2007年02月10日

犬(足)風コタコンビに会えましたわーい(嬉しい顔)

パートが終わって帰り道、携帯電話着信をチェック・・・exclamation×2
トリエさんからで、遠方から関西ゴルゴルメンバーで仲良しの風子ちゃん&コタロー君姉弟がファミリーで遊びに来ているよーとのこと。

これは色々用事もあったけど、ぜひ会いに行かなくちゃ!ということで、ラナ&クリスを連れてTORIEさんへGOGood

先にリノアちゃん&ママも来て風コタ姉弟と喫茶店タイムをしていましたわーい(嬉しい顔) リノアちゃん達は教室があったので残念ながらすぐに教室へ・・・車(RV)

ふうこちゃん.JPG

風子ちゃーーーんexclamation×2 すっかりお姉さんになってますかわいい
8日で3歳のお誕生日を迎えたばかりです。

裟朧くん.JPG

コタロー君!!本当にかわいいゴールデンの男の子。
前におうちへ遊びに行ったときはまだコロコロのパピーだったのに、大きくなるのがやっぱり早いがく〜(落胆した顔) ショードッグを目指しているそうで、スタイル抜群!

集合.JPG

ヤス君に全員が注目ぴかぴか(新しい)
大きなワンズが集合すると、迫力ありますね顔(イヒヒ)
ジャンプしてアピールするのはコタロー君手(チョキ)

コタロウ抱っこ.JPG

コタロー君、今度はヤス君に抱っこしてもらいました顔(ペロッ)
最初はちょっと緊張していたけど、ニコニコさんになったところをカメラパシャリ。

母ちゃんのレストラン食事も終わったので、みんなでお散歩に出かけることにexclamation×2

みんなで散歩.JPG

2月も中旬になろうとしているのに、本当に暖かい日が続きます。
今日も暑がりの母ちゃんは、薄手の綿タートルにトレーナーのみ。
でも、全然寒くないんですよねぇあせあせ(飛び散る汗)

桜の丘.JPG

TORIEさんを出発してから奥須磨公園までテクテクと・・・
誰も先約がいなかったので、公園内の桜の丘で、ボール野球遊び開始Good

走れ走れ.JPG

走れ走れーーーーーーーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
嬉しそうに走りまわるワンズ。
斜面や段差もなんのその。ボールを追いかけて、みんなとってもいい笑顔わーい(嬉しい顔)exclamation×2
途中でたまたまお散歩に来ていたチワワのマロ君も参加して、一緒にチョコチョコ走ってかわいいのなんのって揺れるハート


今日もとっても楽しい1日になりました手(チョキ)



↑↑↑↑↑ここまではぁ〜・・・・


(またかい《゚Д゚》)



クリスはいつも全力で走って遊ぶので、ヘトヘトになる前に今日はやめさせようと思って様子を見ていた母ちゃん。
なんせ、走り回って暑くなってきたら、 『水』が欲しくなる彼女だけに・・・顔(汗)

で、そろそろかなぁと思ってリードでつなごうかなと思っていた矢先のこと!!!!

『あれ??クリスがおらへん!!』

風コタパパさんが気付いてくれて、捜索開始顔(汗)バッド(下向き矢印)

ええ・・・でも、すでに嫌な予感はしていました・・・


桜の丘から斜面をくだっていったところに、人間はなかなかわかり辛くて入っていけませんが、水辺に入れるポイントがあったんです。

小松池.JPG

↑↑↑今日のクリスのとっておきの水辺です・・・そう、『池』とも呼びますね(>0<)

クリスの名前を叫びながら、間違いであってほしいとはかない望みを持ちながらも池のほうへおそるおそる近づいていきますと・・・



『おかあさーーーん、

   なんか泳いでるーーーー』


と池の周りを母親と一緒に散策していた幼い女の子の叫ぶ声が・・・・どんっ(衝撃)

その直後、数人の見物客?がアハハハハ・・・と豪快に笑う声。
もちろん、その視線の先には黒いワンコが気持ちよさ気に遊泳中。


やっぱり

やりおったか━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


一番そばでクリスを発見し見届けていた風コタパパいはく、
「それはそれは気持ち良さそうにスーイスイいい気分(温泉)と泳いでいたよ・・・」とのことです、ハイふらふら

またびちょびちょ.JPG

↑↑↑今日もまた、水もしたたる いい ダメ女のクリスでした。


散歩の行きしに、先日のクリスの泥パック事件を話していて、風コタママ&パパさんに『今日もそんなクリスが見れるかなーーー』なんで冗談を言ってもらっていて、キャハハハぴかぴか(新しい)って楽しく会話していて、誰もが『冗談』と認識していたのに・・・あせあせ(飛び散る汗)
クリスさん、さすがサービス精神旺盛ですわ顔(なに〜)

まぁ・・・ね、そうやね。2回連続はないって思うよね?普通はね。
そりゃシャンプー剤の減りもね、早いよね?パンチ

・・・ってなわけで、

フウコタ.JPG

リアルタイムですんごい「ええもん」を見せてもらえた?(笑)風子ちゃん&コタローファミリーは仲良く帰路につかれたのでありましたぁ顔(笑) また遊ぼうねexclamation×2



んで・・・
『次回からは見物料金いただきますから顔(イヒヒ)』(爆)





ニックネーム terudora at 23:33| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃははは〜〜〜っ!!!
見物料払う!払う!
私も生で見てみたい。クリスさんの華麗な泳ぎを!
その内シンクロでもやっちゃうんじゃないか〜〜?
Posted by ELLEママ at 2007年02月10日 23:52
もぉ〜〜〜〜爆笑ぉ〜〜〜〜(ノ∀≦。)ノ
あのクリスちゃんが気持ちよさげに泳いでる姿をイメージできてしまった!
あたしも見物料金払うし〜♪♪♪
Posted by かりん at 2007年02月11日 00:09
うほほ〜いいヽ(^o^)丿
また「水もしたたるいい女」でしたか〜〜爆
こりゃ木曜日が楽しみになってきましたぞ??笑
リアルで見れるかしら〜〜ウキウキ
簡易シャワーとシャンプー車に用意しときましょうかねぇ!笑
Posted by アリスママ at 2007年02月11日 00:13
小太郎くん可愛い〜♪
まだパピー顔ですね。

クリスちゃん、オモシロすぎ〜っ!!!
女の子の「お母さん、なんか泳いでるで〜」のコメントで爆笑しました。
公園をお散歩中の皆さん、いいものが見れましたね。
夏だったら笑われなかったかもね。
私だったらうちの子≠カゃないふりしそう・・・。
Posted by くりす at 2007年02月11日 00:40
☆☆ELLEママ☆☆
それいいですね!!(笑)
クリスの得意技としてこの際教え込んでみましょうか?(笑)水が大好きだから苦痛じゃないかも♪
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年02月12日 20:53
☆☆かりんさん☆☆
うふふ。きっといつか見ていただけるかと・・・水の質によって料金は変わります(笑)ドブとかは、高額になりますので(爆)
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年02月12日 20:56
☆☆くりすさん☆☆
いやぁ・・・私もね、さすがにそばまで行って飼い主として慌てふためくのが恥ずかしかったので、大声で呼び戻しをしたんですよ(笑)ほんと、恥ずかしいです。
でも、クリスって不思議に一度飛び込んで泳ぐと満足して自分で戻ってくるんです。そこがまた面白いというのか・・・(汗)
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年02月12日 20:57
☆☆アリスママさん☆☆
順番逆転してすみません(涙)

いや・・・木曜日にはまさか水辺はないでしょうねぇ?(汗)いやいや・・・もう少し暖かくなったらいいんですけど、ほんと困ったやつですよぉ。
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年02月12日 20:58
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。