2006年10月10日

プレゼントMちゃん、ありがとうプレゼント

まずは、昨夜に我が家でとあるハプニングがありまして・・・あせあせ(飛び散る汗)

それを「kanaファミリーの事件簿」に更新しておりますので、よろしければ見てみてくださいね・・・ほんと、何事もなく無事だったのであんなおもしろおかしく出来たんですけどね顔(汗)これから気をつけたいです・・・たらーっ(汗)

さてさて、今日は夕方のお散歩の時に、以前健康公園で一緒に遊んでくれた母ちゃんのピアノのレッスン仲間のお友達のMちゃんが、またラナクリレオに会いに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

F1001084.JPG

わぁexclamation×2美味しそうなワンコ用シュークリームレストラン
今日もMちゃん、たくさんのおやつをお土産に持ってきてくれたんですかわいい

Mちゃん自身も9歳のMIXのワンコを飼われているんですが、レオのことをずっと見守ってくれていて、ブログも毎日楽しみにしてくれているとのこと。うれしい限りですハートたち(複数ハート)

F1001077.JPG

ラナさん、Mちゃんにナデて〜攻撃です顔(ペロッ)

F1001076.JPG

ク・・・クリスさん・・・目がキラキラじゃんがく〜(落胆した顔)ぴかぴか(新しい)
Mちゃんのおやつがよっぽど美味しかったのねーーー顔(イヒヒ)犬(足)

F1001082.JPG

3ワン、たかるたかる!!(笑)
Mちゃん、ありがとうねーーー。すごく喜んでいたよわーい(嬉しい顔)

その後は、一緒に歩いて離れた公園までお散歩に行ってもらいました。

レオに、「むこうに行っても元気でね。」
って何度も何度も優しく話しかけて撫でてくれていたMちゃん。

ありがとうるんるん 母ちゃんもワンズも幸せな気持ちになれましたかわいい

F1001071.JPG

かえってからも、もらったおやつを美味しくいただきました手(チョキ)

F1001069.JPG

ラナさん

F1001068.JPG

クリスさん

F1001067.JPG

レオさん

・・・なんだか、すごく3ワンの表情似てませんか?(笑)

ニックネーム terudora at 21:28| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワンコ用シューの美味しそうなこと(笑)
確かに、3人とも表情が似てますよねぇ。

事件簿、読ませていただきました。
クリスさんは、ほんとに笑わせてくれるなぁ・・・
Posted by おはる at 2006年10月10日 23:05
最近のワンコのおやつって私達も食べたくなるような物がありますよね。

事件簿、私もラナちゃんの意見に賛成!!!
犯人は母ちゃんサンです。
締め出されたクリスちゃんは立派な被害者です。

昨日、きっと同じ時間帯に神戸の東と西で同じ空を見ていたんですね〜。
そして同じように感動して写真撮ったんですね。
Posted by くりす at 2006年10月10日 23:20
ラナクリ母ちゃん昨日はありがとうございました!!嬉しかったよー。
短い時間に沢山の話題をぺらぺら早口で話すのも面白いものやネー(*'v`pq)


Posted by momomama at 2006年10月10日 23:32
ク、ク、クリスちゃん、外で30分もただじっと待ってたの?
偉かったねえ。
で、何もなかったようにお家に入ってきたクリスちゃん可愛いですぅ。
何事もなくて良かったぁ(⌒∇⌒)

シュークリーム美味しそうですね。
ラナが見たらよだれで大変なことになりそう(笑)

Posted by ラナママ at 2006年10月11日 14:48
3ワンさん、そっくりさんネ。
毛皮が同じだったら1ワンさんに見えます〜。
ラナさん、ナデて〜攻撃で幸せそう。本当にゴルはナデ々が大好き〜〜〜

事件簿拝見!
クリスさん、吠えもせずに耐えた、イエ、一匹遊びを楽しんでいたのかしら〜。
ルビーだったら確実にどこかに逃亡しており一大事ですー。
さすがクリスさん、御見それしました。イエ、さすがkanaファミリー。(^ー^)v

Posted by ルビーの奥様 at 2006年10月11日 18:29
☆☆おはるさん☆☆
ほんとにねぇ・・・(笑)
ワンワン!!とか訴えてくれてたらすぐに気付いたんだけど・・・なぜかうんともすんとも言わずに外で待っていたクリスさん・・・何かのバツゲームと思ったんかな(笑)
外を通った人ってなんて思ってたのだろう??
Posted by ラナ&クリス母ちゃん。 at 2006年10月11日 20:23
☆☆くりすさん☆☆
たはは・・・(汗)
そうですよねぇ・・・ほんとびっくりしました。ごめんねーーーごめんねーーーって半泣きで謝っていました。しかし吠えもしないところがクリスらしいです。。。

きれいな秋の空でしたよね。今日は夕焼けがキレイで、またパチリとしました。
Posted by ラナ&クリス母ちゃん。 at 2006年10月11日 20:25
☆☆momomamaさん☆☆
はーーい!!こちらこそ、短い時間で色々とお話が出来て楽しかったです。。。
もともと、私は早口でよく喋るんですよねぇ。ははは・・・(笑)
Posted by ラナ&クリス母ちゃん。 at 2006年10月11日 20:27
☆☆ラナママさん☆☆
そうなんですよねぇ・・・呼んでくれたらわかったんですけど、ウンともスンとも言わずに・・・いったいどんなことを思って外で待っていたのかしら??クリスってほんと面白いコです(笑)
シュークリーム、我が家でもヨダレの海でしたよーー(o^v^o)
Posted by ラナ&クリス母ちゃん。 at 2006年10月11日 20:29
☆☆ルビーの奥様☆☆
ねぇ・・・汗 
本当に、kanaファミリーはお騒がせです(笑)
クリスっていったい30分何をしていたんだろう??すごく気になるんです^^
Posted by ラナ&クリス母ちゃん。 at 2006年10月11日 20:30
うちでも 閉め出ししちゃうこと ありますよぉ〜
特に 庭に出たまま Spaの存在を忘れて 閉め出ししちゃって
「ねぇー 外で Spaの声がしない?」って 家族に聞いても
「気のせいやろ」・・・・で数分
「そうか 気のせいか」・・・で数分
「んじゃ Spaは どこにいるの?」で 探しはじめて・・・
やっと 庭に閉め出したまんまだったことに気付く
な〜んて ことが ありました^^;

うちの場合も やっぱり犯人は 私ですぅ(/∇≦\)
Posted by Spaママ at 2006年10月11日 22:45
みなさん、お元気そうで〜♪fff
お迎えの日が近づいてきて ドキドキしています〜(^.^)





Posted by door's at 2006年10月12日 03:06
クリスさん、お外に何か楽しいものでもあったのかしら???
どうやって過ごしていたのかが気になる‥‥。
アンディなら、この世の生き物と思えない、キョーレツな鳴き方でアピールするんだけどなぁ。
Posted by Norihime at 2006年10月12日 18:18
一緒にいると似るのかな?ウチはパパの顔がアップル&リサの顔に似てる様な気がして〜(笑)レオ君はラナクリ家の顔になってきたの?(笑)ところで、事件簿見ました〜笑い転げてしまってすいません。アップルもパピーの時、脱衣場のドアノブを開けて入ってしまって、出られなくなって〜パパとママは気も狂わんばかりに、近所を捜し回ってしまった経験があります。バスマットの上で寝ていましたが。
ところで〜ラナクリ母ちゃんって、凄く可愛いお顔してんのね。
Posted by りんごママ at 2006年10月12日 22:10
☆☆Norihimeさん☆☆
あはは・・・そうなんだ?アンディはちゃんとアピールするんやね、えらい!!
クリスはほんとに意外なまでに内気で。。。そうゆうときは一切ダメなの。落ち込んでいたのかなぁ。ひとりで。かわいそうなことしたよん。
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年10月12日 22:19
☆☆Spaママさん☆☆
ええ??スパちゃんもそうなんですね。意外だなぁ。。。スパちゃんは、でもちゃんとアピールしてえらい!!うちのクリスは全然鳴かないんですよねぇ・・・。今日はありがとうございました!!
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年10月12日 22:22
☆☆Door'sさん☆☆
はい!!楽しみにしています。何時にしましょうか???メールお待ちしています。こっちから結局全然出来なくてすみません。日曜日に詳しくお話しますぇ♪
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年10月12日 22:23
☆☆りんごママさん☆☆
おおおーりんごちゃんにもパピー期にそんな経験があったんですね!!みんな結構そうゆうこと、あるんだぁ。なんだかほっとしました(笑)
でも、確かにほんとその場になってみるとドキドキハラハラですよねぇ。。。
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年10月12日 22:25
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。