2007年01月29日

犬(笑)ポコ太くぅーん犬(笑)

ただ今沖縄大好きの父親が、ひとりでまた沖縄へ旅行に出ている為、昼間はひとりでお留守番しているちゅらの様子を見に、パート帰りに実家へ寄りました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

F1010009.JPG

うんうん!元気そうなちゅらさん。サンルームでひとりでしっかりお留守番していました。

気分転換に少し外へ連れ出してみると、電柱でしっかり排泄も出来ました犬(笑)

F1010008.JPG

戻ってから、おやつタイム。

我が家で預かってもよかったのですが、父親大好きのちゅらさんなので、父がいない今のうちに、母親もちゅらとまったりして仲良くなりたいということで、母親に任せることに顔(笑) でも母親もフルタイムで仕事を持っているので、昼間はちゅらが心配だろうと思って母ちゃんが様子を見に行ったわけなんです。

F1010004.JPG

ちゅら、もうちょっとしたら母親が帰ってくるから、もう少しお昼寝して待っててねわーい(嬉しい顔)

ちゃんとラジオをかけてもらって寂しくないようにしてもらっていました。うふふ。すごく可愛がってもらってますなぁexclamation

さてさて、自宅に戻ってからはラナクリと昼の散歩。
公園で野球と石ころ遊び。

すると、ご近所ワンコのポコ太くん登場〜Good

F1010003.JPG

クリスと一緒に野球遊びをさせてもらいました犬(笑)


F1010002.JPG

おやつタイムで、ラナさんおでこ文字に挑戦??(笑)
『T』の字出来ましたぁ手(チョキ)


今日は、嬉しいお知らせがありました!
来月、レオ様が我が家に1日里帰りをしてくれるんですよ〜わーい(嬉しい顔)

reoreo.jpg

↑↑↑レオ様もとっても元気にしているみたいわーい(嬉しい顔)
今からとーーーっても楽しみです黒ハート黒ハート

ニックネーム terudora at 19:59| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンソニーって言った方が分かりやすいですかねぇ・・・

久々に来たら凄くトップページ素敵になっててビックリしました(笑)


また遊びにきます〜
Posted by KZM(私は誰でしょう?) at 2007年01月29日 23:55
ちゅらさん、めちゃめちゃ可愛がられてて幸せですなぁ黒ハート
レオ君1日里帰り〜顔(イヒヒ)
ウキウキるんるん
ラナちゃんおでこ文字できるんだぁ〜
マハロもおでこに乗せれてたのにクウガが来てから『取られちゃいけない!!』でしなくなっちゃったぁ顔(え〜ん)顔(え〜ん)
Posted by ゅぅちゃん at 2007年01月30日 09:35
ちゅらさん・・サンル−ムでお日様
ぽっかぽっか・・幸せの時間ですね晴れ
レオ君・・里帰り・・大きくなった
でしょうね顔(メロメロ)楽しみ。
今日は、ラナクリ母さんのブロクを
見て・・とっても前から美味しそう
って思ってたパンデブ−ビさんに行って
来ました。ボブはオスのブ−ビ-ちゃん
ハートたち(複数ハート)スキになられたみたいです。
ランチ美味しかったです。

Posted by さくら(ボブ) at 2007年01月30日 19:10
ちゃらしゃん いいお顔してますねぇ〜
ワンコって 幸せかどうか、ちゃーんとお顔に出ますよねぇ〜
レオ君も とっても幸せに暮らしているんでしょうねぇ〜

ひらめきあっ!
今日の日記に クリスちゃんが出てないじょ〜
ま〜た イタズラしてるのかなぁ〜顔(イヒヒ)
Posted by Spaママ at 2007年01月30日 23:13
顔(なに〜)ごめーん
ちゃらしゃん・・・になってます
ちゅらしゃんに訂正ですぅ。。ごみん顔(汗)
Posted by Spaママ at 2007年01月30日 23:14
あははぁ〜☆うちのポコ太が、載ってる。なんだか不思議な感じ。
お昼のお散歩中、邪魔してごめんなさいね。ポコ太はほんとに鈍いヤツだから、ラナに何度も近づいて・・申し訳ない!
でもまた、遊んでください。
Posted by ポコ太のおかん at 2007年01月31日 09:37
☆☆アンソニーさん☆☆
おおおお!!!KZMってアンソニーやったんかいな(笑)わからへんかった(汗)違う人と思ってました。ごめん!DVDちゃんとロッカー入ってました?(笑)
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年01月31日 20:53
☆☆ゅぅちゃん☆☆
うんうん。うちの黒ラブ、クリスもでけへんのー(笑)やっぱり「取られたくない」っていうのがあるみたい。なんとか前足に乗せることはできるんやけどねぇ。
クリスはほんまに「食べ物」に関してはシビアですわ(笑)
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年01月31日 20:54
☆☆さくら(ボブ)さん☆☆
あーーー(涙)惜しかったな・・・私は今日行っていたんですよ、パンデさん。
でも、ちゃっかりボブ君のお話は聞いてきました(^-^*)今度はぜひご一緒したいです♪ボブ君に会いたいです。
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年01月31日 20:56
☆☆Spaママさん☆☆
あら、本当だわ!ラナが出ないことは多いけれど、クリスは珍しいかな?もちろん、元気に走り回っておりますよ(笑)
ちなみに、spaママ、実は間違いではないんです!(笑)なぜかというと、ちゅらなんですが、父親が「ちゃら」に改名したいって言ってるんです。っていうか、父親は「ちゃら」って呼んでるようです(笑)女の子によく間違えられるので、「ちゃら」に変えたいと言い出したのですが、私達から大反対にあってるんですよ(笑)んで、私達は「ちゅら」と呼んでいます。ははは。最初「ちゃら」って読んだとき、「あれ?私あのことブログって言ったっけ?」って思いました(笑)
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年01月31日 20:59
☆☆ポコ太のおかんさん☆☆
こちらこそ、遊んでくれてありがとう(^-^*)ポコ太君、やるわぁ(笑)スケバンに近づいていくとは・・・実はMのヒト?(笑)
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年01月31日 21:00
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。