2007年05月04日

イベントおはるさん夫妻がやってきたイベント

我が家のGWのメインイベント、おはるさん夫妻が遠くからはるばる三度神戸にやってきてくれました電車


hzb20.exe

いい笑顔で久しぶりのトリエさんを楽しんでいます。
エルは去勢手術前は、トリエさんのテラスでマーキング行為をして大変でしたが、今日は一度もおもらしはナシClap
やはり手術の効果は絶大みたいです。


IMG_3624.JPG

ラナ&クリスも大好きなおはるさん夫妻にまたまた会えて嬉しそうかわいい


2人ともそれぞれカメラをしっかり抱えてワンズを撮影してくれていました。

お散歩がえりに、フレリノママ&フレリノコンビも寄ってくれました。

IMG_3654.JPG

たくさんお散歩して大満足の様子のリノアさん。

IMG_3655.JPG

おはるさん夫妻の大好きな、トリエさんの看板犬ティガー君。

いよいよ、おはるさん夫妻も今秋ぐらいにはワンコを家族として迎えるそうです。楽しみだねexclamation×2

今度会えるときにはワンコ連れで来てくれるとのこと。
さてさて・・・ワンコの種類は・・・お楽しみに顔(イヒヒ)

IMG_3633.JPG

ここぞとばかりにおはるさんのご主人に甘えるラナさん顔(ペロッ)

IMG_3639.JPG

トリエさんから、クリスのお誕生日にと特別にバースデーを出していただきました。ありがとうリボン
早速プチ・パーティを・・・レストラン

でも、一瞬にしてみんな食べ終わりました顔(汗)
ほんと、美味しいものを食べるのはワンコも早いのねあせあせ(飛び散る汗)


その後、ティガー君も一緒に奥須磨公園まで歩いてお散歩に行ってきました。

おはるさんは、mixiで知り合いになった友人で、母ちゃんとまったく同じ生年月日で血液型も同じという女性です。
遠くに住んでいますが、なんだか勝手に分身のような気持ちになっている母ちゃんです(笑)
なかなかいいご縁ですGood

ありがとう、また来てね!!
次はいよいよワンコと一緒に・・・わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


帰宅後、ポストをみると・・・

IMG_3659.JPG

あかり組の校長先生から、こんな素敵なクリスのBDプレゼントが届いていましたぁ黒ハートすごいすごい!なんて可愛いのハートたち(複数ハート)

大事に使います。ありがとうございました。

たくさんの人にお祝いしていただいて、クリスも母ちゃんもとっても嬉しいですぴかぴか(新しい)



ニックネーム terudora at 21:06| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラナクリ母ちゃん、今日はおはるさんご夫妻とラナ・クリちゃんエル君と
みんなでいらしてくださってありがとうexclamation
ゴールデンウィークというのに、大きな声では言えませんが、
ラナクリ母ちゃんグループそれにフレリノママさんとフレリノちゃんが
今日のカフェ最初で最後のお客さんでした〜。顔(なに〜)

今度は、おはるさんご夫妻どんなワンちゃんと来てくれるのか楽しみですね〜。揺れるハート
Posted by Torie at 2007年05月04日 22:07
1日遅れちゃたけど
クリスちゃん、お誕生日おめでとうバースデー
まだ3歳若いなぁ
これからも、楽しい可笑しい話題でブログを賑やわせてくださいね

大きなケーキ一人に1個食べられて
家の犬(笑)子達が見たら
羨ましがるわ
こんなに大事にされて幸せね
Posted by harutyan at 2007年05月04日 22:56
去勢手術の効果は、やっぱりバッチシなんですねぇClap
傷口も特に問題ナシかなexclamation&question

私も、今度お店に伺うの楽しみにしてますぴかぴか(新しい)
Posted by Baby Rose at 2007年05月04日 23:49
今日は、ほんとにお世話になりました。
みんなの元気な様子が、とても嬉しく、
楽しいひとときでした。
さて、次に神戸へ行くときは、
いよいよ我が家もワンコ連れだと思います。

デヘヘ、うちに来てくれるであろう子の名前まで、
すでに考えてあるもんね(笑)


そうそう、ラナさんてウチの旦那、好きだよねぇ〜犬(笑)
Posted by おはる at 2007年05月04日 23:52
プレゼントクリスちゃん3歳のお誕生日おめでとうですリボン
とても元気で顔(笑)
いつもクリスちゃんの行動に笑わせて
もらってまぁぁす顔(イヒヒ)ケ−キもおいしそうね。
ボブも8月で13歳。がんばるぞ。
しかし今ボブは少しびびり生活してます。
ちっちゃいハイパ-な怖がりの鼻べちゃな推定6才の女の子。
4/25から来てます。
家族になる予定です手(チョキ)ボス○○テ○○



Posted by さくら at 2007年05月05日 00:21
ラナクリさん大変ご無沙汰してます!
それからお世話になって任せっきりですみません。
やっとblogやmixi覗く余裕がちょっとできてコメントさせてもらってます。
エル13日に新しい家族の元に行っちゃうんですね。
今度こそ幸せになれるように願っています。
ラナクリさんにただ感謝感謝です。
ホントににありがとうございました。
それから、はっぴーばァすでぃ〜 つぅクリスちゃ〜ん\(o^▽^o)/
まだピチピチの3才いいねー!
また会える日を楽しみにしています♪
Posted by かりん at 2007年05月05日 09:53
☆☆Torieさん☆☆
こちらこそありがとうございましたぁ♪いつも特別待遇で甘えさせてもらって感謝の気持ちでいっぱいですよぉ。
ラナ&クリス&エルもおかげ様で楽しく遊べていました。
次回はいよいよおはるさんが子連れですね(笑)
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年05月06日 21:16
☆☆harutyanさん☆☆
いえいえ・・・手作りケーキを自作してあげるぐらいの時間と手間をかけてあげたいのは山々なんですが、クリスには申し訳ないですぅ(汗)でも、おかげでSWEETMAMAの美味しい手作りケーキが食べられたのでよかったです。
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年05月06日 21:20
☆☆Baby Roseさん☆☆
トリエさん、素敵な空間なんですよ。楽しみにしていてくださいね!!
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年05月06日 21:20
☆☆おはるさん☆☆
そうなんだぁ!知りたいけど、実際にワンコがくるまで聞くのはガマンしとこう!!

ああ、また楽しみが増えたわん!
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年05月06日 21:22
☆☆さくら(ボブ)さん☆☆
そうなんですね!!新しい家族が出来るのですね!ボブ君、どんな気持ちでいるのかな???
ボブクンの8月の誕生日会、ぜひトリエさんでお会いしたいです!
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年05月06日 21:23
☆☆かりんさん☆☆
ご無沙汰しております。調子はどうでしょうか?
13日に決定したことをお知らせするのが遅くなってすみませんでした。
いよいよエルの新しい旅立ちです。素敵なご家族のもとへいけてエルは幸せですよ。
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年05月06日 21:25
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。