2007年10月17日

野球対決!?ナナちゃんVSポコ太野球

はっけよい3.JPG

なんとか撮影成功しましたexclamation×2 朝の公園でのナナちゃんとポコ太のおもしろボール取り合い対決のシーンですClap

はっけよい4.JPG

本人たちは、真剣そのものなのでしょうが、みているこっちは面白くて仕方がありません。かわいい対決の様子です。

はっけよい2.JPG

ナナちゃんが優勢なことが多いのですが、最近ポコ太も負けてはいません!!ちなみにこのボールはクリスのボールなんですが(笑)

nokotta.JPG

この様子を近くでご覧になりたい方は、早起きしてぜひ母ちゃんの家の前の公園へ来てね顔(イヒヒ)手(チョキ)(笑)

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*

さてさて、パート休みの今日は実家から折りたたみベッドを和田岬の祖父の家へ運ぶため、父親の運転手をしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

米寿を迎えた祖父は一時期危険な病状になり入院していたのですが、無事に退院し、今日は笑顔で迎えてくれました。寝起きに便利なので、ベッドのほうがいいだろうという父の提案で、届けたのです。

母ちゃんがホームセンターで働いているのもあって、今度は服を整理して入れておくいい衣装ケースがないかと聞かれました。もちろんあるよっていうことで、今度はまた休みを利用して衣装ケースを買って車(セダン)で届けたいと思いますわーい(嬉しい顔)

祖父には本当にお世話になっているので、恩返ししないとね!!


実家でちょっとだけ父の愛犬、ちゅらとデッキで遊びました顔(イヒヒ)

20071017120305.jpg

ちゅらさん、母ちゃんのバッグについていたボンボンに興味津々exclamation×2

振り回してやると、飛びついて遊んでいました。

20071017120209.jpg

最近・・・ちゅらの顔がチョイ悪親父に似てきたなーーーと感じているのは・・・母ちゃんだけかいなーーー??顔(汗)



ニックネーム terudora at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。