2006年09月11日

手(チョキ)仲良くお散歩手(チョキ)

lanakurireo.jpg

今日のお散歩風景です。3ワンの歩幅がだんだん揃ってきて、バッチリ歩いております。(というか、そのタイミングをねらって撮影したんですけど、笑)

近所でもきっと有名になっているんだろうなぁ・・・と思いつつふらふら でも、みんな優しく話しかけてくださるのでありがたいです。

さて、昨日分析した結果で、クリスさんのがなかったのですが。。。

クリスさんは、おてんば娘で困ったちゃんですが、ほとんど人や犬に対して吠えるという行為はしないのですあせあせ(飛び散る汗)
で、結構無理やり吠えさせてみたんですけど。。。(笑)

クリスの分析結果は、『なんか楽しいことしたーーーい!』です顔(イヒヒ)

クリスさんらしいなぁ(笑)っていうか、あなた毎日自由で楽しいことしてるやん顔(ペロッ)


ニックネーム terudora at 18:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです〜。
レオ君、良かったです〜(^^)

お盆明けから、きーちゃんがずーーーっと病気(溶連菌とアデノウィルス)で通院で点滴三昧な日々を送ってました。
まだ、病み上がり・・・
私にはうらやましいぐらいですが きーちゃんはやせっぽちになってしまいました;

レオ君の病院は2件ほど 心当たりをピックアップしております。
どちらもお医者様がやさしい。。。

もうしばらく、引越し準備などでバタバタ致しますがまた、折を見て連絡をさせて頂きますね。
自宅とお店のダブル引越しなので目がまわりそ〜

それと、みんなレオ君が来てくれる日をとーっても楽しみにしているんですよ〜♪
まだ、ハイツ住まいなのにね・・(^_^;)
早く一戸建てに引越ししたーい!!
Posted by Door’s at 2006年09月11日 21:24
1日遅れになってしまいましたが、
ティガーくんのレポ、ありがとうです〜。
彼は、お腹の中ではそんなコト思ってるんですね(笑)
Posted by おはる at 2006年09月11日 23:13
ラナクリ母ちゃ〜〜ん!!出遅れでごめんなさい。
レオちゃん〜本当に良かった良かった♪
まずは一安心ですね〜(^-^)
母ちゃん、レオちゃん!ひとまずお疲れ様です。

3ワン仲良くお散歩姿!!すごい〜♪
キレイに揃って・・・(^m^)
ラナちゃんクリスちゃんの優しい性格と
いろんなこと真似て真似て(笑)
どんどん良い子になってるんでしょうね〜レオちゃんも♪
Posted by りくまま at 2006年09月12日 09:16
☆☆Door'sさん☆☆
ご無沙汰していまーす!
カキコありがとうございます。。。
そっかぁ、きーちゃん大変だったんですね。
痩せてしまったんですね。かわいそうに・・・でも、これからまたレオと一緒にぐんぐんご成長されていきますよ!楽しみです。
レオも一生懸命頑張っていたんですよ。本当によく頑張ったと思います。無事に退院も出来てフィラリア予防もしています。もう大丈夫ですよ!
これからもさらにお忙しいと思いますが、身体に気をつけられて無事に引越しが済みますように!
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年09月12日 19:26
☆☆おはるさん☆☆
うんうん!ほんと、びっくり(笑)
ティガー君の違った一面を発見してしまいましたぁ((;゚Д゚))ガクガクブルブル  (笑)
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年09月12日 19:26
☆☆りくままさん☆☆
いやぁ(汗)クリスやラナの「これはマネしなくていいんよ」っていうところをうまーーーく選んだかのように、マネしているレオさん(笑)
なので、我が家は相変わらずガチャガチャしております(汗)
でも、元気が一番ですよネ♪と甘い母ちゃんでしたぁ。
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年09月12日 19:28
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。