2006年09月29日

レオがもうすぐ・・・

   http://ark-angels.com/index.html
    ↑↑↑      ↑↑↑
   広島ドッグパーク閉鎖による哀しく痛ましい事件。


私達と同じ「人間」が起こしたこの恐ろしい犬達への虐待事件。
本当に哀しい気持ちでいっぱいです。
引き続き、皆さんの温かいご支援を、どうかよろしくお願い申し上げます。

さて、レオの里親さんから連絡がありましたグッド(上向き矢印)
お引越しも無事終了されたようで、レオを迎えてくださる準備が着々と進んでいるようです。

あとは、迎えに来ていただく日にちを決めるだけとなりました。

母ちゃん、もちろんかなり寂しいですが、レオがいよいよ本当の家族の元へいけて、幸せに暮らせるようになるのだと思うと、やっぱり嬉しく思います黒ハート

もう少しの間になってしまいましたが、レオと過ごせる1日1日を大事に重ねていきたいと思っております。

F1000851.JPG     ↑↑↑
なかなか笑えるトリオ写真です顔(イヒヒ)

わんこ.JPG

最後に・・・↑↑↑少し前に、ペットショップで足が悪いポメが飼い主さんを待ってますというお話をしましたが、先日ペットショップに確認したところ、このワンちゃん、優しい飼い主さんのもとへ購入されて幸せに暮らしているそうです犬(笑)
よかったですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)幸せになあれ四葉

ニックネーム terudora at 18:56| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トリオの写真とってもいい写真だね
本当にいい写真だよ!!

ちょっぴり寂しいけど・・涙
大切にしていただけるご家族なので
安心ですよね・・

もう一度会いたいなー


Posted by momoamama at 2006年09月29日 20:40
ラクリナ母ちゃん〜本当にご苦労様〜
いよいよレオ君も里親さんの所に行かれるのですね。
レオ君には生んでくれた母ちゃんと、ラナクリ母ちゃんと、里親の母ちゃんがいるのですね。里親さんの所に行っても、ラナクリ母ちゃんは、いつまでもレオ君の母ちゃんですよね。
広島のドッグパークは、りんごママも凄く悲しい気持ちで一杯です。目を覆いたくなる映像〜アップルがPCから流れて来る、ワン達の泣き声に反応して、凄く悲しい顔で「ワンワンッ!クィーンッ!」って、ママに向かって吠えるんです。「ママこの子達を助けてあげて〜」って言われてるみたいで。来月連休があるので、その日を使って何かしたいと思っています。
Posted by りんごママ at 2006年09月29日 21:53
そうなの・・・、レオちゃんもうじき新しい飼い主さんのところへ行くんですね。
優しいご家族だから安心だけど、母ちゃんの気持ちを考えると、しんみりしますねぇ〜。
また奈良に会いにいけるよね。親戚が増えるみたいな感じかな。
それにしても母ちゃん、たくましく良くがんばりました。頭が下がります。
Posted by Torie at 2006年09月30日 15:44
レオ様もうすぐ新しい家族と暮らせるんだね。きっと幸せになれるね。
それにこの数ヶ月ラナクリと共に暮らせた事、ほんと幸せ者だよ。
今まできっと嫌なめにあって来ただろうけど、もう大丈夫だね。
広島の子達も早く幸せな日がくるといいね。
悲しくて涙があふれて見るのがつらかったです。
私達はワンコたちにこんなに癒されてるのに。。。なんであんなに惨い事ができるんだろう。。。悲しい限りです。
みんな幸せな日がきますように。。。
Posted by みーママ at 2006年09月30日 21:16
ポメちゃんも飼い主の元で幸せに暮らしてるんだぁ(≧∇≦)
レオたん、もうすぐなんですね!
マハクウと会ってもらえるかなぁ〜
Posted by ゅぅちゃん at 2006年10月02日 10:56
ラナクリ母さん。。

レオ君ともうすぐお別れですね。。

うーーーーウルウル。。
寂しくなるけどレオ君が幸せになるんだもんね。。( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪だよね。。
1日1日を大切にべたべた3匹とくっついて過ごしてください。


ポメちゃん良かったです。何故か覚えていました。。ラナクリ母さんを知った頃のお話でしたよ。。こちらも( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+: ですね。。
Posted by mamiy at 2006年10月02日 22:38
☆☆momomamaさん☆☆
ありがとう!連絡が来てレオが行く日が決まったらまたお知らせしますね。
ぜひもう一度撫でてやってくださいね♪
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年10月03日 20:47
☆☆りんごママさん☆☆
そうですか・・・やはり同じワンであるアップル君にはちゃんとわかっているんでしょうか。きっとその想いが届いて1日も早く全ワンコが幸せに里親さんのもとへいけますように・・・。。。
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年10月03日 20:48
☆☆Torieさん☆☆
もうレオってすっかり家族状態なんですよねぇ(笑)だから、頑張ったという感覚はなく、里親さんにも、まるで我が家からお婿に出すような気分かも(笑)
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年10月03日 20:50
☆☆みーママさん☆☆
本当に・・・
同じ人間がやったことだから、恥ずかしく思います。ワンコの人生は人間にかかっています。もう犬は人間のせいで野生には戻れないですもんね・・・。
私も、早くみんなが幸せになれるよう願っています。
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年10月03日 20:51
☆☆ゅぅちゃん☆☆
ありがとう。ぜひ会ってもらいたいと思っているんだけど・・・なかなかそっちへ行けていなくてごめんね。また連絡入れます。
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年10月03日 20:53
☆☆mamiyさん☆☆
ポメのこと、一緒に心配してくださっていてうれしいです。ありがとう。きっと幸せに暮らせていると思います。
レオは本当に婿入りのように感じます。でも、レオが新しくいける場所も人々もとっても素敵なので、これからが楽しみです!!
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年10月03日 20:55
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。