2006年08月13日

リボン新しいご家族に対面リボン

朝から張り切ってシャンプーexclamation×2

身だしなみを整えて、一番似合う服を着せて・・・

F1001804.JPG

ハイ手(チョキ)笑顔のレオの完成でーーーすわーい(嬉しい顔)

今日は、レオの新しい家族になってくださる予定のファミリーさんが、わざわざ奈良県から車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)渋滞の中やってきてくださいました揺れるハート

待ち合わせは、13時にトリエさん。母ちゃんもちょっぴりドキドキです。

そんなレオとご家族の対面にお付き合いくだいますゲストの方々は・・・

F1001818.JPG

はい!SWEETちゃん。3回の出産を経験しているベテランお母さん。そして、飼い主さんのSWEETママさんと、小さな小さな娘さん。

F1001837.JPG

F1001835.JPG

フレアちゃんとリノアちゃんのフレリノコンビと、フレリノママ。リノちゃんちょっと写真が暗くなっててごめんよ。

F1001825.JPG

桃ちゃんと華ママさん。今日の洋服もかわいーーーー揺れるハート

そして、わざわざお隣の県からお越しくださった、ELLEママさん&お友達のさん。

我が家の父ちゃんと、お友達のつん姉さんも参加してくれましたるんるん

トリエさんは、大人数で貸切状態に・・・ぴかぴか(新しい)


さて、レオの新しい家族になってくださる方は・・・

まずは、パパさん。お写真なくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
優しく見守ってくださるタイプで、口数は少ないけど、レオをとっても可愛がってくれそうな方。レオも、自分から何度も何度も挨拶に行って、そのたびに尻尾をブンブンにふって喜んでいる様子でした。

bizin.JPG

そして、ママさんは、とーっても美人で若々しい方。お肌がキレイですぅぴかぴか(新しい)レオ、早速惚れたか・・・?(笑)

kazoku.JPG

そして、かわいいひとり娘さんのKちゃん。母ちゃんに、『9月に迎え意に行くから待っててね』というお手紙のお土産までくださいました。
レオにも、おやつのお土産を持ってきてくださっていて、大喜びでレオはSWEETちゃんと2人でペロっとたいらげてしまいましたぁ黒ハート

最初は少し不安だった母ちゃんも、色々とお話させていただいて、出来るだけ母ちゃんが思う希望(出来ればおうちの中で飼っていただきたいということなど)などを伝え、向こうのママさんからも色々とお話や気持ちを聞かせていただき、『ああ、このご家族となら、きっとレオはHAPPYに暮らしていけるだろうなぁ!』と安心し、ご縁を嬉しく思いました。


そして、レオはそのファミリーになれることが無事決定しましたぴかぴか(新しい)

ちなみに今は、まだレオが治療中であるのと、そのご家族が9月下旬に新しいおうちへお引越し予定ということで、新しいご家族の元へ行くのは9月の末ごろになりそうです。新しいおうちで、レオを迎えてくださり、レオも晴れてファミリーの一員となれるんですわーい(嬉しい顔)

レオ、本当によかったねハートたち(複数ハート)

治療、これで一生懸命頑張れるよね!励みになるよねーーー!!

・・・と、とりあえず続きがあるのですが、今からちょっとお出かけするので、報告まででーす。帰って落ち着いたらまた続きします顔(ペロッ)






ニックネーム terudora at 20:39| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SWEETママサン  ありがとうございます!!
私もとってもうれしいです!
レオ君本当にいい笑顔だね
そうしてくれたのはラナクリ母ちゃんと父ちゃんだよー
本当にうれしい。
治療最後まで頑張れよーレオ君!
応援しています
お引越しまでに会いに行くからね。
Posted by momomama at 2006年08月13日 22:45
おめでとっ (^_^)
Posted by No416 at 2006年08月13日 23:05
そっかー、決まりましたか。
レオくんには、とにかく幸せになって欲しい!
と思っております。
残ってる治療も、もう一息頑張ってくれると思うし。

その前に・・・ご本犬に会えるまで、
ほんとにもうすぐです。
いーっぱい、ナデクリしちゃうもんね〜。
Posted by おはる at 2006年08月13日 23:08
すてきなご家族に出会って良かったですね。レオ君の事すべて受け入れてくださって本当にこれでレオ君も幸せになれるね。
もう1回の無事に終わる事を祈っています。

それから母ちゃん。34歳のお誕生日おめでとう。
ステキな1年が送れますように・・・
Posted by LRTママ at 2006年08月13日 23:27
新しい飼い主さんファミリー、優しそうな方達で良かったですね。
レオくんもちゃんとご挨拶して、新しい飼い主さんって感じ取ったのでしょうか・・・?
でも、母ちゃんさんちょっぴり淋しいのでは?
Posted by くりす at 2006年08月13日 23:54
今日はほんとに楽しかったです!
念願のレオ君とご対面できたし、ラナクリママさんとも会えて嬉しかった〜♪
レオ君はほんとうに天使のような笑顔でみんなを幸せな気分にしてくれますね!

道も覚えたし、今度はうちのdango連れて遊びに行きますね!
黒ラブハイパー対決でもしましょうか?(爆)
Posted by ELLEママ at 2006年08月14日 00:33
レオちゃん本当に良かったね!癒し系のレオちゃんだから、運の悪さ
を良く変えてしまう魔力を持っているのかも?
今日は楽しい一日をありがとうございました〜。
Posted by Torie at 2006年08月14日 00:52
レオ君は新しいご家族のもとに行くんですか?!驚きました!!
Posted by 恵比寿 at 2006年08月14日 02:39
レオ君、優しい素敵なご家族に決定、良かったね!!ちょっと話したことでもあるけど、レオ君が新しいファミリーを「僕の家族だよ」って、すでにわかっている感じがしたよ。ラナクリ家のことは、レオ君新しい家にいっても絶対忘れないと思う。ラナクリ家にいる間、フレア&リノアとも一杯遊んでね。秋以降、レオ君に会いに行くツアーもぜひご一緒させてくだされ(笑)
Posted by フレリノママ at 2006年08月14日 09:50
こんにちは!
昨日は、ありがとうございました〜
大阪からお邪魔しました「えみーじょ」です。
レオくんに会えてうれしかったです!
里親さんが決定してホッとしました(。^(エ)^。)

ママさんの言うとおり帰り道は、ちょこっと渋滞しましたが
1時間半ほどで到着し、とても早かったですよ♪
ありがとうございました!

Posted by えみーじょ at 2006年08月14日 13:27
☆☆momomamaさん☆☆
途中の日記ですみませーーん。
バンザイコメントありがとうございます!(笑)私もとっても嬉しく思います。ぜひ会いに来てやってくださいねぇ♪
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年08月14日 17:19
☆☆おはるさん☆☆
はーい!ずっと応援してくれてありがとうねぇ!嬉しいです!!
もうすぐ会えるね!レオもとっても元気に待機中だよん(笑)
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年08月14日 17:20
☆☆てらさーさん☆☆
ありがとですぅー!
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年08月14日 17:21
☆☆LRTママさん☆☆
ありがとうございまーす!新しいご家族から素敵なプレゼントをいただいたような気持ちです。嬉しいです。借りてるお洋服返しにいけていなくてすみません。近々返しに伺います!
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年08月14日 17:22
☆☆くりすさん☆☆
もちろん寂しさもありますけど、やっぱりレオのことを一番に考えて決めたことなんで、心から喜んであげたいです!新しいご家族さんに早くとけこんでいけるように、この何日間かでおうちの中でのトレーニングも兼ねて頑張りたいと思います!
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年08月14日 17:24
☆☆エルママさん☆☆
こちらこそ、レオのことを心配してくださって見届けてくださって本当に嬉しかったです。わざわざどうもありがとうございました!
ぜひぜひ遊びにいらしてください。ハイパー対決・・・負けたいですけど、きっと負けないような気が・・・(笑)
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年08月14日 18:28
☆☆Torieさん☆☆
今日は大人数で貸切状態、すみませーん。。。でも、トリエさんで素敵なお話が決まったこと、本当に嬉しく思いました。ありがとうございます!プレゼントも嬉しかったでーす!
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年08月14日 18:29
☆☆フレリノママさん☆☆
ありがとぉ。ほんと、心強かったよぉ。いてくれて感謝感謝!
本当によかった。うんうん!ぜひ一緒にツアー行って私たちもついでにキレイにしてもらおう!(笑)
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年08月14日 18:31
☆☆えみーじょさん☆☆
オーーーーノーーーー!!!(涙)
すみません!なんとかージョさんっていうのは覚えていたんですけど、後でSWEETママさんに聞いて書き足そうと思ってそのまま急いで更新してしまい「さん」になってしまいました・・・。。。ご無礼お許しを。昨日エルママさんのページから飛んで探してみたのですけどわからなくて困っていたのです。コメント嬉しいです。そしてわざわざこちらまで来てくださりありがとうございました。たくさんの方が見守ってくださる中でこうしていいお話が決まって本当に嬉しいです。これからもどうぞ見守ってやってくださいね!ぜひこちらにもまた遊びに来てクダサイ。クリスも待ってまーす。
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年08月14日 18:33
☆☆恵比寿さん☆☆
おっと!スルーしてしまってごめん。うんうん。そうなのよぉ。けど、まだ一ヶ月以上うちにはいるからね!それまでレオをしっかり教育しとかなくちゃ!(笑)
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年08月14日 18:35
昨日はどうも有り難うございました。ペコリ
レオ君と初めて会ったのに なぜか初めて会ったように思えませんでしたよ〜。

帰りの車の中の話題は「レオ君]ONLYでしたよ〜(^^)
もう親バカしてます・・・がはは

レオ君を迎える準備がとても楽しみでありまする〜〜〜♪


Posted by door’s  at 2006年08月14日 18:41
☆☆door`sさん☆☆
昨日は遠方から本当にありがとうございました!!

レオもとても嬉しかったようです。

レオのことを本当に思ってくださっているのがよくわかり、安心してお願いできます。

新しいおうちに住めてレオ、幸せもんですーー(笑)

レオ君といわず、もうレオーー!って言ってやってくださいね(笑)
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年08月14日 20:17
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。