2007年01月10日

レストランパンデブービーさんへレストラン

パートから帰ってきてから、ラナと2人で車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)を走らせ、長田のドッグカフェ、パンデブービーさんへGood

らなさんとぱんで.JPG

最初ちょっとやっぱりガウガウどんっ(衝撃)しちゃったけど、それでもいつもよりずいぶんお利口さん。母ちゃんも、ラナだけに注意がいくので十分言葉がけも出来、まったり過ごせます。

ラナはクリスのようにゴンちゃんと一緒に遊んだりはまったくしないし、でもラナなりに一生懸命ガマンもしてくれているようなので、そんなラナにも母ちゃんと一緒にのんびりする時間を・・・と思い、こうしてラナだけを連れ出してきたんです。

ゴンちゃんはパピーのわりには本当に悪さをしなくてお利口だし、トイレもほとんど外で出来るようになってきているので、クリスと一緒に今日はお留守番をお願いしました。今度はクリスだけも連れて行ってあげるからネハートたち(複数ハート)

rannchi.JPG

頑張っている?自分にもご褒美をexclamation×2(笑)
ってことで、母ちゃん美味しいママさんの手作りランチレストランを。
やっぱりこれで680円はお得過ぎる!!!


らbなは.JPG

ラナさんもご機嫌にしてくれていました。
いい顔見せてくれてありがとうわーい(嬉しい顔)

まったりぱんぶ.JPG

のんびり過ごしているパンちゃん&ブーピ君。
今年はしょっちゅう通うつもりなんで、お世話になりますぞ顔(イヒヒ)揺れるハート


ねむそう.JPG

きゃはは顔(笑) ラナさん、いつもこの時間はお昼寝しているからか、とっても眠そうな顔をしています(笑)

necyatta.JPG

あーやっぱり寝ちゃった顔(ペロッ)

短い時間でしたが、ラナも満足してくれたかな?
またこうして2人でお出かけもしようねexclamation


さてさて、帰ったら休む暇なく留守番組のお相手だふらふら

とってみなさい.JPG

『とれるもんならとってみろーーー』

クリスは遊んでやるのが本当に上手だなと見ていて感心かわいい

とりあい.JPG

さぁ今日も始まった。野球の取り合いっこ。
クリスは、ゴンちゃんが直に口からとりにくると、優しくわざと離してやるんです。母ちゃんとボール遊びするときは、なかなか「離せ」が出来ないのになぜ・・・顔(なに〜)

とりあい2.JPG

ほらほら。こうやってずっと追いかけあっては取り合いっこ。

とりあい3.JPG

なかなか楽しそうだわ。ほんといい姉弟コンビって感じ。

はしるごん.JPG

ゴンちゃん、薬が効いているのかフンも少し硬くなってきています。
食欲旺盛でとっても元気そうなので、まず安心かなるんるん

ほんえびす.JPG

夜は、えびすさんへ。毎年恒例の明石の岩屋神社です。本えびすということもあって、参拝に並ぶ行列が・・・あせあせ(飛び散る汗)
商売繁盛祈願してきました。父ちゃんにいっぱい働いてもらって、食べさせていただかないとね顔(イヒヒ)

からあげ.JPG

ここで毎年売っているテキヤさんでとっても美味しいカラアゲがあるんです。カラアゲ大好物の母ちゃんは毎年これを楽しみにわーい(嬉しい顔)
サイズは「大」にしてこれを晩御飯にしました〜手(チョキ)
ちなみに後ろに余計なのが写ってますけど、これは父ちゃんが大好物の「とうもろこし」です顔(汗)

美味しかったですexclamation×2

最後に・・・

今日、パンデさんでとっても面白い占いを教えていただきました。
結構当たっているので、ぜひトライしてみてくださいねHello
結果よかったら教えてくださーーい(笑)

うさうさ

↑↑↑これをクリックです。

ちなみに、父ちゃんは「うう男」母ちゃんは、「ささ女」でしたあせあせ(飛び散る汗)








ニックネーム terudora at 23:21| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うさ女だったよー
なんかめちゃくちゃ当たってるかもー
お店行く前に遊んでしまいました!!
あはは・・・
いってきまーす
Posted by momomama at 2007年01月11日 09:59
私もmomomamaさんと同じうさ女≠ナした。

母ちゃんサンとクリスちゃんがお出かけっていうのが多いような・・・。
今回はラナちゃんがママを独占できたんですね〜。
ラナちゃんのイキイキした表情でウレシさが分かります。
「ラナちゃんよかったねー」
お留守番のクリスちゃんとゴンちゃんは何をしていたのかなぁ?
仲良く遊んでいた? 2頭くっついて寝ていた? きっと「今日は母ちゃんとラナ姉ちゃんはお出かけ、悪戯しても怒られへんから、二人(二犬)でおもいっきり楽しもな〜」って話していたのでは・・・。
Posted by くりす at 2007年01月11日 15:44
ラナクリ母ちゃん…
行ったんですね?
【ぱんでぶーび】のブログでラナちゃんだけだったんで、
別人かと思ったらバッド(下向き矢印)

よ〜し!私も行くぞ車(セダン)
Posted by ビター at 2007年01月11日 17:23
私も、ささ女でした。
当たってるかどうかは、内緒f^_^;
結構、遊べますよねぇ。
いつか、会える日を楽しみに…
Posted by アイスクリームのママ at 2007年01月11日 17:36
☆☆momomamaさん☆☆
でしょでしょーーー?なかなかすごいでしょう?当たってるなぁと思いました、私も!!!
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年01月11日 18:26
☆☆くりすさん☆☆
そうなんですよ。ラナはガウガウがあるので、どうしてもクリスだけ連れて行くことが多かった去年ですが、今年はラナもこうやって頻繁に連れ出してやろうと思っているんです。嬉しそうな顔をみるとやっぱり私も癒されますから。それに、私だけだと意外とガウガウもないんですよ。今自己流で訓練中なんです!
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年01月11日 18:29
☆☆ビターさん☆☆
パンデさんはビターさんの連絡先ご存知ですか?今度行ったとき、よかったら一度連絡してもらいますねぇ♪
うふふ。
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年01月11日 18:37
☆☆アイスクリームのママさん☆☆
ママさんにも、今度行ったら一度マスターに連絡とってもらいますねぇ♪
ぜひお会いしたいです!
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年01月11日 18:38
↓の記事〜クリスちゃん、遊び相手が出来て嬉しそうですね。
ゴン君したがえて凄いニコニコ笑顔のクリスちゃん♪
アップルもいつもこんな調子でいつもリサと遊んでます。
クリスちゃんは多分ゴン君を弟だと思っているかな?
ラナちゃんは、お母さんと一緒にお出かけですか〜良かったねラナちゃん。
Posted by りんごママ at 2007年01月11日 20:25
☆☆りんごママさん☆☆
りんごファミリーさんのような仲良し姉弟になってもらうのが夢です♪ってゴンちゃん、飼えるかどうかは決まっていないんですけど(笑)
ラナもたまにはこうやって息抜きしてあげないとね。長女は何かとガマンしてるようですのでーーー
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年01月11日 21:33
ラナクリ母ちゃんも、えびすさん行ったんですねぇ〜。うちも行きましたよ!昨日。
私も唐揚げ、だぁ〜いすき♪おいしいですよね〜。
Posted by ポコ太のおかん at 2007年01月12日 17:59
☆☆ポコ太のおかんさん☆☆
えーーー!そうなんだぁ!!一緒だね♪味の濃いカラアゲが大好きなんですねぇ。お酒のつまみにもなるしね・・・てへへ。
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年01月12日 20:15
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。