2006年10月15日

レオ、ありがとう四葉

F1001310.JPG

昨日の夜・・・
父ちゃんに寄り添って眠るレオ。

F1001305.JPG

父ちゃんの夢の中に今日までのお礼を言いに行っているのかな・・・?

F1001299.JPG

今朝早く、なにやらモソモソと話しているかのようなクリスとレオを発見。

クリス:『レオ、ええなぁ・・・今日からセレブやん。食べ放題ちゃうん?』

レオ:『うっそー、クリ姉ちゃん、セレブってのは食べ放題のことなん?』

・・・なんて話しているのかな?

kinensyashin.JPG

今朝、いつもの公園でのボール遊び友達と記念写真カメラ

その後、レオを綺麗にシャンプー。
ブラッシングも念入りに・・・。毛並みも来た頃よりずいぶんと艶が出て、きれいな薄いゴールド色が朝の光に照らされていましたぴかぴか(新しい)

でもレオ、今朝から全然笑顔がない・・・あせあせ(飛び散る汗)

わかっているのかな・・・?お別れの日がやってきたこと。

家族全員でTORIEさんに到着。みんなでのお出かけ、嬉しいはずなんだけど・・・

nankahen.JPG

レオはこんな表情・・・

どうしたの??レオさん・・・そんな顔したら母ちゃん心配になっちゃうよ・・・

leoka.JPG

レオ・・・レオ・・・

すると、レオの新しいファミリーの車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)が到着exclamation×2

ご家族がお店の扉を開けた瞬間、レオのリードを放してみると・・・

レオがDoor'sさんファミリーのところへ

尻尾フリフリで走っていった!!
わーい(嬉しい顔)

そして、レオの笑顔が戻りました。本当にいつものレオのかわいい笑顔になったんです。

arigatou.JPG

新しいママさんに、ナデナデしてもらって・・・とっても気持ち良さそうなレオ。

F1001281.JPG

でも、母ちゃんと目が合った瞬間、またこんな表情に・・・

そっか!レオ、わかったよ。

F1001285.JPG

『母ちゃん、ボクがいなくなっても大丈夫??』

レオは母ちゃんを心配してくれていたんやね・・・

F1001267.JPG

大丈夫exclamation×2 
 だってね・・・
レオの新しい本当のファミリーは、こんなに素敵だよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
レオがちょうどこうして真ん中に幸せそうにいるのも、とっても似合っているんだから。

arigato.JPG

レオは、きっと幸せになれるんだからかわいいかわいいかわいい

レオを連れてのバーベキューや、毎日のお散歩など、とっても楽しみに準備してくださっているご家族・・・。
色んなお話を聞いていて、レオが本当に幸せに暮らしていけると改めて納得exclamation×2リボン

F1001284.JPG

レオ、いいんだよわーい(嬉しい顔)
母ちゃんは大丈夫だよ!

それに、レオとはまたきっとすぐ会えるよ。
母ちゃんのお友達が、奈良へ押しかけるぞーーって計画、バッチリたててくれているし、Door'sさんからもOKもらっているからね(笑)

だから母ちゃん・・・

泣かないよ


・・・って思ってたんだけどねあせあせ(飛び散る汗)


sayounara.JPG


上やっぱり最後、車でお見送りするときは・・・
泣いてしまったなぁ・・・

だって、レオがこっちをじーーーっと見ていたんだもん。
何度も何度も母ちゃんを見つめてくれていたんだもん。。。



ダメだね。。。母ちゃん。




哀しいお別れじゃないんだもんネわーい(嬉しい顔)


F1001260.JPG

ラナとクリスも、父ちゃんとお見送り、元気にしているのにね。

母ちゃん、やっぱり泣いてしまったね。
そんな母ちゃんのことを、レオはきっと心配してくれていたんだよね。



F1001493.JPG

レオ、離れていたって母ちゃんはレオのことを忘れない。
心の中ではいつも一緒だよね黒ハート

F1001608.jpg

レオ、きっと笑顔でいてね!!母ちゃんの大好きな笑顔でね!!

母ちゃんも・・・レオのおかげでいっぱい笑顔になれたから、
これからも笑顔でいるよexclamation×2

約束だよるんるん

☆でも、実は今はこれ以上キーボードを打つのがツライから・・・今日はこれぐらいで顔(ペロッ)

同席してくださったSWEETママファミリー・フレリノママ・momomamaさん・TORIEさん本当にありがとう。
またゆっくり・・・


















ニックネーム terudora at 19:15| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラナクリ母ちゃん、ホントにご苦労様でした。
レオも無事に巣立って行きましたね。
レオの母ちゃんを見る顔はホントに後のことを心配してる顔だね。
やさしいレオだからね。
きっとこれからも毎日楽しくニコニコ顔で暮らしていくね。
ラナもクリスも寂しがってないですか?
また、ラム連れてTORIEさんに遊びに行くね。
Posted by みーママ at 2006年10月15日 20:55
ラナクリ母ちゃん、お疲れ様でした!
レオ君が幸せになることがわかっていても、寂しさはあふれてくるものね。
レオ君にはそれがちゃんとわかってたんだね。愛情たっぷりそそいでくれた母ちゃんのことが心配だったんだ…
きっと、ラナクリちゃん達に「母ちゃんのこと頼むね!」って話してたんだと思う。
二人が笑顔で再会できる日を楽しみにしています。
Posted by ELLEママ at 2006年10月15日 21:52
レオくんとの3ヶ月は、あっという間に過ぎちゃったね。
レオくんんも立派なゴールデンに変身したのもラナクリ母ちゃん、父ちゃんの優しい愛に包まれたお蔭ですね。
めでたい門出なのに、日記を読んでて泣けちゃいました。
ラナクリファミリー、ご苦労さまでした。
レオくん、これからは本当に幸せを掴んでね
Posted by harutyan at 2006年10月15日 22:12
色々とどうも有り難うございました。
帰りの車の中では、そわそわと窓の外を見つめていたレオ君でした。
きっと、ラナクリパパ&ママを探していたんだと・・・
帰宅して数時間が過ぎ、自分の居場所を探してはお気に入りの場所で横になって目を閉じて眠っている様子が見られます。
起きている時は、私の行動をじっーと目で追ってくれてますよ〜。
不安なのかな〜。
きーちゃんがお姉さん気分で心配して時々添い寝をしてました。

田舎で何もございませんが、絶対遊びに来て下さいね。
ヤギミルクを用意して待っています〜♪
Posted by Door’s at 2006年10月15日 22:35
レオくんの表情、なんとも言えませんね。
その側にいる母ちゃんサンの顔まで見えてくるようです。
母ちゃんサンのことだから淋しくても笑顔いっぱいでレオくんを見てたんでしょう?
お見送りの時くらい泣いても大丈夫!
レオくんに1回しか会っていない私でさえ涙ボロボロ、鼻水ズルズル(汚くてゴメンなさい)なんですから。
奈良のラルフくんに会えるのが楽しみですね♪
Posted by くりす at 2006年10月15日 22:36
とうとう行っちゃったんですね>レオくん。
奈良まで会いに行きたいし、
たまには「お里帰り」もさせてもらえると良いよね。

って、コチラも今日はこんなモンで勘弁してください・・・
Posted by おはる at 2006年10月15日 23:03
今までのお世話、お疲れ様でした。
レオさんはきっと新しいお家でも元気に幸せに暮らすね。
明日からはもう泣かないでね。
レオさんが心配するよ。
涙が出そうになったら、クリスさんに笑わせてくれるようにお願いしよう♪
Posted by Norihime at 2006年10月15日 23:12
ラナクリ父ちゃん&母ちゃん
ご苦労様でした・・・そして ありがとう!

母ちゃん・・・旅立ちの日の涙は「はなむけ」だから
泣いたっていいんだよぉ〜
幸せを願う気持ちの涙だからね^^

私も母ちゃんをお手本にして
新しい○○に 挑戦してみますね!
色々と 教えてね〜!
Posted by Spaママ at 2006年10月15日 23:38
初めまして。
SWEETままさんから聞いていて
気になっていていつも読み逃げしてました。
見てるだけで何もできなくてごめんなさい。
コメントも遠慮しとこって思ってたんですが
今日の様子を見させてもらって
涙、流してしまいました。
ラナクリご夫妻に頭が下がる思いでいっぱいです。
レオくんの幸せとまたの再会を祈ってます!
本当にお疲れ様でした。
Posted by かりん at 2006年10月16日 01:01
今日の日記、
読んでいて辛かったです
涙を流しながらコメント書いています。
泣いている時に見る
わんちゃんのお顔は、
すごくすごく優しくて、
かえって辛いんですよね。
今回のコメントの返答は
書かないでOKです。

ラナクリ母さん!
本当に、本当に…
三ヵ月間レオ君のお世話
お疲れ様でした。

最後にレオ君は、
ラナクリ母さんの
“涙の中にあるレオへの愛”
を土産にしたと思います。
Posted by 恵比寿 at 2006年10月16日 01:30
朝っぱらから泣いてしまった・・・・
レオ君とは1回しか遊べんかったけどめっちゃええ子でほんまに可愛いかった。
ラナクリ母ちゃんのこと大好きで見てて家族の絆が見えたもん☆★☆
レオ君がずっと母ちゃんを見てたのは
『母ちゃん!ありがとう!おれ、幸せ〜♪♪♪』って言うてたんやな(T◇T)
クウガは今でも世話してくれた人と同じ車が通るとクィーンって鳴いて追いかける・・・
きっとめっちゃ可愛がってくれたこと一生忘れないと思うし
母ちゃんもレオ君の存在が大きかった分、いっぱい泣いちゃうよね。
関西圏やしいつでも?遊びに行けるし楽しみが1つ増えたね(≧∇≦)
ゅぅちゃんも行きたい!
Posted by ゅぅちゃん at 2006年10月16日 07:25
泣いちゃったよ。
母ちゃん、頑張ったね。
レオ君の寂しそうな顔がすっごい
伝わってしまった。
母ちゃん、かわいいかわいいレオ君が
幸せになるからって・・・でも
すっごい寂しくて、辛いのわかる。

でも大丈夫!レオ君にはずっと母ちゃんが
母ちゃんのまま残ってるから!

元気だして☆
Posted by koo mama at 2006年10月16日 09:06
ラナクリ母ちゃん〜
この3ヶ月プログで見るレオ君が、日に日に元気にコロコロして、ラナクリ家で素晴らしいケアがされてきたのが解ります。本当にご苦労様でした。レオ君絶対幸せになるよ。こんなに愛されていたんだから〜なんか胸が詰まって、りんごママも何て言ったらいいか〜ゴメンネ、りんごママも今泣いてるよお。
Posted by りんごママ at 2006年10月16日 10:03
きっとレオくんは父ちゃん&母ちゃん&ラナちゃん&クリスちゃんからもらった、たっくさんの愛情を持って新しい家族の所に行ったんだなぁ〜と、朝からまたしてもホロリとしちゃいました。

母ちゃんがレオくんの笑顔が大好きな様に、レオくんも母ちゃんの笑顔が大好きだから、泣くだけ泣いたらとびっきりの笑顔に戻ってね☆
ラナ&クリス、母ちゃんを頼んだゾ!^^

時々このブログにレオくんが顔を出してくれると嬉しいなぁ〜♪
またレオくんに会えるの楽しみにしてまぁ〜す!
Posted by れおまま at 2006年10月16日 12:01
☆☆みーママさん☆☆
ありがとうございますーーー( ;∀;)
レオに会いに来てくださったこと、忘れません。ずっと見守ってくださっていてありがとう!これからもどうぞよろしくお願いしますー\(^ ^)/
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年10月16日 15:26
☆☆ELLEママさん☆☆
はーい!どうもありがとうございますぅ。今朝、やっぱり目が腫れていた母ちゃんですが、もう朝からラナ&クリスと公園で元気いっぱい遊んでまーす。レオも元気なようで安心しています!!再会、とっても楽しみです。
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年10月16日 15:28
☆☆harutyanさん☆☆
レオにしてくださったお心遣い、絶対に忘れません。レオもきっとちゃんと覚えていてくれると思います。見守ってくださって応援もしてくださって本当にありがとうございました!これからもラナ&クリスともにどうぞよろしくお願いしまーーーす!!
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年10月16日 15:29
☆☆Door'sさん☆☆
昨日はありがとうございました!レオに対する心配りを伺って、このご家族なら絶対にレオは幸せになれるな♪って心から思いました。お顔も心も美人なママさんに感激でーーーす!!
レオは本当にラッキーだったと思います。色んなピンチを切り抜けて、ここまで頑張ってきたレオですから、きっとそちらでもご家族に笑顔とパワーを放ち続けていってくれると思います。

どうかどうか・・・レオのことをよろしくお願いしますね(v^ー°)
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年10月16日 15:32
☆☆くりすさん☆☆
くりすさん、いつも私の気持ちに添ってくださって本当にありがとうございます。とっても嬉しく心強いです。。。
とうとうレオが行ってしまい、、、こんなにもレオに愛情を持っていたんだって涙の量の多さに自分で驚いています(笑)
今朝、またkanaファミリーの朝はいつものようにやってきました。これからもがんばります!!応援ヨロシク(*^-゚)vィェィ♪
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年10月16日 15:34
☆☆おはるさん☆☆
おーーーーはーーーるーーーーー(笑)
おはるも弱いんかなぁ?こうゆうの・・・私はね・・・超弱い(汗)
でも、今日からまたラナクリとガンバルよ!11月、すっごく楽しみにしているから絶対に来てよ!トリエさんにも伝えたよ
♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年10月16日 15:35
☆☆Norihimeさん☆☆
はい!今朝、静かな公園で元気にラナ&クリスと遊んできたよ。笑顔でね。
そうだよね!!哀しい別れじゃないから!絶対にまた会えるからね!!ありがとう。
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年10月16日 15:36
☆☆Spaママさん☆☆
はいっ!!!ママさんのお言葉に甘えてしまい、今朝は目が見事に腫れておりますぅ(笑)
でも、もう大丈夫!元気ですヨ。

ママさんの新しい決心。すばらしいと思います。悪い例ならいくらでも伝えることが出来ますゆえ、反面教師になさってくださいね(笑)

Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年10月16日 15:38
☆☆かりんさん☆☆
初めまして!コメント、すごーーーく嬉しいです。ありがとうございますo(*⌒―⌒*)o ずっと見守ってくださっていたんですね。感謝感謝です。レオはホント陰の人気者だったんだなぁと思います(笑)私のぶんも泣いてくださったんですね!ありがとうございます。
今日から、レオは新しい家族の元で元気に暮らしていってくれることでしょう。
私達もまた元のkanaファミリーとしてはちゃめちゃな毎日を過ごしていきたいと思います。これからもぜひバンバン読み逃げしていってくださいねぇ(笑)
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年10月16日 15:44
☆☆恵比寿さん☆☆
ありがとう!!毎日コメントもらって、温かい言葉もかけてもらって、本当に元気出ていたよ。もちろん、これからもラナ&クリスのことをどうか見守ってやってね!!レオのおかげで、恵比寿さんとも仲良くなれたね。この縁をずっと大切にしていきたいでーす。
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年10月16日 15:45
☆☆ゅぅちゃん☆☆
ゅぅちゃん、ありがとねぇ。
なんか、クウガ君の話を読んでホロリきてしまったよぉ・・・きれいごとじゃなくって、犬ってそうやって本当に優しさをくれた人のことを忘れないでいてくれるんやね。。。そっかそっかぁ・・・泣けるわぁ。。。
レオと会っておいてくれてほんとありがとうね。マハクウを追いかけて楽しそうに走るレオ、かわいかったわぁ。一生忘れない。
奈良へ行くとき、声掛けるから!予定合えばぜひ一緒にネ。
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年10月16日 15:51
☆☆koo mamaさん☆☆
ありがとう!!
あのねぇ、なんて言ったらいいんかな、これ???レオに失恋したみたいな気持ちに似てる?(笑)なんだか、不思議な気持ちだったよぉ。嬉しいこと、喜ばしいことなんやけど、さみしいっていうか・・・複雑な心境だったよぉ。でも、レオは絶対に幸せになれるワンコだから!!
これからもラム&くうちんと一緒に応援よろしくねぇ!!
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年10月16日 15:53
☆☆りんごママさん☆☆
はーい!!りんごママさん、どうもありがとうございますーーー(涙)
一緒に泣いてくださって嬉しいですよぉ。ほんと、母ちゃんも一度泣き出すと止まらなくなってまして・・・(汗)涙腺弱すぎです(^m^ )クスッ
でも、今日からはまた笑顔!!!だって、レオは大丈夫だもん♪
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年10月16日 15:55
☆☆れおままさん☆☆
はーい!れおままさん、どうもありがとう!!!
新しい家族の皆さんに、ぜひレオの写メールどんどんくださいってお伝えしてありますので、時折レオの元気な様子、伝えることが出来れば・・・と思っておりまーす!どうぞお楽しみになさってくださいね!!
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年10月16日 15:56
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。