2007年01月27日

バースデー蓮くんのプチ☆お誕生日会バースデー

夕方から閉店までのアルバイト人員が不足しているとのことで、頼まれて夕方もパートに入ることに。

朝から13時までいつものパートをして、それから一度家へ帰ってまた17時から20時までというハードな土曜日にあせあせ(飛び散る汗)

その合間の時間は、有効に?ということで、ラナがシャンプーの予約をしていたので、ラナクリ連れてTORIEさんでランチですレストラン 

今日のランチ.JPG

今日は疲れを吹っ飛ばすためにジャンバラヤをチョイスGood
美味しゅうございました揺れるハート

んでもって、しばしの休息をしながら携帯電話のメールのチェックをしていると、そこにカメ子さんからのメールが!

で、母ちゃんがあまりゆっくり出来ないことも了承済みで、急遽カメ子さんがTORIEさんに来てくれることになりましたぁわーい(嬉しい顔)

蓮さん.JPG

わーい!!いらっしゃいexclamation×2 昨日、1歳になりたてホヤホヤの蓮(レン)くん。ゴールデンレトリバー♂です。

リュウさん.JPG

こちらが、先住犬の柳(リュウ)くん。ミニチュアダックス。5月で2歳になるそうな。

2人とも笑顔がいいなぁぴかぴか(新しい)

勇気ありますな.JPG

リュウくん、すごいぜがく〜(落胆した顔) 大きなティガー君にも物怖じせずにちゃんとご挨拶Good


れんくんだよ.JPG

蓮くんがパピーの頃に何度かオフ会で会いましたけど、さすがにゴルの成長は早いわあせあせ(飛び散る汗) すでにクリスより大きいです顔(笑)
きっとラブちゃん(元ゴンちゃん)もみるみるうちに大きくなるんだろうなぁ顔(ペロッ) いやぁ、しっかしカワイイわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート

蓮くんの誕生日.JPG


そこで母ちゃん、昨日で1歳になった蓮くんのお祝いに、ケーキを奮発だぁ顔(イヒヒ)バースデー みんなでプチお誕生会でするんるん

蓮くんも柳くんもおしとやか〜exclamation
それに比べてクリスの食べるスピードのはやいこと目
カメ子さん、クリスの様子をみて何度も笑ってました顔(ペロッ)

水くれ.JPG

『あの〜・・・アタシにもお水ください』

クリスがびっくりするくらい、お水をたくさん飲んでいる蓮さん(笑)

リュウくん.JPG

柳くんは、えらくクリスを気に入ってくれたようで??(笑)
なぜかずっとクリスの背後にいました顔(イヒヒ)

3にんで.JPG

なんとか撮影出来た集合?写真ですわーい(嬉しい顔)
ラナさんはシャンプー中だったので今日は欠席バッド(下向き矢印)

短い時間だったけれど、カメ子さん、わざわざ会いに来てくださってありがとうぴかぴか(新しい) 楽しかったよぉぴかぴか(新しい)

TORIEさん、気に入ってくれたようなので、ぜひまたこっちに来てくださいな犬(足)












ニックネーム terudora at 21:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラナクリ母ちゃん、忙しい日でしたね。
時間が無いと思う分、一日を駆け抜けて〜結構充実した一日が送れることもありますね。
近くにTORIEさんがあっていいですね。見た目も美味しさが伝わってくるジャンバラヤですね。仕事の後にこういったご飯を食べると活力湧きそうですね。
りゅう君大きなティガー君にも物怖じしない子なんですね。パパの実家のMDのカール君は、パパが来てもワンワン〜ましてアップル&リサが行くと気も狂わんばかりです。(涙)
Posted by りんごママ at 2007年01月27日 23:52
ほんと、忙しいなかありがとうございました〜!
トリエさんにはまたちょくちょくお邪魔すると思います!爆笑
クリスさん、可愛かったですよ♪
『なでて!さわって!』て自分から懐にもぐりこんでくるところにはマイッチングです(@´ε`@)笑
またお願いしますね〜ヘ(_ _ヘ)
Posted by カメ子 at 2007年01月28日 10:28
昨日は、ラナクリ母ちゃん、お忙しい中、ゆっくり(?)しばし休んでいってくださって、
ありがとう!犬(笑)
ラナちゃん、シャンプーのとき、はじめご機嫌が悪かったけれど、
そのうちとってもおりこうになったんだそうです。(ヤス兄)
カメ子さんも、遠い所来てくださってありがとうございました。
(この場を勝手にお借りして)
ほんと柳君、クリスちゃんが気に入ったようで、ずっと後をうろうろ
付いて回って可愛かったですね。
またゆっくりいらしてくださいね。揺れるハート
Posted by Torie at 2007年01月28日 13:01
☆☆りんごママさん☆☆
ママさーーーん。腰のほうは大丈夫ですか?どうか元気出していきましょうね!!
確かに忙しいほうが逆に元気だったりする母ちゃんです(笑)今日はパート休みでしたが超だらけてましたもん(笑)
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年01月28日 23:28
☆☆カメ子さん☆☆
こちらこそ、ありがとう!
よく考えたら、カメちゃんは女の子ワンにあこがれてて、母ちゃんは男の子ワンにあこがれているわけだから、私達が会うとちょうどどっちの気分も味わえて最高なわけだ!(笑)これからもぜひたくさん遊ぼうねぇ!
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年01月28日 23:30
☆☆Torieさん☆☆
ラナさん、機嫌の悪いところをありがとうございました(笑)ほんと、気分やさんなんですよねぇ(汗)
近くにトリエさんがあってくれて本当に助かります。トリマーさんも優しいので気に入っています。また隔週でお願いします!
蓮くんと柳くんのブログにも、私のリンクからぜひジャンプして遊びにいってくださいねぇ!
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年01月28日 23:31
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。