2007年11月16日

エルのこと&カレンダー完成exclamation×2

200711161814000.jpg

お久しぶり〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ) のエルさんです。

トリミング終了後に、サンタの帽子を被せてもらって、超固まっているエルさんです(笑)【Baby Roseさん撮影】

今日は皆さんに、また「パワー補給」のお願いです。

実は、エルに最近心配な症状があるらしく・・・

おもに、急にガタガタ・・・と寒くはないはずの場所で震えだす・・・といった感じの症状らしいです。

今のところ、その震えはすぐにやみ、それからはケロっとしているらしいのですが・・・明日、エルは大きな病院病院へ連れて行ってもらい検査といいますか、心配な症状を相談しに行くそうです。

母ちゃんも、エルはみんなから見守られているからまず大丈夫!と信じていますが、皆様のパワーをどうか、またエルに送ってあげてください。

エルは毎日本当にBaby Roseさんファミリーに可愛がられ、愛情をいっぱいにうけて暮らしています。半年が経ちましたが、日々綴られてゆくBaby Roseさんのmixiブログで読むエルの様子は本当に笑顔に満ち満ちていて、幸せそうです。母ちゃんも嬉しい気持ちでいっぱいです。

そんなエルだから、まず大丈夫!間違いなく大丈夫!!なんですけどね。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*


さてさて・・・話は変わりまして・・・


今日は、ラナ&クリスと一緒にTORIEさんへ。

F1000234.JPG

ちょうどご近所ワンコのラブちゃんがトリミングでTORIEさんに来ていました!

トリマーのMちゃんの手がちょうど空いたので、ラナもトリミングをお願いすることにしましたわーい(嬉しい顔)

さて、今日TORIEさんで受け取ったものがあります手(パー)
それは・・・↓↓↓



F1000216.JPG

じゃーーーーんGood

と、とうとう仕上がってきてしまいました顔(イヒヒ)
ラナクリ2008年カレンダー王冠

帰ってからゆっくりこっそり?見ようと思い、とりあえずは開かずに・・・(笑)

F1000220.JPG

ヤス君&ティガー君と夕方の奥須磨公園へお散歩にexclamation
葉っぱが色づいてとっても綺麗ぴかぴか(新しい)
ヤス君が、「色鮮やかな落ち葉の絨毯やね!」っておしゃれな言葉を。本当にそうでした紅葉

しっかし、今日は晴れが完全に隠れてしまっていたので、なんせ寒いっ顔(泣) ブルブル震えてしまうほど、寒空でした。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*

帰宅後・・・おそるおそる撮影写真のデータを確認Good

すると・・・意外にも結構いいのが撮れてるじゃん?(笑)なんてねー顔(ペロッ)

あの散々な撮影現場からは想像もつかない仕上がりになっておりました手(チョキ)

では、ランダムにお見せしますねハートたち(複数ハート)

F1000222.JPG

お雛様でーす.JPG

お姫様らなさん.JPG

くりすます.JPG

ハロウィンですだ.JPG

運動会.JPG

音楽界.JPG

夏の陣?.JPG

浴衣ハ真でーす.JPG

端午の節句?.JPG

そして、以下、母ちゃんがベスト2に選んだ写真はコレ下

鬼シリーズ2.JPG

まずはこないだ母ちゃんが撮影したのをUPしたとき大好評?だったクリスの高木ブー・・・じゃなかった「黒鬼」姿。

そして・・・

酔っ払い?.JPG

↑↑↑超笑ったのはコレ!!!

題して・・・『チンピラの花見』

横に酒瓶もあったりして、完全にチンピラ2人で花見してホロ酔いって感じに見えるんですよねー顔(イヒヒ)

さすが母ちゃんの娘って感じですわ顔(汗)


以上、こんな感じでした虹
すべて、奇跡の瞬間を捉えた写真でございますわ、オホホホキスマーク













ニックネーム terudora at 20:47| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エルくん、何だろうねぇ・・・
ケンちゃんも、一時夜「ピクッ、ピクッ」と動いていたことが
あったんですが、これは調べてみると、
「ちょっと寒いですぅ」と言いたいらしいのと、
犬は自分の体温をキープするために、ピクピク動くことがある、
と出てきたので、部屋を暖かくするようにしたら、
ここのところ、ピクピクしなくなったけど・・・

カレンダー出来上がりましたか!
コレ・・・現物見たことないな(笑)
Posted by おはる at 2007年11月17日 14:39
エル君大丈夫、大丈夫手(チョキ)
エル君はもっともっと幸せになるんだもの。
きっと今頃は何でもなかったと安心していることを。。。

カレンダー素敵に出来ましたねえClap
毎月カレンダーめくるのが楽しみになっちゃうねわーい(嬉しい顔)
Posted by ラナママ at 2007年11月17日 16:33
エルちゃんへ、
パワー、 送ったどーー。

  そして、ママんちカレンダー、
  最後は、やっぱり超傑作ですね。
  そのラナ・クリのお姿にボジョレーで
  もう、決定ですわ。  ^^
Posted by ガーシュウィン at 2007年11月17日 18:06
 エル君、何でもないといいですね。パワー送ります!!
 カレンダーの写真、可愛い!!どの写真も何とも言えない可愛い表情で撮れてますね顔(メロメロ)

あ!!今日、「キチドク」さんに行ったら、スタッフさんに「ブログ見ましたよ!!」って・・・先週「送ったのどうでした?」って聞かれたので「美味しく食べている写真をブログに載せてくれてました。」と、言ったら「凛 スイートポテトボーン」で検索してラナクリかちゃんさんのこのブログを見つけて見てくれたそうですわーい(嬉しい顔)
Posted by 凛の母 at 2007年11月17日 20:04
皆さん、エルの事心配して頂いて、パワーを送って下さって、どうもありがとうございます。

今日、病院に行って来ました。
エルの症状を具体的に説明し、血液検査をして貰いました。
血液検査の結果は・・・至って健康との事でした。
症状につきましては、癲癇でないような気もするし、前兆症状かもしれないし、今の段階では震えの程度も軽いので、よくわかりません、との事でした。
いちお『要観察』と言う事で帰って来ました。
不安が拭い切れないままですが、これからも今まで以上に注意して、エルの様子を見てあげたいと思っています。


ラナクリちゃんのカレンダー、可愛いですねぇ。
浴衣、撮影に使って下さったんですねぇ。
感激ですぅ。
チンピラの花見、エルもおソロのスカジャンを持ってるんで、参加できそうですなぁ。
使いっ走りでも何でもお申し付け下されぇぇぇ顔(イヒヒ)
Posted by Baby Rose at 2007年11月17日 20:56
☆☆おはるさん☆☆
そうそう。子犬って結構寒がりなんだよね。だから暖かくしてあげてね。しっかし寒くなってきたよねぇ。ぶるぶるー(涙)
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年11月18日 18:40
☆☆ラナママさん☆☆
ありがとうございます。エル、ひとまずは大丈夫そうです。皆さんのパワーがある限り大丈夫だと思います♪
カレンダー、見ているだけで楽しくなります。全部舌が出てるところがちょっとアンポンタンっぽいですけど(笑)
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年11月18日 18:48
☆☆ガーシュウィンさん☆☆
パワーありがとうございます!!!
うふふ。酒飲み一家って感じですよね。この月、私も一緒に撮影してもらえばよかった・・・(笑)
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年11月18日 18:49
☆☆凛の母さん☆☆
えーー!!ほんとですか??それは嬉しいなー♪みにきていただけたとは!通販もOKなようなので、私もぜひ利用させてもらおうと思っているんです。あのケーキは本当にお気に入りで、食べずにずっと置いておきたいぐらいですよね。立派なインテリアって感じですよね。私もあれから毎日のように「キチドク」さんのHPに遊びに行っては、何を注文しようかなーと思ってみているんですよ。書いてあることも、自然の食材で・・・といった感じで、ワンコの健康が十二分に考えられているので読んでいて嬉しくなりました。近くにあって本当に羨ましいです。こっちに二号店出来ないかしら??(笑)
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年11月18日 18:52
☆☆Baby Roseさん☆☆
ありがとうございます。ママさん直々に報告していただけて嬉しいです。
ひとまずは、大丈夫ですよね。今すぐ治療っていうのではなくて本当によかったです。血液も健康そのもので、本当に可愛がってもらえているんですねとセンセイもおっしゃるほど目に見えて家族仲良しなのがはっきり伝わっていたのでしょうね。素敵です。
カレンダー、エルが入るとさらに面白くなったと思います。3人だとどんなふうになるのかな?今度試してみましょうね!(笑)
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年11月18日 18:55
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。