2006年08月12日

レストラン夜のバーベキューに参加!レストラン

さてさて、まずは12日の土曜日のこと。【13日更新です】

19時から、神戸空港の近くにある広場でご近所ワン友さんのアニーさん達がするバーベキューに、我が家の3頭がトリオで参加させていただきましたexclamation×2

夜のバーベキューって母ちゃんは初めて!
ランタンの灯りで、外もいい風が吹いて心地いいですexclamation×2

その広場は本当に広くて貸切状態だったので、クリスはずっとノーリードでてくてくひとりでお散歩したり、皆さんに野球を投げてもらったりして満喫していました。

ラナもガウガウどんっ(衝撃)ありましたけど、本人なりに楽しんでいたようです顔(汗)

レオも、みんなから応援してもらったり、なでてもらって楽しそうでしたハートたち(複数ハート)

このバーベキューで感動したのは、抜群にイイお肉の味付けと皆さんが用意してくださっていたお料理の美味しさexclamation×2

もう、母ちゃん車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で来ていなかったら、ガンガンお酒を飲んだはず!っていうくらい、豪華なお料理のラインナップでした。

3頭いたので、ほとんどお手伝いも出来ず、ワンズにかかりっきりですみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

そんなおサボリ母ちゃんに、なんとアニーさんのお姉さまである、Gonママさんが(ゴンちゃん。チワワ♂のママさん)母ちゃんにバースデーケーキのサプライズプレゼントをしてくださったのでーす!!

ちゃんとろうそくも用意してくださっていて、何年ぶりかにその火を吹き消すという作業をしました!!(笑)感動でしたるんるん

F1001862.JPG

切り分けた後の写真ですが(笑)シフォンケーキかな?ふんわりほんのに甘くて美味しかったでーす手(チョキ)

夜のバーベキューなんで、なんせ写真がないんですふらふら

とりあえず、3頭の恐怖写真でお楽しみください顔(イヒヒ)

F1001859.JPG

ラナ様です。いつもより、さらに怖いです(笑)

F1001860.JPG

クリスはやっぱりメカクリスです・・・顔(ペロッ)

F1001861.JPG

レオも、こんな感じに写りました〜カメラ

アニーさん、誘っていただいてありがとうございました!
お手伝い、ほとんど出来ずにすみませんでした。。。

思い切ってトリオで参加してよかったです。

ぐっすり満足そうに眠るラナ&クリス&レオを見ていて疲れも吹っ飛びました!


ニックネーム terudora at 19:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラナクリレオ母ちゃんよかったねー
本当におめでとう!!!

Posted by momomama at 2006年08月13日 22:37
うわー、ステキな夜でしたね。
しかも、ロウソク有りのバースデーケーキって羨ましすぎ!
(笑/って、自分もそんな甘党でもないんだけどね)

それにしても・・・ラナさん怖いねぇ〜(笑)
Posted by おはる at 2006年08月13日 22:46
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。