2006年09月04日

家もうすぐ入院・・・家

F1000359.JPG

家でのくつろぎ風景です顔(イヒヒ)私の周りにこうしてみんなが集まってきてみんなでお昼寝などをします。

さて、レオが水曜日から入院です。今日から水曜日までは出来るだけレオにストレスがないよう、のんびりまったりと過ごさせてあげようと思っています。

次の入院は、2日連続。注射も2回打つので、副作用が今回は強く出てしまう可能性が強いそうです。。。それが終わると、無事に治療が終了し、レオはフィラリアを克服出来たということになります手(チョキ)

レオがまた無事に治療を終えられますように、皆さんのパワーをもう一度送ってくださいねわーい(嬉しい顔)揺れるハート

ニックネーム terudora at 16:29| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。一度SWEETMAMAさんと「どぼんオフ」でご一緒したそのご縁で、今回のレオ君の一件を知りずっと拝見しておりました。もけといいます。(チョコラブのはながいます)
レオ君水曜から入院ですね。副作用が心配との事ですが、強くてラッキーな星の元に生まれてきたレオ君だと思うのできっと大丈夫だと思います。
何にもできないけど、精一杯の応援パワーを送ります。がんばれ〜レオ君!!
Posted by もけ at 2006年09月04日 21:43
9月に入ってから、そう言えばレオくんの2回目の治療って、
もうすぐだったよな〜と思ってました。
でも、先月レオくんご本犬が「わしゃ、次の治療も頑張るでぇ〜」って、
言ってたから(って、ワンコと話せるのねって突っ込みはナシで/笑)

無事に乗り切ってくれると信じております。
でも、パワーはお送りしますね〜。
おりゃーーーーーっ!
Posted by おはる at 2006年09月04日 23:59
レオ君!
入院+治療 頑張ってね!!

入院しちゃったら レオ君よりも ラナ&クリちゃんが 寂しがるんじゃないかしら^^
ほんと、そう思えるほどの仲良しぶりですね

レオくんが 頑張ってくれることを 祈ってます


・・・それにしても クリちゃん
やっぱり 腕(足)は クロスしてるのね^m^
Posted by Spaママ at 2006年09月05日 11:43
久々コメント投稿です!集中的に多忙が続いてしまいブログを纏めてみることが多いです(;ー;)

れおくん入院……ガンバッテ耐えてね!!
Posted by 恵比寿 at 2006年09月05日 19:26
☆☆もけさん☆☆
初カキコありがとうございまーす!!
うれしいです。ずっと見守ってくださっていたのですね!感謝感激でございます。。。

そうですね。たくさんの人からパワーをもらって、レオはきっと頑張りぬけると思います。ドキドキですが、大丈夫でしょう!!

明日、頑張りますね!!
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年09月05日 20:09
☆☆おはるさん☆☆
ありがとう!!心の双子が応援してくれるのはすっごくうれしい!!そして心強いぞー!(笑)
レオのことだから、きっと大丈夫!!
続いている遠くの空から見守ってネ!!
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年09月05日 20:10
☆☆Spaママさん☆☆
うふふ。クリスの手はこうやっていつもクロスですぅ。気持ちだけセレブなんですよね(笑)

レオの応援ありがとうです!!

きっとレオがいなくていっちばん寂しいのは・・・母ちゃんです((汗))
ナイショですよ、うふふ。
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年09月05日 20:11
☆☆恵比寿さん☆☆
久しぶりに来てくれてありがとぉ!!
うれしいです。。。
レオが、「わし、頑張るでぇ」って言ってます!(笑)
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年09月05日 20:12
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。