2006年08月08日

ぴかぴか(新しい)退院したよぴかぴか(新しい)

F1001709.JPG

『ただ今帰りましたぁーーー手(チョキ)

F1001707.JPG

『レオーーーーーわーい(嬉しい顔)おかえり!よく頑張ったねグッド(上向き矢印)

・・・ってな具合で、無事レオ退院してきましたよぉexclamation×2

病院医師(センセイ)いはく、特に強い副作用も出ず、無事に一回目の治療が終わりましたとのこと。
次回の入院は、ちょうど30日後の9月6日になります。
今度は、9月6日、7日と2日間の入院になり、2日間注射を行うそうです。

補助のお姉さんが、
『朝ごはんもとっても元気に食べてくれましたよ。でも、最初にハイって出したときに、こっちを見上げて「もう、食べていいの?」って顔をしてくれたんですよ。いいよ!って言ったら食べ始めました。えらいですねーわーい(嬉しい顔)
と言ってくださいました。レオ、えらい!!
クリスさん、見習ってね・・・顔(汗)

F1001710.JPG

レオが戻ってから、ゆっくり3頭引きでのんびり散歩をしてからのおやつタイムでの1枚カメラ
ラナ姉さんも笑っています。

レオが帰ってきたとき、ラナもまったくガウガウはなしどんっ(衝撃)クリスは大歓迎の様子でした。

F1001698.JPG

父ちゃんが帰ってきたときも、レオはすごく嬉しそうに甘えていましたわーい(嬉しい顔)
ラナも急いで父ちゃんのところへ・・・(笑)

『もー、父ちゃんの手は2つしかないねんでぇ』
とか言いながら、父ちゃん嬉しそうに両手で2ワンをナデナデ。
クリスは、美味しいものがないか物色中なり(笑)

さてさて・・・

日曜日に、レオの里親を希望してくださっているご家族の方が神戸までレオに会いに来てくださることになりそうですexclamation×2
まだレオの治療が完全に終わっていないのと、そのご家族の方々がワンコOKのおうちへお引越しされるまでは、レオを引き取っていただくことは出来ないのですが、レオの様子を見に来てくださるので、とても嬉しいでするんるん
TORIEさんで、ランチしながらお話する予定です。
TORIEさん、よろしくお願いしまーす手(チョキ)


ニックネーム terudora at 20:04| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レオくん無事に退院してきましたね
( ^-^)/:★*☆オメデト♪ちょっと気が早いね
ラナちゃんも熱烈歓迎してくれて良かったね。
3ワンコに甘えられて父ちゃん嬉しそう♪

レオくんの病気が完治したら、お別れ
新しい飼主さんが決まって嬉しいのと
なんだか考えるだけで淋しくなってくるね
Posted by harutyan at 2006年08月08日 20:34
レオくんお帰り〜!!!!!
一回目の治療は無事終了して本当に良かったです!!!!!
Posted by 恵比寿 at 2006年08月08日 20:44
いいお話し続きで 良かったですねぇ〜〜
やっぱり レオ君は 強運の持ち主でしたね^^
このご縁が 上手く 実りますように
 ( * ̄)m 〔十〕 アーメン

レオ君!
辛い治療なのに よく 頑張ったね〜!
父ちゃんに いっぱい 甘えてね^^
Posted by Spaママ at 2006年08月08日 20:56
レオ君退院おめでとうございます。
本当に何もなく元気にお家に帰れて良かったです(*:O:)
レオ君!頑張った分沢山沢山甘えちゃうんだよ〜
Posted by beruna姉妹 at 2006年08月08日 21:13
レオ君がんばったね。
ラナクリもうれしそ〜ぉ。
特に嬉しそうなのが父ちゃん。
里親決まりそうなん?嬉しいようで寂しいようで。。。
早く生レオの会いに行こう〜っと。
Posted by みーママ at 2006年08月08日 21:18
3人ともいい笑顔やねぇ〜♪
ラナクリ母ちゃんにはホント感謝してます(#^.^#)
お会いしたことないけど、と〜ちゃんにも感謝感謝です…(^o^)

日曜日久しぶりにレオくんに会えるの楽しみにしてますよん〜(*^^)v

Posted by SWEETMAMA at 2006年08月08日 21:23
レオ君退院おめでとう!
とってもやさしい顔のレオ君!
きれいな子だね!

ラナちゃん、ちょっとずつ・・・ちょっとずつ・・・笑顔笑顔で、仲良くなってきたのかな♪
でも母ちゃんちからレオ君がいなくなるのは・・・素敵な新しい飼い主さんと出会えるからいいことでもあり・・・何だかうれしそうな父ちゃんと母ちゃんはちょっと寂しかったりもするのかな。

Posted by koo mama at 2006年08月08日 22:33
はじめまして、ELLEママです!
毎日読み逃げしていました(笑)

SWEETMAMAからもレオ君のこといつも聞いてます。
レオ君の1回目の治療無事に終わってよかったですね!

レオ君のことを知ってから、本当にたくさんの優しさに触れることができてレオ君には今度会ったらお礼を言わなくちゃ!
日曜日の里親さんとのご対面に便乗させてもらって念願のレオ君と会えること、そしてラナクリママさん、SWEETMAMAに会えることとても楽しみです♪
よろしくお願いしますね(^o^)/
Posted by ELLEママ at 2006年08月08日 22:53
レオ君、おかえりなさ〜い。
何事もなかったように元気に帰ってきてよかった!
レオ君は強い!どんな逆境でも明るく楽しんじゃおう、
なんていう顔しているね。
でも、本当は寂しいときもあるんだろうね。けなげなレオちゃん。(涙)
Posted by Torie at 2006年08月08日 23:05
無事退院おめでとうございます。
元気に退院できて良かったですね〜。
次の治療までの1ヶ月、のんびりほのぼのと過ごせますね〜。
里親さんが決まってるんですね。
主人が「このままラナクリ家に居るんとちがうか〜」って言ってましたが・・・。
予想、ハズレですね。
Posted by くりす at 2006年08月08日 23:08
レオ君、退院できてよかったです〜。
なんだかラナさんが遠慮がちですね、ラナさんご遠慮なくネ。
父ちゃんにお初にお目にかかれて、---バッチリと---よかった。
イケ面さんね。 ♪ 
Posted by ルビーの奥様 at 2006年08月08日 23:26
レオくん、お帰りなさーい。
何事もなく、無事に1回目の治療が済んだようで、
安心いたしました。

とは言え、オムコに行く話も、
進んでいるようで、何だか「新郎のおば」の気分ですねぇ。
Posted by おはる at 2006年08月08日 23:41
副作用も無く、無事に1回目の治療が終わったとの事で何よりです。レオ君本当に良い子ですね。保護された強運できっと幸せを掴んでくれると信じてま〜す!なんか良いお見合い話が進んでいるようで何よりです。このプログで幸せになってくレオ君を見届けたいと思います。ラナクリ母さん、本当にご苦労様で〜す。レオ君頑張れ〜!
Posted by りんごママ at 2006年08月09日 15:57
☆☆harutyanさん☆☆
今日は本当にありがとうございました!お心遣い、心より感謝申し上げます。
おかげさまでレオも楽しく過ごしてくれているようです。
確かに寂しいときは刻々と近づいているように思いますが、でもレオのさらなる幸せが待っているので、嬉しい!って思ってあげたいです!
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年08月09日 19:34
☆☆恵比寿さん☆☆
はーい!毎日コメントほんとにありがとうね!!私も嬉しく思います。
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年08月09日 19:35
☆☆Spaママさん☆☆
はーい!ありがとうございますです!本当に嬉しいです。
一度過激団とも対面させておきたいんですけどねぇ(笑)
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年08月09日 19:37
☆☆beruna姉妹さん☆☆
コメントありがとうございまーす!!すっかり甘えたさんのレオが可愛くて仕方ありませーーーん!!
(笑)
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年08月09日 19:39
☆☆みーママさん☆☆
はーい!ぜひとも生レオ見ておいてくださいよぉ(笑)
ほんとにかわいいやつなんです。いったい何歳なんだか??(笑)
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年08月09日 19:40
☆☆SWEETMAMAさん☆☆
こちらこそ、、、、レオに会わせてくださって感謝なんですよ。レオは本当に私に笑顔と優しい気持ちやいろんなことをいっぺんに教えてくれました。これを機に、何かワンコのそうゆう活動をしてみたいなとも考えているんです。
レオが幸せになっていくのを、どうか一緒に見届けてくださいね♪日曜日楽しみにしています。
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年08月09日 19:42
☆☆koo mamaさん☆☆
ありがとうございます!
ほんと・・・嬉しい&寂しいMIXかな(笑)でも、これからのレオの未来は絶対に!!明るいから!そう信じて日々一緒に笑顔でいます。
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年08月09日 19:44
☆☆ELLEママさん☆☆
ようこそです!!コメントとっても嬉しいです。ありがとうございます!
日曜日は、レオの新しい家族になるかもしれない方々との出逢いに参加してくださるそうで、ありがとうございます!楽しみにしております。
レオの体調整えて、準備しておきますよぉ。私もレオには心からありがとうって言いたいです。レオは私にもたくさんのことを教えてくれているんですよ。
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年08月09日 19:46
☆☆Torieさん☆☆
きっとレオって、私が一生かかっても経験できないようないろんなことを経験してるような気がする・・・でも、レオは誰うらむことはない、とっても優しい瞳をしていて・・・そんなレオにすごく魅かれています。本当にレオは可愛いです。
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年08月09日 19:47
☆☆くりすさん☆☆
いやぁ・・・(笑)半ばハズレでもないんですけどねぇ。私は本当は出来ることなら自分の家族にしたいんですよ。でもねぇ。。。やっぱりかなり辛い思いをしたかもしれないレオには、今後は1頭飼いで十分な愛情をうけて幸せに暮らしてもらいたいって熱望しているんです。なので、これはレオのためにも考えていることなんですね・・・。
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年08月09日 19:50
☆☆ルビーの奥様☆☆
父ちゃんが、めちゃ喜んでおりましたぁ(笑)ありがとうございます。てへへ。
ルビーさん家の朝顔のように、レオもすくすく元気になっていってほしいでーす。
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年08月09日 19:51
☆☆おはるさん☆☆
あはは!なんだか、新郎のおばのお話、嬉しいわぁ!これで次の治療までは楽しくノンストレスで暮らしておけばOK。おはるさんと会ってきっと元気もらうことでしょう!
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年08月09日 19:53
☆☆りんごママさん☆☆
ありがとうございまーす!
ブログを毎日楽しみにしてくださっている方々がいてくださるので、母ちゃんも張り合いがあります(笑)
りんごママさんのおうちの黒ラブ兄妹さんも仲良くくっついて可愛いですよねぇ!リンクさせていただいてもいいですか?私も毎日遊びに行かせてもらいまーす。
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年08月09日 19:56
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。