2006年08月14日

右昨日の続きでーす(汗)右

昨日は大好きなお友達と晩御飯を食べに出かけていたので、結局更新の続きが出来ませんでしたぁあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、昨日の続きです。。。

楽しくお話していると時間もあっという間に過ぎて、遠方からいらしてくれた皆さんとSWEETママさんは帰路へ。

ご挨拶を済ませてから、今日は留守番をお願いしていたラナ&クリスも連れて3頭頑張って一緒に健康公園へexclamation×2

華ママさん&トリエのY君&ティガー君も一緒ですわーい(嬉しい顔)

F1001801.JPG

F1001802.JPG

母ちゃん、相変わらず写真撮影がうまくいきませーん顔(汗)
昨日はラナ様がわりにゴキゲンさんで、桃ちゃんにもガウガウ言わなかったので、全員写真も撮影出来たので、その様子は華ママさんの日記で見てみてくださーーーいハートたち(複数ハート)まだUPされてないようですけど、そのうちきっとUPされまーす(笑)

F1001806.JPG

『ラナ姉ちゃーーんexclamationボクの新しい家族決まったよ』

『そっかぁ。ま、よかったやん手(チョキ)

すっかりガウガウどんっ(衝撃)もなくなって仲良くなってきたお姉さまと。

F1001848.JPG

3ワンお昼寝の様子です。。。
父ちゃんが、やっとレオをリビングに放すのをOKにしてくれましたわーい(嬉しい顔)ラナのストレスも少しずつ和らいできたのと、レオを新しいご家族にバトンタッチするまでに、家の中の生活に慣れさせるためです。

レオはみんなのそばにいられるのがとっても嬉しいみたいで、リビングも快適なようです。スヤスヤと安心して寝転がって寝てくれるようになりました。

F1001848.JPG

クリスと一緒に楽しい夢でも見てるかなーわーい(嬉しい顔)

お礼が遅れましたが、このお話をすすめてくださったSWEETママさんを始め、昨日参加してくださった皆さん&ワンズさん。

素敵な場所を提供してくださったTORIEさん。

そして、レオを新しい家族として迎えてくださるファミリーの皆さん。

本当に本当にありがとう


母ちゃんはとっても温かく嬉しい気持ちです黒ハート

今日から、レオをリビングの中での生活に慣れさせるように練習しています。

食べ物がやはり気になるようなので、つまみ食いしないように。
それと、体力がついてきて元気にお散歩出来るようにはなってきたのですが、ひっぱり癖がつかないようにヒールの練習exclamation×2
(とか言ってラナ&クリスもあんまりうまく出来ない我が家。。。あせあせ(飛び散る汗)

というわけで、レオともどももう少しの間一緒に家族として頑張っちゃいまーーーす顔(イヒヒ)犬(足)


ニックネーム terudora at 18:55| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
送り出す方の準備に迎える方の準備…
よくよく考えるとレオ君にはふたつの家族ができるってことなんですよね!
新しい家族のもとへ行っても、ラナクリファミリーとレオ君の「絆」は永遠だもの!
いつまでも「家族」なんですよねっ♪
時には、「実家に遊びに!」なんてね!
Posted by ELLEママ at 2006年08月14日 20:04
☆☆ELLEママさん☆☆
うー・・・【涙】エルママさん、泣かせるコメントありがとうですぅ。。。
嬉しいです。そうですね。2時間でいける距離ですもの!これからも交流していけたら嬉しいです。見守る実家の母・・・いい響きだ!(笑)
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年08月14日 20:26
レオくん 良かったですねぇ〜!
とってもステキなご家族のようだし
ほんとに ほんとに 良かったですね!

日を追うごとに レオ君の笑顔が優しくなってて
本当にいいお顔になりましたねぇ〜

実家の母ってことは・・・母ちゃん=おばあちゃんだ^0^
送り出す日・・母ちゃんは絶対に泣くね^m^
父ちゃんだって 絶対に 泣くよね^m^
想像しただけで 私もウルウルしちゃう^^;
Posted by Spaママ at 2006年08月14日 20:59
ラナクリスさん
里親はきまってよかったですね
凄く気になってました

是非その方にKGOGの入会お願いします

ホントにこれからはその方の所で
残りの犬生幸せになって欲しいです
その権利はあるもんね。
Posted by サラセナママ@隊長 at 2006年08月14日 21:09
☆☆Spaママさん☆☆
きゃーーースパママ、やめてぇ!!!(笑)もう、今からウルウルしてるのにぃ。。。母ちゃん涙腺弱すぎです(汗)
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年08月14日 21:28
☆☆サラセナママ@隊長さん☆☆
はーい!入会していただくようお願いしますね♪
ありがとうございました!ホントによかったです。。。
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年08月14日 21:29
お久しぶりです。。。
レオ君、飼い主さん決まったんですネ〜♪
毎日、ブログチェックしてました・・・(読み逃げですけど・・・)
母ちゃんにしてみれば、ホッとした様な、寂しい様な・・・ってカンジでしょうネ。。。
レオ君の安心して眠ってる表情を見てると涙がウルウルしてきちゃいます・・・
新しい家族も元へ行っても、早く慣れて幸せに暮して欲しいですネ。
もう少しの間、3頭飼い大変でしょうがガンバって下さいネ♪♪♪
KGOGのオフ会で会えるのが楽しみ!!
Posted by ウィークママ at 2006年08月14日 22:15
里親さんいい人みたいでよかったね。
昨日ね。。。行きたいな〜って思ったんですけど。。。行けなかった(涙)
TORIEさん、プチオフ会状態になってるし。。。
でも、9月末まではこっちにいるんなら会えるね。きっと。
それにKGOGのオフ会でも会えそうだし〜。
ちょっと寂しくなりそうね。父ちゃん母ちゃんは。
Posted by みーママ at 2006年08月14日 22:54
レオちゃん、幸せになれそうで良かった!
今も大きなお目々が しあわせー て言っているわね。
それに、ラナさんよりも家族になりきっているみたい〜。人懐こいのかしらね。
かあちゃん、ご立派でした〜。♪
Posted by ルビー at 2006年08月15日 00:03
レオくんオメデトウ!!!
ラナクリ母さん、レオくんは何歳なんですか?
Posted by 恵比寿 at 2006年08月15日 04:00
☆☆ウィークママさん☆☆
ご無沙汰でしたぁ!コメント嬉しいです。レオのこと、ありがとうございます!オフ会の参加、ちょっと難しそうなんですけど、顔だけでも出せたら・・・と思ったりしています。皆さんにレオをぜひ撫でてもらいたいのでー。
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年08月15日 07:32
☆☆みーママさん☆☆
ありがとうございます!気持ちだけでも参加してくださっていたことが嬉しいです♪
確かにほんと寂しいですけど、婿入り?準備頑張って胸張って送れるようにがんばりまーす。
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年08月15日 07:33
☆☆ルビーさん☆☆
ありがとうございます!そうなんですよ。レオはとっても人懐っこく、犬懐っこいんです(笑)
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年08月15日 07:35
☆☆恵比寿さん☆☆
ありがとう!えっとね、レオの歳はね・・・わかんないのよ(笑)どうやって生まれたのか、どうやって暮らしたのか?そうゆうこともぜーんぜん。だから年齢不詳なの。私の気持ちの中では6歳くらいかな?(笑)
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年08月15日 07:36
レオ君!よかったね!でも本当に寂しい・・・。
何だか犬も人も少しずつ少しずつ距離を縮めていくんだなぁ〜ってほんと、ラナクリスちゃん!レオ君を見ていて思ったし
ほっとしたなぁ〜。
でもレオ君は本当に幸せ!
母ちゃんに出会えた事。そして母ちゃんがいたからこそ見つかったと思う家族!
幸せな子だなって思います!
Posted by koo mama at 2006年08月15日 10:06
おはよぉ〜(#^.^#)
あれからバタバタしてて今日やっとおパソの前に座れました…^^;

レオくん〜ホントいい方に巡り会えて良かったねぇ〜(^_-)-☆
7月26日に保護の電話を受けた時は1週間しか時間がないってコトで焦りまくったけど、ラナクリ母ちゃんが預かってくれて里親さんが決まって、その間でちょこっとお手伝いさせてもらったあたくちとしては
ホンマ嬉しいです。。。

レオくん幸せになってね…(^_-)-☆
Posted by SWEETMAMA at 2006年08月15日 10:58
レオちゃん、良かったね〜本当に。
レオちゃんは幸せになれるって
決まっていたんだね!!
母ちゃんにも出会えたし
素敵な里親さんと巡り合えたんだし♪

すごく幸せそうなレオちゃんのお顔、
「母ちゃん、母ちゃん」って見つめるレオちゃんだから
すこ〜し寂しくなるかな?
母ちゃんもダンナさまも そしてラナクリちゃんも・・・。

レオちゃん、本当におめでとう♪


Posted by りくまま at 2006年08月15日 15:46
☆☆koo mamaさん☆☆
ありがとぉ(涙)嬉しいこと言ってくれるなぁ。。。
もう少しの間、とりあえずレオが室内飼いに十分慣れてくれるように訓練します!
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年08月16日 19:35
☆☆SWEETMAMAさん☆☆
本当に、ご縁があってレオと出会えて、新しい家族を紹介していただいて・・・短い期間ですっかり中身の濃いお付き合いをさせていただいて嬉しいです。
ジャム、焼きたてパンにつけて食べてます。かなりおいしゅうございまーす。
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年08月16日 19:36
☆☆りくままさん☆☆
うんうん・・・もうすでに、レオと見つめあうと涙が出そうになっちゃいます(笑)けれど、やっぱりレオの輝かしい未来のために、母ちゃんこれからの一ヶ月、頑張っちゃいますよぉ!!応援よろしく!!
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年08月16日 19:39
レオ君幸せになるんだぞ〜〜〜!

ラナクリ母ちゃん&父ちゃん、それに沢山の応援団がついているからねっ

里親さんも素敵なご家族でよかったですねっ☆ヨカッタヨカッタ〜

あと1ヶ月!ウルウルしながらも母ちゃんの温かくて厳しいレッスンが繰り広げられるのですネッ。
母ちゃんもレオ君も頑張れ〜〜〜〜
Posted by WILL母 at 2006年08月16日 22:03
レオちゃ〜ん、みんな優しくてよかったね〜。

ラナクリ母ちゃん、ご苦労さま〜。

大変なことをどんどんやってしまうあなたはすご〜い。

レオちゃん、幸せに暮らせそうだし、これで安心ですね。

でも、いなくなると思うとさみしいよね〜、レオちゃんとってもいい子で、
母ちゃんにあんなになついているんだもんね。



Posted by Torie at 2006年08月17日 02:23
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。