2006年10月16日

いつものように。。。

F1001333.JPG

月曜日。


いつもの朝の公園。ひんやり冷たい空気が、だんだんと近づいてくる秋の深まりを教えてくれています。


F1001322.JPG

ラナも・・・


F1001323.JPG

クリスも・・・


今日も元気ですわーい(嬉しい顔)



さてさて、早速ですが・・・昨夜のレオさん。

むこうのおうちに着いてから、Door'sファミリーとリビングで・・・。
Door'sさんが写メール送ってくださいました!

leonoyousu.jpg



『おおおおっがく〜(落胆した顔)めちゃ、馴染んでるーーーーー』


レオさん、バッチリですやん顔(イヒヒ)手(チョキ)(笑)

この写真を見て、安心しましたわーい(嬉しい顔)

夜は、お仕事に出かけたパパさんを心配して玄関から離れなかったそうで、結局玄関先に毛布を敷いてもらって、そこで眠ったそうな顔(ペロッ)

ふふふ揺れるハートそんなところもレオらしい。

レオも家族の生活のリズムを把握出来たら、きっと慣れてお留守番も上手に出来るようになると思いますかわいい


レオが約束をちゃんと守ってくれているみたいだから、母ちゃんもしっかり守らないとネわーい(嬉しい顔) 

笑顔笑顔ぴかぴか(新しい)


リボンさてさて、HPに「レオ、ありがとう」をUPしました。
またお時間あるときに、見てやってくださいね。なんだか自己満足的なお話ですけれど、母ちゃんなりにレオと一緒に感じたことを綴っておりまーす。


ニックネーム terudora at 21:02| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとや〜。馴染んでるよぉ〜。
よかったね。ちゃんと安心できる人を母ちゃんが選んだんだもんね。

「レオありがとう」読んだよ。
ちょっと涙で。。。でも、想い出いっぱい詰まったカンジで。。。
母ちゃんの気持ちとレオの気持ちがいっぱいで。。。
3ヶ月間があっと言う間だったね。

また、遊べるといいね。
Posted by みーママ at 2006年10月16日 21:25
「レオありがとう」を見て、今日もまた涙だ…
ラナクリ母ちゃんが心配で見に来たのに自分が泣いてちゃダメだね(笑)
最後に載ってた二人のラブラブ笑顔のツーショット写真、すごく素敵です!
レオ君らしくて母ちゃんらしくて…
なんだか逆に励まされちゃったな!
Posted by ELLEママ at 2006年10月16日 22:26
実は、昨夜から「レオくんは、どうしてるかなぁ、
ゆっくり寝られたかしら・・・」とか思って心配してたんですが、
何だか、写真で見る限り「何年も前からココの家族として、
住んでますけど?」みたいな雰囲気で安心しました。

「レオありがとう」も拝読させて頂きました。
あんま、泣かせんで頂きたいですねぇ(笑)
あー、そうそう、
来月のTORIEさんへGO!は、間違いなく行きますよ〜。
愛しのティガーくんが待ってますもの。
Posted by おはる at 2006年10月16日 23:38
「レオ、ありがとう。」
みました。
昨晩と同様、読んでいて辛かったので
書いていたラナクリ母さんもきっときっと…辛かったと思います。
ありがとうございました。

ぉぉお!!!!!
来ましたねお写真!!
主人の帰りを待って
最後は玄関で寝てしまった…なんて微笑えましい!(笑)
レオ君、最高です…!!

今日からラナクリ+レオ母さん

からラナクリ母さんへ
戻りましたね!
ラナ、クリスの毎日…
これからもよろしくお願いいたしますっ♪

PS.
こちらこそ、
ネット上の素敵な素敵なラナクリ母さん
、これからもよろしくお願いします!
Posted by 恵比寿 at 2006年10月17日 02:23
レオくん、リビングでくつろいでましたねぇ〜。
ほんと、すっかり家族にとけこんでてる姿が微笑ましい♪
これからもたくさんの幸せがレオくんに訪れますように!
っていうか、レオくんが幸せを運んできてくれてるのかも☆*^^*

レオありがとうも読みました〜!
そして、今日も職場で涙・・・。
あんまり泣かせないで〜!
年々涙もろくなってきた、れおままなのです。
歳のせいかしら??? ̄∀ ̄;

これからもブログ、楽しみに読ませていただきますので、よろしくお願いします!
Posted by れおまま at 2006年10月17日 13:20
レオ君、笑顔だね。
本当に賢い子だわぁ。
幸せになれるねえ。
ラナママも安心しました(∩.∩)

「レオ、ありがとう」も見ましたよ〜。
顔は笑ってるのに胸が熱い!!笑い泣き。。。
泣けてきちゃったよぉ。
嬉しいような寂しいようななんだかわかんない_(^^;) あはは
でもレオくんが幸せになってくれるならいっかぁ(*^^*)
ラナクリ母ちゃん、笑顔。だよ〜!!
Posted by ラナママ at 2006年10月17日 15:55
レオさん、元気そうでよかったね。
サイトもきれいにできてるね。
たまに笑いもあるし‥‥。
やっぱりコスプレ写真、いいわぁ♪
Posted by Norihime at 2006年10月17日 19:11
☆☆みーママさん☆☆
ありがとうございまーす!
昨日、レオとのことをひとつひとつ思い出しながら・・・大事にしたためた作品です。私と一緒にどうか泣いてください(笑)なんてね。
Posted by ラナ&クリス母ちゃん。 at 2006年10月17日 19:39
☆☆ELLEママさん☆☆
ありがとうございます!ELLEママさんみたいに私のブログでちょっぴり和んで、元気になってもらえたらそれほど嬉しいことはありません!感じたことを教えてくださって本当にありがとうございます!
Posted by ラナ&クリス母ちゃん。 at 2006年10月17日 19:41
☆☆おはるさん☆☆
わぁー!ありがとう!!来月、楽しみが増えたなぁ!TORIEのママさんにも、いつもおはるさんのお話しているよ。ティガーくんの大ファンだって伝えたらいつもとっても喜んでくださっているよ!!
Posted by ラナ&クリス母ちゃん。 at 2006年10月17日 19:42
☆☆恵比寿さん☆☆
はーーい!ありがとう♪
レオ、すっかりなじんでいる姿がかわいいよね。けどほんとよかった。さみしい気持ちより嬉しい気持ちのほうが大きくあってほしいもん。いい写真だよね!
Posted by ラナ&クリス母ちゃん。 at 2006年10月17日 19:44
☆☆れおままさん☆☆
あらーーー(汗)そうでしたね。。。職場でチェックしてくださっている方も多いようで・・・泣かすなーーー!(笑)って苦情が・・・(笑)多いです(笑)けど、感謝感謝です。私と一緒に泣いてくれる人が全国にいて、幸せです。変な表現ですけどね(笑)
Posted by ラナ&クリス母ちゃん。 at 2006年10月17日 19:45
☆☆ラナママさん☆☆
ありがとぉございまーす(o^v^o)

私としては、バナナキープのクウガっちのところが最高に好きですね(笑)ほんと、あれ笑えます。。。

ラナちゃんのようなかわいい笑顔で、レオにもずっといてほしいなぁ。
Posted by ラナ&クリス母ちゃん。 at 2006年10月17日 19:46
☆☆Norihimeさん☆☆
ありがとう!!姫の力でぜひこれを出版して売り出してください・・・(笑)私が買い占めるから(笑)

姫の期待する、コスプレ!!!まかせてよ!今、来月に参加するカレンダー撮影会に向けて色々とおもしろコスプレ考え中っす!!
Posted by ラナ&クリス母ちゃん。 at 2006年10月17日 19:48
レオちゃん、新しいおうちでリラックスしているようでよかったね! 
どんな環境でもすぐ馴染んで落ち着いてしまうレオちゃん。すごい!
心の中はまだ複雑な思いがあるのかもしれないけれど、でもしっかり者の
レオちゃんだから大丈夫だね、きっと。
みんなに愛されているレオちゃんは、本当に幸せ者で〜す。

レオありがとう、読ませていただきました。いろいろ思い出して感動でした。
母ちゃんの素直な気持ち、とっても素敵です。
Posted by Torie at 2006年10月17日 22:05
レオ君 一安心ですねぇ〜
  ( ´o`)п< <(ホ) 

暖かいご家庭で 本当に良かったです!
レオ君なら 絶対に 大丈夫^^v
皆に愛されて 幸せになれますよ^^

母ちゃん 頑張った甲斐がありましたね
ほんと ご苦労様でした!
Posted by Spaママ at 2006年10月17日 22:28
送り出した記事も『レオ、ありがとう』もガッツリ泣かせていただきました!
久々文章で本気泣きしてしまい、ラナクリ母さんの気持ちが伝わってきたような気がします。
でも悲しい別れじゃないし、新しいファミリーさんと、レオ君と、レオ君と信頼関係を築いてくれたラナクリ母さんに拍手です!
Posted by カメ子 at 2006年10月18日 00:10
☆☆Torieさん☆☆
レオが行ってから、涙声で私に優しく声を掛けてくださったTORIEさんの言葉を一生忘れないと思います。ありがとうございました♪
すがすがしい気持ちをTORIEさんで感じることが出来たのを感謝感謝です。
いつも本当にありがとう!
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年10月18日 18:29
☆☆Spaママさん☆☆
はいっ!本当によかったです。レオに会えて色んなことをいっぱいいっぱい教えてもらえました。そして、優しさをもらいました。レオはきっと忘れずいてくれるはずです!んで、新しいおうちでもいっぱい笑顔をおくってほしいです!
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年10月18日 18:30
☆☆カメ子さん☆☆
わー・・・なんだか、とっても嬉しいです。(泣かせて嬉しいってなんか変ですけど、笑)気持ちにより添ってもらえて感謝です。これからもがんばりますので、よろしくお願いしまーす。
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年10月18日 18:32
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。