2007年01月23日

るんるんダブル☆クリス&ゴンちゃんとの再会るんるん

先日発表になった「お年玉プレゼントの当選者」であった『くりすさん』がトリエさんに来られるとのことで、当選した1番のワンコを渡す目的も含め、母ちゃんもクリスと一緒にトリエさんへ喫茶店レストラン

美人しゃん.JPG

↑↑↑こちらが、クリスちゃん。とっても美人でスタイル抜群ぴかぴか(新しい)のフラッティちゃん♀です。

我が家のクリスと同じ名前なんですが、こちらのクリスちゃんはとっても女の子らしくて恥ずかしがりやさん。

でも、我が家のクリスと一緒に居て少し経つと打ち解けてくれたみたいわーい(嬉しい顔)

おやつまち.JPG

ほらexclamation×2おやつをマテしている2人を撮影成功カメラ
いい顔してるでしょ?ダブルクリスです〜顔(イヒヒ)

そこへ、ゴンちゃんが新しい家族であるKさんの奥様と一緒にトリエさんに登場してくれましたぁーーーーぴかぴか(新しい)

再会だね.JPG

『ねえちゃーーーーーーん!!!』

感動の再会っもうやだ〜(悲しい顔) ゴンちゃんもクリスもとっても嬉しそう。
ゴンちゃん、テンションあがって興奮しまくりーーーーるんるん


ねえちゃーーーん.JPG

ゴンちゃんは、名前を『ラブちゃん』に改名されたそうですexclamation×2
これからは、ラブちゃんって呼んでネ黒ハート
名前も慣れたみたいで、『ラブちゃん』って呼ぶと、ちゃんと振り向いてましたよぉ。

実はラブちゃん、数日前まで環境変化のストレスによる血便や体力衰退で、注射注射や点滴、薬くすりなどなど病院通いで、一時は少々危険な状態だったとのこと・・・もうやだ〜(悲しい顔)
でも、薬が効いて、すっかり善くなってきたとのことで、今日会ったラブちゃんはとーーーーーっても元気で、母ちゃん胸をなでおろしました。早速手厚く看病していただいて、Kさんファミリーに改めて感謝感謝です。


大きくなってる.JPG

ちょっと離れたところからみたラブちゃん。
少し丸くなって、いい感じに体力もついてきたみたいわーい(嬉しい顔)

ラブちゃんごろん.JPG

人&犬懐っこいのはそのままで、ラブちゃんらしい表情も見れました。
広いお庭に、大きなハウス家も用意してもらって・・・

ごんちゃーーん.JPG

ゴンちゃん、じゃなかったラブちゃん、よかったねわーい(嬉しい顔)黒ハート
母ちゃんも嬉しいよるんるん

木曜日に、ラブちゃんのおうちにお呼ばれしているので、またラブちゃんにすぐ会えますわーい(嬉しい顔)


緊張.JPG

クリスちゃんもヤス君に抱っこしてもらいました。
ちょっと緊張しているところがクリスちゃんらしい顔(ペロッ)

てぃがちん.JPG

『わしも仲間に入れてくれるかぁ〜犬(足)

おおっとあせあせ(飛び散る汗)ティガー君、ごめんよ顔(笑)
うんうん。一緒におやつ食べようねわーい(嬉しい顔)
ぷぷぷっ顔(イヒヒ)しかし器用なコトしてるね顔(イヒヒ)

そんな退屈していたティガー君のところへ、マリテレコンビが登場Good

テレちゃん大好き.JPG

『テレちゃーーーん大好き黒ハート

クリス危うし?(笑) テレサちゃん、ティガー君と超仲良しさんですグッド(上向き矢印)

タオルひっぱりっこ.JPG

おおっとテレサVSクリスのティガー君争奪戦かぁ?いやいや、タオルひっぱりっこでしたぁ顔(イヒヒ)

いい顔だよ.JPG

戸惑いながらも、笑顔を見せてくれたクリスちゃん手(チョキ)

みんなでおやつ.JPG

みんなでなんとか記念撮影も出来ましたよカメラ
おやつを待っているのでいい顔だわ顔(ペロッ)

皆さんと楽しくお話が出来て、ラブちゃんにも会えてとってもいい午後でしたぁ喫茶店














ニックネーム terudora at 19:51| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は「ありがとうございました」
倍率の高い中、ぬいぐるみをゲットできてとーっても嬉しいですグッド(上向き矢印)
キキ≠ニ命名しました。

いつも小型犬ばかりと遊んでいて、大型犬が苦手犬(泣)なクリスが今日は恐々と遠慮がちにもみんなと遊べて犬(笑)良い時間が過ごせました。
ラブちゃんにもマリアちゃんテレサちゃんにも会えてよかった〜ハートたち(複数ハート)
Posted by くりす at 2007年01月23日 21:34
ダブルクリスちゃん、マリテレちゃんそれにティガー、
うまいこと写真に収まりましたね〜。母ちゃんすご〜い。
くりすさん、プレゼントゲット、良かったですね〜。高倍率なのに、
運がついていたんですね。Good
ラブちゃんもげんきそうでよかったexclamation
ティガーもみんなと遊べて幸せな一日でした〜。グッド(上向き矢印)るんるん
Posted by Torie at 2007年01月23日 23:44
こんだけ大きいのが集まると圧巻ですね^^
ダブルクリスに久々の?ゴン…じゃなかったラブちゃん
みんな楽しそうですね〜♪
ラブちゃん、、近くの里親さんでよかったよかった!

ところで、、お年玉プレゼントありがとうございま〜す^^
とっても嬉しいです!
でも、お届け連絡のメールタイトルが
『くまちゃん発送しました』
「え??あれは熊だったのか!」
「てっきり犬だと思っていたよ」だったのですが・・・
やっぱりワンコじゃないですか〜、てるさん(笑)
大切にしますね〜♪
Posted by 涼風 at 2007年01月24日 09:52
ラナクリ母ちゃん、こんにちはぁ。
みんな楽しそうですねるんるんるんるん
それからラブちゃんとクリスちゃん嬉しそう。
ラナママまで嬉しくなっちゃったぁわーい(嬉しい顔)
ラブちゃん、とってもいい表情してます。
幸せなんだね(⌒^⌒)bうふっ
Posted by ラナママ at 2007年01月24日 13:24
ラブちゃんお薬注射効いて元気になってよかったですぅぅ。うれしいな。
少し大きくなったような気がします犬(笑)
ラブちゃん・・クリスちゃんに会えて
とてもうれしそうですね。わーい(嬉しい顔)
みんな幸せになぁぁれハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


Posted by さくら(ボブ) at 2007年01月24日 18:03
ラブちゃん…ちょっとの間に大きくなりましたねぇ?
凛々しくなってるわーい(嬉しい顔)

しっかし…
黒ラブちゃんは、どの子がどのこか
わかりましぇ〜ん顔(汗)
この子達、みんなお水好き??

お年玉プレゼント、ハズレて残念失恋
次回は、頑張るぞパンチ
Posted by ビター at 2007年01月24日 21:26
☆☆くりすさん☆☆
改めて、クリスちゃんが本当に美人さんだなぁと思いました!同じクリスでもうちのは男勝りで・・・(笑)
「キキ」ちゃん。カワイイです♪
クリスちゃんとも仲良く暮らせますように(笑)
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年01月25日 17:44
☆☆Torieさん☆☆
オヤツを利用して、ヤス君に手伝ってもらいました。なかなかうまく写りましたよね(笑)
ティガー君、テレサちゃんにベタベタでうちのクリスが多少なりともショックを受けていたようです(笑)
でも、ティガー君の趣味がなんとなくわかってきたゾ、うふふ。
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年01月25日 17:45
☆☆涼風さん☆☆
(≧▽≦;)アチャー
ほんとだ!!!「くまちゃん」って・・・間違いなくワンコのぬいぐるみなのに。。。さすが母ちゃん、ドジっこですね(笑)すみません!!無事に「ワンコ」到着して何よりです。名前を「くまちゃん」にしてくださったそうで(笑)可愛がってあげてくださいね。天ちゃんから無事に逃げ切れますように(笑)
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年01月25日 17:47
☆☆ラナママさん☆☆
ありがとうございます!
ほんと、親子の再会みたいになっていましたよ(笑)
感動の一瞬でした。
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年01月25日 17:47
☆☆さくら(ボブ)さん☆☆
ありがとうございます!確かにラブちゃん、大きくなっていました。そして、ちょっとずつゴールド色になってきています。きっと素敵なゴールデンになることでしょう!楽しみです。うふふ。
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年01月25日 17:48
☆☆ビターさん☆☆
ええ!!!もちろん、みんな大好きですよ。マリアちゃんもクリスも水に関する事件の前科がたくさんありまして・・・(笑)

プレゼント企画、またちょくちょくやってみようと思います。ちゃんと厳選に行っていますから、ぜひ懲りずに次回もチャレンジしてくださいね!!
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年01月25日 17:50
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。