2006年10月12日

晴れマハロ&クウガ兄弟&spankyに会いに!!晴れ

F1001115.JPG

マハロっち、ご無沙汰ーーーーー顔(笑)

ずっともう一回遊びたかった、マハロ君にやっと会いにいけました!
パート休みだったので、3頭連れて母ちゃん車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)宝塚まで行ってきましたexclamation×2

駅のすぐ下にある河川敷で、貸切状態のランがお待ちかねーーーexclamation×2

F1001111.JPG

青いバンダナの黒ラブの男前が、マハロ君の弟、2歳のクウガ君です!!(今日は写真を使い捨てカメラでほとんど撮影しているため、まだ写真&CD−ROMが出来上がっておりませぬので、あまりいい写真がなく、残念ですが)

彼、走る走るーーーーーー顔(イヒヒ)

クリスもびっくりの体力です。さすが黒ラブ君って感じです手(チョキ)

F1001141.JPG

レオも負けじとクウガ君を追いますが・・・追いつけないよぉ顔(ペロッ)
でも、レオはマハロっちもクウガっちとも相性はよいようで、楽しそうに追いかけて遊んでおりました。

問題?のラナさんも、最初はやはりクウガ君と一戦まじえたものの、その後はほとんどガウガウもなしで、上手に遊べていました。

F1001130.JPG

このマハロ君の「ん??」っていう首かしげポーズに母ちゃんメロメロだーーーー顔(メロメロ)

初めて会ったときも、マハロ君みたいな人間の男の子がいたら絶対に惚れる!!!と言っていた母ちゃん。やっぱり今日のマハロっちも控えめでカッコよかったですーーーー黒ハート黒ハート黒ハート

F1001097.JPG

後から、お仕事終わって駆けつけてくださったspaママさん&spanky!!ありがとーーーるんるん

上写真一番手前の黒ラブがspaちゃんなんですが、本当にクリスとそっくりなんです。誕生日も、2日違いの同い年だし、どこかでつながってるのかなー?って思うほどです。

コソっと首輪変えて連れて帰ってもわからな・・・いや、わかるわかる、性格でわかる顔(イヒヒ)(笑)
F1001124.JPG

まぁ、なんせこんな感じで6頭もガヤガヤ泳いだり走ったりしているわけですので・・・あせあせ(飛び散る汗) (人間は3人しかいないのに、プププっ)

hashi.JPG

そりゃ、橋の上から見ているギャラリーも増えるわなぁ顔(汗)
いっときには、15人ほどいました・・・

見せもんじゃねーーーーぞ顔(なに〜)(笑)

F1001095.JPG

spaママさんからおやつのバナナをいただきましたぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
たかるのは黒ラブズのみ。。。顔(ペロッ)
しかもなかなかマテが出来なくて集合写真はグズグズに。。。(笑)
ラナさんとレオさんは遠くからじーーーっとアツイまなざしを送るタイプ顔(汗)


13時から遊び始めて、引き上げたのはなんと16時半!!
それまでずーーーーーーーっと川遊びと野球遊び。休憩はほとんどナシがく〜(落胆した顔)

特にほとんど止まらずに走り回っておりましたクウガ君には、ものすごいパワーを感じ、母ちゃんはビックリでした。そして、元気をたくさんもらいましたわーい(嬉しい顔)

クウガ君も不幸な生い立ちがあるんですが、ゅぅちゃんさんに里親さんになってもらって毎日こうして元気いっぱい川遊びを楽しんでいます。
マハロ君も、お兄さんらしく接していて、クウガ君のびのび幸せそうでした四葉とっても素敵な兄弟でした。

たくさん写真を撮影したので、またぜひ後日UPしたいと思います。

帰りの車の中では、さすがにうちのトリオは寝そべってゆっくりしていました。

途中で何度も、あまりの静けさに


「おーーーーい!!

3人とも、生きてるかぁ???」


を連発しながら笑っておりました顔(ペロッ)

とっても充実したパート休みexclamation×2

今もグッスリの3ワン。きっといい夢、見てるかなわーい(嬉しい顔)

・・・ちなみに母ちゃんは帰ってから3ワンのシャンプーにヘトヘトあせあせ(飛び散る汗)
・・・と思いきや!!
F1001091.JPG

↑↑↑それでも、これを見ないと母ちゃんの秋は深まらない!!(笑)
母ちゃんの地元で毎年行われているだんじり祭り。
これを夜に父ちゃんを引っ張って連れて行って、チュウハイ片手にだんじりがうねるのを見て大喜びしてスカっとしていたのでしたぁぴかぴか(新しい)


あー楽しかった!!

母ちゃんよりもきっと素敵な写真がいっぱいあると思うので、
spaママのブログ
ゅぅちゃんのブログ

もぜひ更新されていたら見てくださいね!!












ニックネーム terudora at 23:17| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は飛び入り参加させてもらって ありがとう^^
美味しいポテトも ご馳走様でした〜♪

クリスちゃんとSpaは いつ見ても ソツクリ!
顔も体系も毛質まで似てますよねぇ
絶対!どこかで繋がってる! としか思えな〜い

ラナちゃんとは 一度もガウらなかったねぇ〜
「いつの間に来たの?作戦」が良かったのかしら〜^^

レオ君の旅立ち前に会えて 良かったわぁ
ほんとに いい子ですねぇ〜
レオ君の笑顔をいっぱい撮ったし!
ひっつき虫もいっぱい取ったし!(笑)

ゆっくりお話・・・とは いかなかったけど
母ちゃんの明るい笑顔を見れて、パワーをいただきました〜
  ありがとう!
Posted by Spaママ at 2006年10月13日 11:39
マハロ君。クウガ君と遊んだんですねえ。
みんなの楽しさがラナママにも伝わってきたよ〜。
ラナちゃんも初めガウガウで仲良しさん(*^^*)
クリスちゃんも思い切り遊べたねえ。
レオ君はほんとフレンドリーなんだね。
いいな、いいな(⌒∇⌒)
Posted by ラナママ at 2006年10月13日 12:12
みんな楽しそうですねぇ〜♪
ラブ&ゴル6頭が遊んでたら、きっと私も橋の上のギャラリーみたいになってる
自信があります!

レオくん、もうスグ旅立ちですね。
土日はPCが使えないので、月曜日に会いに来たらいないと思うと少し寂しいけど
レオくんの幸せの為、寂しいのはガマン!
その分、ラナちゃん&クリスちゃんに癒してもらおっと♪
レオくん、ラナクリ母ちゃんにたっくさんの愛情をもらって
ほんと、幸せ者だね☆
新しい家族にも、うぅ〜んと可愛がってもらってねぇ〜♪
Posted by れおまま at 2006年10月13日 12:58
ウヒ(* ̄▽ ̄*)
クウガを男前って書いてる〜〜〜〜!!!
何度も読み返したけど確かに【男前】って(T◇T)涙

昨日はわざわざヅカに遊びに来てくれてありがとぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
レオ君、え〜わぁ〜♪
めっちゃ元気で正直、3歳のマハロより元気やった気が(笑)
母ちゃんともしゃべりすぎてお茶2本ゴクゴク!!!!
大学イモおいしかったぁ〜(≧∇≦)
持って帰りたかったけど、恥ずかしくて(///∇///)

実はこんなキャラなのだ!
ラナクリレオ&スパ〜ありがとう(*・∀・)(・∀・*)ネー
Posted by ゅぅちゃん at 2006年10月13日 15:19
☆☆Spaママさん☆☆
お仕事帰りにわざわざ来てくださって本当に嬉しかったです。ありがとうございました!
またゆっくり行かせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします♪
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年10月13日 20:43
☆☆ラナママさん☆☆
ありがとうございます!レオは人もワンコも大丈夫みたいで本当にやりやすい子でした。かわいすぎです。。。
日曜日が来るのが寂しいですけど、レオ、いよいよ旅立ちです。
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年10月13日 20:45
☆☆れおままさん☆☆
ありがとうございます。そうでしたね、お仕事場のパソコンっておっしゃっていましたものね。
確かに月曜日から、レオがいなくなってしまうのはUPする私のほうも寂しいですが、その分ラナ&クリスががんばりますので(笑)応援よろしくお願いしますね!!
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年10月13日 20:47
☆☆ゅぅちゃん☆☆
こちらこそ、本当にありがとうねーーー!すごく充実した時間でした。お話も楽しかったね!次回はぜひ一緒にのみに・・・(笑)

えええ?大学イモそんなによかった?んじゃ、今度ゅぅちゃん用って書いてまた持っていくねーー。私が作れる唯一のおやつなのだ(汗)
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年10月13日 20:50
ラナクリ母ちゃん〜
マハロ君優しい子でしょ。ゆうちゃん家のマハロ君は、アップルと従兄弟?だったかな?とにかく親戚さんで、親戚会でもアップルはマハロ君にガウガウと遊んで貰った事があるんですよ〜。ラブの世界は狭いですね〜♪
何かレトリバー天国ですね。橋の上の見物人が凄い(笑)
レオ君は楽しい思いでが出来ましたね。レオ君の里親さんは同じ関西なの?ラナクリ母ちゃん、いつでも会えますね〜♪
Posted by りんごママ at 2006年10月13日 21:10
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。