2006年10月22日

犬(笑)うれしい知らせ犬(笑)

さきほど、momomamaさんのブログへお邪魔しに行っていたら、とってもうれしい内容の日記でしたので、皆さんにもお知らせします!

広島ドッグパークの例の悲惨な実情・・・

21日、22日と初めての譲渡会があったのですが、初日の来場者は1800人。引き取られたワンコは201頭だったそうですわーい(嬉しい顔)

犬舎もずいぶん綺麗になっていて・・・とのこと。
momomamaさんブログに写真も掲載されていますので、一度ご覧になってください!

まだ半分くらいかな・・・。でも、今日は日曜日だったし、土曜日よりもっとたくさんの人が来てくれているかな??と思っています。

実は今週、もう一度広島へ行く予定です。

新しい家族を待つワンコがまだいると思うので、励まして元気パワーをあげてきたいです。本当は連れて帰ってあげたいんだけどなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム terudora at 21:21| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レオ君、本当によかったですね。
あの優しい大きな目、必ず愛されると思います。
広島へ・・・、今度は2匹位連れて帰られそうな感じがします〜。
どんなワンズが来てしまうのでしょうネ。
チョッと楽しみでもありま〜す。
Posted by ルビーの奥様 at 2006年10月22日 23:34
ひろしまドッグパークの譲渡会って、
昨日・今日でしたもんね。
1人でも多くのワンコが、優しい飼い主さんとめぐり合えれば・・・
と思いますね。
来月、母ちゃんのところでも1人増えているんじゃ・・・(笑)
Posted by おはる at 2006年10月23日 00:04
ドックパークの譲渡会、多くのワン達が新しい家族に迎えられた様でほんと嬉ですね。
いっぱい幸せになってもらいたいですね!
またボラに行かれるとのこと、残ってるワン達を、母ちゃんの暖かさで元気付けてあげてください。

レオくん、本当に幸せそうでよかった♪
母ちゃんの人柄の良さが、同じ様にやさしい人を惹きつけるんでしょうね。
ラナクリ母ちゃんの周りには、ほんとステキな人がいっぱいですね!
Posted by れおまま at 2006年10月23日 13:33
☆☆ルビーの奥様☆☆
あらーーーー。ドキドキするコメントですわ、奥様(笑)
でも・・・さすがにちょっと難しいんですよね・・・。気持ちは10頭くらい引き受けたいのですけど。ラナ&クリスのこともありますからねぇ。
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年10月23日 15:08
☆☆れおままさん☆☆
そうなんですよ!優しく温かいワン友さんに囲まれてとっても楽しく暮らせておりまーす!うれしいことです。ありがたいです!譲渡会、3000人超だったようですね。木曜日、どんなふうになっているかなぁ。。。
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年10月23日 15:12
☆☆おはるさん☆☆
ごめん、おはる!順番違えた(汗)
うちは、気持ちは連れ帰りたいですけど、なかなか難しいとこですねぇ。父ちゃんがいるからなぁ(汗)
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2006年10月23日 15:14
今日の朝のニュースでもやってたよ。
でも、まだまだ大変な状態ですよね。
みんなが幸せになる日が早くやってきますように。。。

torieさんでしつけ教室してたのね〜
らむも行きたかったよ。。。
また、開催してもらってよ。
Posted by みーママ at 2006年10月23日 18:53
みーままさーーーん

この日のは、プチであって、おためしみたいなやつだったんですよー。本格的に教室がTORIEさんで始まるようですよぉ。すんごくいい先生だから、ぜひ一緒に参加しましょーーー!
Posted by ラナクリ母 at 2006年10月23日 19:03
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。