2006年09月10日

目ラナはやっぱりスケバンか?目

携帯カメラが壊れてしまいました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

さらにデジカメカメラがちょっと前に壊れているから、写真撮影が出来ない!(修理出せよ・・・)

で、前の携帯携帯電話を復活させてみました。とりあえずその携帯をデジカメがわりに使用することにしました。ははは・・・

以上、余談です(笑)

で、バウリンガルで翻訳したレポートを!!

まずは、ラナが他のワンに対していう、ワンワンワン!の声。
TORIEさんに居るときに、他のワンコが飼い主さんと一緒にお茶しに店内に入ってきたっていうシチュエーション。

ラナ:『ワンワンワン!!ワンワンワン!』
親機が早速分析中・・・

デタ━━━(゚Д゚)━━━!

分析@『かかってきなさいよ!』
分析A『私のほうが強いのよ!』

あ・・・あんたホンモノや・・・ホンモノのスケバンや・・・がく〜(落胆した顔)
((;゚Д゚))ガクガクブルブル あせあせ(飛び散る汗)

そして次に、店内にいるかわいいトイプーの女の子に対して珍しくレオが吠えているのでそれを分析! 手(チョキ)

レオ:『ワフワフ!ワフ!ワフ!』
親機がまたまた分析中・・・

デマシタ━━━(゚Д゚)━━━!

分析@『ねぇ、こっちを見てよ!』
分析A『遊ぼうよ!ねぇ!』

レオさん・・・惚れた顔(メロメロ)のね、トイプーの彼女に(笑)

てな感じで、なかなか当っているのではないでしょうかね?

そして最後におはるさんのリクエストによって、TORIE看板犬のティガー君でも分析。

ティガー君:『ワンワンワン!!』
※私やラナ&クリス&レオにむかって吠えている声をキャッチ。

分析中〜・・・・

翻訳結果@:『なんか感じわるーーい』
    A:『なんか落ちつかなーーーい』
      

ナヌ━━━━((;゚Д゚))━━??
そそそそ、そうなんですか??顔(汗)


ニックネーム terudora at 21:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラナクリ母ちゃん!!
ブログは見れたわ!!ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
ふぅ〜一安心☆★☆
今からたっぷりたまった日記を読ませていただきます(笑)
バウリンガルうちはレンタルして使ったよ〜
でもマハロ、ワンと遊ぼうって誘う時にしか鳴かへんから結局1度も使わず、、、返却したし(;`∀´)
Posted by ゅぅちゃん at 2006年09月10日 22:33
バウリンガル〜我が家もありますよ。
最近あまり使っていないけど、アップルのパピパピの頃、「ワゥ〜ン!」〜確か「やってらんないよ!」でした。(笑)このバウリンガルって、確かに凄いと思います。
Posted by りんごママ at 2006年09月11日 10:03
結構あたってる???
いや、正確なのかしら(笑)
バウリンガル、いいですねぇ〜♪
でも一番楽しんでるのは、やっぱり母ちゃんですね!
Posted by koo mama at 2006年09月11日 16:15
☆☆ゅぅちゃん☆☆
ありがとうねぇ。しっかし、なんでHPみれないのかなぁ(汗)困ったな・・・ブログはみてもらえてよかったぁ。
そっかぁ。うちも、クリスはほとんど吠えないから翻訳するの困ったよ。わざと吠えるようにしてしまったり・・・(笑)
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年09月11日 18:01
☆☆りんごママさん☆☆
りんごママさん家もお持ちなんですね!なかなか楽しいですよねぇ。これは大発明だと思います。でももっと進化してもっと詳しく細かく分析できるような機械が出てほしいなーと思う母ちゃんです。
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年09月11日 18:02
☆☆koo mamaさん☆☆
うふふ。そう!!楽しんでるよぉ。クリスなんか全然吠えないからわざと吠えるように仕掛けたりして・・・(笑)悪い母ちゃんデス(汗)
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年09月11日 18:03
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。