが、年齢的に希望ありますか?やはりパピーがいいですか?よかったらメールください。探してますがなかなか・・・
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年10月17日 21:13
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。