2007年10月22日

久しぶりのハーバーランド車(RV)

最初に・・・
土曜日、いつものように15時にパートが終り、さぁラナクリの待っている家に帰ろう!!と思い屋上駐車場にとめているファンカーゴに戻ると何やらタイヤに違和感が・・・

panku.JPG

そうもうやだ〜(悲しい顔)ビスを踏んでいたようで、タイヤが見事にパンクどんっ(衝撃)してしまっていましたふらふら

phone toで父ちゃんに連絡すると、たまたま近くにいてくれてすぐに駆けつけてくれ、スペアタイヤに交換してくれましたグッド(上向き矢印)

日曜日に、タイヤのパンク修理はしてもらってきましたが、結構タイヤが傷んでいるらしく、近々買い替えなくてはいけないみたいです顔(汗) あーあ・・・またお金がぁ・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*

という幸薄そうな前置きはさておき(笑)

今日はパート休みでした。前に祖父の家に行った時に頼まれていた衣装ケースを買って届ける約束をしていたので、今日も父と一緒に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で出掛けました。

まずは、母ちゃんがパートしているのと同じホームセンターで祖父の家にほど近いところにある店舗へ行って衣装ケースを8個買占める顔(イヒヒ)

そして祖父宅で、衣装ケースに衣類をうつしかえる作業を父としましたが、足りなかったので、再び買いに行くことに。


F1000104.JPG

その間に、元町でワン友さんであるゴンママさんがお友達と合同で開かれていた絵の展覧会に父と一緒にギャラリーへ行ってきました。ゴンママさんが描かれた天使の絵や、入ってすぐに飾ってあったイルカの絵がとても印象に残り、素敵でした。

F1000100.JPG

あまり時間がなかったので、すぐにギャラリーはあとにし、そのまま戻ってハーバーランドへGood ハーバーランドへ来たのは久しぶり。
写真左に写っているのは、陣内さんと紀香さんが披露宴をされたあのホテルですよ!!
父親とモザイクでお昼ご飯を食べました顔(笑)

F1000098.JPG

ひひひ顔(イヒヒ) ここにも同じ系列の店舗があるのですぅexclamation×2
同じ形の衣装ケースを6個ゲットして、再び和田岬へ手(パー)

そこでやっとすべて綺麗に片付きましたぴかぴか(新しい)

祖父と祖母がとてもスッキリしたと喜んでくれたのでよかったで〜すぴかぴか(新しい)

帰ってからは、お土産に買って帰ったおやつのクッキーを留守番組のラナクリに。

らなあんどくりす.JPG

久しぶりにひっついて被写体になってくれましたぁ手(チョキ)ハートたち(複数ハート)

そうそうexclamation×2 今年の365日のゴールデンレトリバーのカレンダーを購入された方、10月19日は、我が家に居た「レオ」そして10月20日は我が家の「ラナ」だったんですよわーい(嬉しい顔)

レオは、奈良へ行ってから1年が経ちました。
ご近所の人気者で、のんびり楽しく毎日を過ごしているようです。








ニックネーム terudora at 21:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラナクリ母ちゃんの働く、関西御仕様ホームセンターは何でも揃ってますよね。ペットシーツ安いし、オヤツ系豊富やし、トイレトレーやその他のワングッズでお世話になっています。
神戸ハーバーランド周辺は、最近行ってませんね〜。ここの雰囲気が凄く好きです。
レオ君幸せに暮らしてるようで、何よりです。ホント嬉しいですよね。365日カレンダーは、ラブラドールの2月21日はアップルとチビリサで〜す〜♪
Posted by りんごママ at 2007年10月23日 09:07
なんか、久し振りです犬(笑)
↓チョイ悪パパさん、還暦おめでとう御座いますClap
母ちゃん素敵な家族やねGood

母ちゃんとチョイ悪パパさんの親孝行感心感心Clap
おじいちゃん&おばあちゃん嬉しかったやろねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

母ちゃんの人に対する思いやり・優しさはきっと、素敵なご両親の御蔭やねGood

おばたんの還暦までは後○年・・・・・・
誰が祝ってくれるのかなexclamation&question
願わくば、娘が結婚してて欲しいのですが・・・・・顔(汗)

365日皆が、幸せであるといいねGood
Posted by U。・ェ・。Uバカおばさん at 2007年10月23日 21:46
☆☆りんごママさん☆☆
うふふー。ラブラドールのカレンダーもクリスが5月3日に載っているので、2月にもうチェックしましたよん♪
アップル&リサ兄妹は家でもトイレ出来るのですねー。うちはトイレは外でしかしないので、トイレシートはないんですよ。あ、いつなんぞやの居候くんのために一応置いてはいるんですけどね(笑)
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年10月23日 22:01
☆☆U。・ェ・。Uバカおばさん さん☆☆
いやいやーU。・ェ・。Uバカファミリーさんも素敵な家族ですよぉ。うらやましいです。私も正直、今自分がこの年で10代ぐらいの娘が欲しいです(笑)ああやって家族で買い物・・・憧れますもん。
そうですね。ほんと、365日。人も、ワンコも。
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年10月23日 22:05
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。